整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#94 [なつ]
>>86
私の場合ははじめPーPLでやるつもりだったんですが、金銭面を考えて普通の埋没法をしていただいたので、参考になるかどうか分かりませんが…。やはり2日目が1番腫れました。腫れたと言っても友人と会っても気付かれない(何も言われない?)程度でした。腫れが完全に治まるまでは1週間くらいはかかるとは思いますが、埋没でこの程度の腫れなので、PーPLはもっと腫れないのでは?腫れも少なく、手術中も痛くなかったし、ラインも満足なので、やはり先生の腕が良いと感じました!参考になりますでしょうか?(>_<)長くなってすみません。

⏰:11/08/28 16:29 📱:SH03B 🆔:WxRRqVzM


#95 [けい]
>>94
ありがとうございます!!めっちゃ参考になります(´・ω・`)!私も普通の埋没がいいんですが(やはり金銭面で)やるなら持ちが少しでもイイ物と思い、P-PLを考えてるんです!でも本当に共立大宮は上手なんですね(@^O^@)!腫れが目立たないのは最高です☆

⏰:11/08/28 17:49 📱:SH07B 🆔:MupSymL6


#96 [ひらめいたさん]
埋没のやり直しの場合は、腫れが長引くのでしょうか

⏰:11/08/28 18:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [ひらめいたさん]
>>93
大体4日目から少しずつ引いていったと思う。1週間じゃまだ腫れてた。完璧に引いたのは1ヶ月くらいかな。

>>96
そういった事はあんまりないんじゃないかな。もちろん人によるだろうけど。

⏰:11/08/28 19:22 📱:P905i 🆔:EU3Pigds


#98 [ひらめいたさん]
>>97
お返事ありがとうございます!
埋没のやり直しをして今日で一週間たつんですが腫れが引かなくていまの目で完成だと思うととても不安です…

⏰:11/08/28 22:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#99 [ひらめいたさん]
>>98
1週間じゃ腫れは引かないよ。心配になる気持ちも分からなくはないけど1ヶ月はみないと。

⏰:11/08/29 01:01 📱:P905i 🆔:ywnUr12w


#100 [ひらめいたさん]
>>99
そうですよね…ありがとうございます。気長に待ってみます。少し安心しました。ありがとうございました!

⏰:11/08/29 02:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#101 [みき]
>>94
共立はPーPLじゃない普通の埋没やってますか?
HP見たけど、PーPLってやつしか書いてなくて。。

普通の埋没はいくらですか

⏰:11/08/29 23:31 📱:F07B 🆔:OQtqPXig


#102 [けい]
>>101 さん
共立の埋没は2点で52500円ですよ!

⏰:11/08/31 12:31 📱:SH07B 🆔:9RQ9XitI


#103 [観客さん]
埋没した方でものもらいになった方いますか?
上まぶたの裏側の目頭よりにものもらいができてしまいました今日病院行くのですが不安です。。
診察の際は先生に埋没しているのは言うつもりですが…不安でたまりません

⏰:11/08/31 14:10 📱:F04C 🆔:vi23tq8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194