ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
>>2 アンカー、前スレ

⏰:10/06/09 08:29 📱:N08A3 🆔:3lMz3Iuo


#2 [ひらめいたさん]
>>3-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/14454/

⏰:10/06/09 08:30 📱:N08A3 🆔:3lMz3Iuo


#3 [ひらめいたさん]
ビューティーラボのホイップで3日前染めたら
みんなに美容院で染めたみたいと言われました
その日法事でしたが匂いは一切なく周りからも無臭と言われました
ちなみに今の髪色は市販や美容院でしたなかで
ドストライクな綺麗な色でこれからは絶対これしかつかいません
泡カラより断然こっちです

⏰:10/06/09 08:47 📱:N08A3 🆔:D7sehTBc


#4 [ひらめいたさん]
ダブルカラーってなんですか?

⏰:10/06/10 15:56 📱:SH905i 🆔:6fQBh1Jc


#5 [モナ(20)]
4月の中旬にカラー
5月の中旬に黒染め
6月の頭に自分でカラー

自分でカラーはちょっと茶髪になったくらいでした。明るくしたいのですが、さすがに美容師さん呆れますかね(´;ω;`)?短期間で染めすぎかな?

⏰:10/06/10 16:14 📱:P02A 🆔:fzWoY0CY


#6 [ひらめいたさん]
>>5
呆れわしないと思うけど痛みそうですねカラーと一緒にトリートメントもしてもらってわどうでしょうか?

⏰:10/06/10 16:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#7 [ひらめいたさん]
1度も染めていない髪を明るめの色にしたい場合、1回脱色してからカラーをのせればいいのでしょうか?それともいきなりカラーしても色は入るのでしょうか?

⏰:10/06/10 20:48 📱:F08A3 🆔:gEjdwmVk


#8 [ひらめいたさん]
>>7
前スレに同じ事いっぱい書いてありますよ

⏰:10/06/10 20:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#9 [ひらめいたさん]
>>8
すみません、読んだのですが良く意味がわからなくて(;_;)

⏰:10/06/10 20:56 📱:F08A3 🆔:gEjdwmVk


#10 [ひらめいたさん]
>>4
過去スレに書いてあるよ
ちゃんと読んでからレスしなよ

⏰:10/06/10 22:17 📱:SH03A 🆔:9RfYLfII


#11 [(゚Д゚)]
金髪からベージュに染めたらすぐベージュ抜けちゃいますかね?

⏰:10/06/11 15:43 📱:D905i 🆔:EcLr8TPQ


#12 [ひらめいたさん]
ベージュ

⏰:10/06/14 15:44 📱:auSH3F 🆔:blNorWzQ


#13 [匿名]
違うスレで質問したらスレチだったみたいで…
ここでカラーの事で質問しても良いですか?
ちなみに髪が胸下まである方に質問なんですが。
市販で髪を染めようと思うのですが、市販でブリーチをした事ある方、綺麗に染まったか教えて下さいm(__)m髪が長いだけに市販ブリーチは危険でしょうか…

⏰:10/06/19 17:02 📱:D705i 🆔:CvctSUOc


#14 [ゆか]
こんばんわ!染めようと思っているんですが、どうしても赤っぽくなるのが嫌で。外人みたいな白っぽい茶色にしたいんですが、市販のでオススメのはありますか?ちなみにブリーチしようと思っています。

⏰:10/06/19 20:09 📱:P10A 🆔:PuXEPaXQ


#15 [ひらめいたさん]
13トーンってどのくらいの明るさですか?

