整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#309 [ひらめいたさん]
涙袋の整形した方いませんか?いましたらお話聞きたいです!

⏰:11/10/16 18:03 📱:P03C 🆔:X51m3JoI


#310 [ひらめいたさん]
腫れ方が左右で違うのは当たり前だし1週間で完璧に腫れひくわけないって

⏰:11/10/16 18:04 📱:P905i 🆔:4qXe1gbY


#311 [ひらめいたさん]
>>310

ありがとうございます初めてやったから気になっちゃって‥気にしすぎですよね

⏰:11/10/17 12:11 📱:P04B 🆔:XXEVx8Ro


#312 [ひらめいたさん]
>>311一ヶ月くらいは馴染まないし左右差もあって仕方ないと思うよ!自然になるまでだいたい三ヶ月!気長に待った方がいいよ(^O^)

⏰:11/10/17 12:33 📱:SH01B 🆔:6RASQzTc


#313 [ひらめいたさん]
>>312

ありがとうございますなんかすごく安心しました気にせず気長に待ってみます

⏰:11/10/17 12:46 📱:P04B 🆔:XXEVx8Ro


#314 [な]
私は約2年間アイプチしていて二重になったんですが
夜寝る前にアイプチしないと二重になりませんし
変なところに線が入って奥二重になったり一重になったりします
で埋没を考えているんですが
埋没って時間がたつと取れて幅が狭くなっていきますよね?
で二重のラインに埋没したら時間がたって取れてしまっても
最初の二重のラインのままですかね!?
どなたかよろしくお願いします(´>ω<`)

⏰:11/10/17 15:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#315 [ひらめいたさん]
>>314
年月とともに幅は狭くなる。

埋没は糸で留めるだけだから、糸がとれたら二重も元に戻る。

ただ、糸がとれるまで何年もあって癒着してたら跡がついてる場合がある。そういう時は二重はそのまま。

⏰:11/10/17 16:12 📱:P02A 🆔:beR.a1Ro


#316 [な]
ありがとうございます(´`)
今二重なので
今の二重のままあとが残る可能性は高いっていうことですか?

⏰:11/10/17 17:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#317 [(´・ω・`)]
埋没して3年半
3年で取れるって言われたけどまだとれそうな気配なし。
それより幅とか馴染んで自然な二重になって、回りの女の子達も彼氏とかも全然わからないと言っています♪

jpg 62KB
⏰:11/10/18 11:07 📱:N01B 🆔:Hj53OyJE


#318 [ひらめいたさん]
>>316
今が二重なら埋没で幅を広げて糸がとれたとすれば今の二重になるよ。

⏰:11/10/18 12:32 📱:P02A 🆔:6sgU..hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194