整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#104 [ひらめいたさん]
5日前に幅の修正で2回目の埋没をしてきました。
は、まだ腫れてますよね
10日後に友達と会う約束してるので腫れが引くか心配です。
1回目の埋没の時より、予想以上に腫れてしまって…あと10日でもう少し腫れは引くのでしょうか
冷やした方が良いとか、冷やしてはダメだとか、早く腫れを引かせる方法などあれば教えてほしいです。

jpg 43KB
⏰:11/09/01 10:57 📱:P02B 🆔:azOblO1g


#105 [ひらめいたさん]
>>104幅を何_にしたのか分からないですがまだまだ腫れてますね。個人差はありますが私は冷やすと腫れが早く引いたような気がします(^o^)

⏰:11/09/01 11:15 📱:SH01B 🆔:RjKW3KR6


#106 [けい]
今共立でP-PL埋没3点留めでしてきました(^-^)/~~

⏰:11/09/01 15:30 📱:SH07B 🆔:IUE2eqR.


#107 [ひらめいたさん]
>>105さん
幅は測ってみたら目を閉じた状態で10mmでした。
ありがとうございます。とにかく冷やしてみます^^

⏰:11/09/01 16:21 📱:P02B 🆔:azOblO1g


#108 [けい]
経過載せます!参考になれば…

08時間後 [jpg/44KB]
⏰:11/09/01 22:17 📱:SH07B 🆔:IUE2eqR.


#109 [ひらめいたさん]
なんで正面じゃないのwwwwwwwwwwww

⏰:11/09/01 22:24 📱:SH01B 🆔:RjKW3KR6


#110 [でりーと]
でりーと

⏰:11/09/02 00:15 📱: 🆔:・・・


#111 [ひらめいたさん]
>>110
ここのサイト(スレ)おばさんはあまり居ないよ。他で探したら?

⏰:11/09/02 00:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#112 [ひらめいたさん]
>>110どんな手術するかしらないけどいずれいずれ親にバレるんじゃない?

⏰:11/09/02 10:31 📱:SH01B 🆔:nEFTZ5WM


#113 [ひらめいたさん]
23日に品川美容で目頭切開、埋没4点やりました。まだ腫れてます。

左目 [jpg/10KB]
⏰:11/09/02 11:46 📱:F06B 🆔:eT8McbU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194