整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#299 [ひらめいたさん]
>>297
写メはっときますO(><;)(;><)O

○の部分です [jpg/24KB]
⏰:11/10/14 20:48 📱:F09C 🆔:f33W7llQ


#300 [ひらめいたさん]
痛そう

⏰:11/10/14 21:40 📱:SH10C 🆔:/aPEMxEs


#301 [ひらめいたさん]
>>299
目立たないしいいんじゃない?
別に痛そうでもないでしょ

⏰:11/10/14 21:52 📱:P02B 🆔:8uHLjYr6


#302 [ひらめいたさん]
>>300
痛さはないです
>>301
こうやって両目見たら目立ちませんか?
気にしすぎかなぁ・・・

jpg 21KB
⏰:11/10/14 22:37 📱:F09C 🆔:f33W7llQ


#303 [ひらめいたさん]
左右同じ位置に傷があるから気になりますね!

⏰:11/10/15 02:35 📱:SH003 🆔:gWtTIBhM


#304 [ひらめいたさん]
整形したのにブスばっかり

⏰:11/10/15 03:01 📱:iPhone 🆔:/sjobI0I


#305 [ひらめいたさん]
埋没して一週間。左右の目の大きさが違います時間がたてばある程度は同じになるんですかね?

⏰:11/10/15 10:55 📱:P04B 🆔:ks0rm8YQ


#306 [観客さん]
>>302
傷も大きくないし、そんなに気にしなくて良いと思いますよヽ(^^)

⏰:11/10/15 12:17 📱:F04C 🆔:BZo5nfAE


#307 [観客さん]
>>305
幅が違うって事でしょうか?まだ腫れていると思うので様子を見てみてはどうでしょうか(^^)?私も多少は左右違いますが、気にしていませんよ

⏰:11/10/15 12:19 📱:F04C 🆔:BZo5nfAE


#308 [ひらめいたさん]
>>307さん

ありがとうございます

幅が違うしなんか腫れが左の方がすごくて気になっちゃってるんですよ

⏰:11/10/16 17:39 📱:P04B 🆔:hT/cr5/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194