⏰:10/06/19 22:50 📱:SH906i 🆔:X6Ked85M


#16 [ひらめいたさん]
>>13-14
ブリーチに限らず市販で染めたいなら、ムラが出来るのと傷むの覚悟でやらないとだめですね
綺麗に染めたいなら美容室行った方が確実ですよ

⏰:10/06/20 01:14 📱:SH03A 🆔:moFJR0MA


#17 [ひらめいたさん]
>>15
そんなのは髪質にもよるし一人一人入りかた見え方色でかわりますよ。

⏰:10/06/20 11:43 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#18 [ゆか]
わかりました!美容室で染めようと思います!ありがとうございました。

⏰:10/06/20 20:42 📱:P10A 🆔:wQ9m2y7k


#19 [ななしさん]
はじめまして(^_^)

自分で染めるんですがアッシュ
でオススメの染め液がぁれば
参考にしたいので教えて
下さい∩・ω・∩

お願いしますm(._.)m

⏰:10/06/20 21:00 📱:SH01B 🆔:9C1NNfwA


#20 [ひらめいたさん]
>>19
ネチケくらい守ろう。

⏰:10/06/20 22:36 📱:P905i 🆔:WodSnuXI


#21 [ひらめいたさん]
市販でミルクティブラウンにしたいんですがパッケージ(画像)の色はミルクティブラウンに見えませんホ
ブリーチしたらパッケージよりは明るくなるんでしょうか?

パッケージ [jpg/17KB]
⏰:10/06/27 16:25 📱:SH004 🆔:12BTZbz6


#22 [ゆ☆]
美容院でブリーチして
黒ぞめ市販のって
1かいではいりますかね?

⏰:10/06/27 17:24 📱:D905i 🆔:zaXoHy/k


#23 [ひらめいたさん]
>>22
ブリーチの度合いにもよるけど青っぽくなったり緑っぽくなったり…どっちにしろすぐ抜けて傷みはやばい。

⏰:10/06/28 00:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#24 [ひらめいたさん]
肩ぐらいの長さで、量が多めの重めのボブですが
ビューティラボのホイップで染めるなら1つで足りますかね?
分かるかた教えて下さい(;_;)

⏰:10/06/29 12:20 📱:SH004 🆔:h30TkMyc


#25 [ひらめいたさん]
>>24
分かるかた
お願いします!

⏰:10/06/30 01:31 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#26 [ひらめいたさん]
>>25
足りると思う。胸位ある髪の私ではギリギリだったけど

⏰:10/06/30 02:28 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#27 [ひらめいたさん]
>>26
胸の上の長さ位でした

⏰:10/06/30 02:31 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#28 [ひらめいたさん]
>>26
>>27

ありがとうございました!

⏰:10/06/30 08:26 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#29 [ひらめいたさん]
今髪の色金髪なんだけど、黒くしたり茶色にするとしたら美容院に行かないとダメだよね?

⏰:10/07/01 00:07 📱:F02B 🆔:tba5qgJQ


#30 [ぱリす]
>>29
行かなくても大丈夫だけどブリーチしてるならどんな色を入れたって落ちやすいからあらかじめ暗めを入れるべき

⏰:10/07/01 00:27 📱:SH001 🆔:8Vq0z14w


#31 [ひらめいたさん]
黒髪より少し明るくて自然な色。←美容院でこんなオーダー聞いてくれるかな?

⏰:10/07/01 01:38 📱:P02A 🆔:GEdlEAKo


#32 [ひらめいたさん]
>>29
>>31

敬語使えないんですか?
ネチケ位守りましょう

⏰:10/07/01 10:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
>>31
だいじょぶだよー

⏰:10/07/01 15:05 📱:PC 🆔:38mKaYAY


#34 [ひらめいたさん]
>>3
何色に染めたんですか??

⏰:10/07/02 17:41 📱:W64T 🆔:kPoYzYqY


#35 [長文失礼します]
暗めの色にしても数日たてば金髪っぽくなってきちゃいます´`
いい加減こげ茶っぽい感じに落ち着きたいんだけど、そーゆう場合はどうすればいいですか?´`
黒染めすれば金髪にならないですかね?(つД`)
それとも一生金髪…(;_;)?

⏰:10/07/02 18:34 📱:F06B 🆔:VXo4NxQk


#36 [美容師]
元の髪が明るかったりすると染めても1週間ぐらいしたら元の色に近い色に戻る事がある、それか塗り方に問題があるか‥。
髪質や細さや今の色が分からんで確実な事は言えやんけど8トーン以上ならまた明るくなるし7以下ほど色は暗く染まる。
今の色がめちゃ明るいんやったら黒染めがオススメ!

⏰:10/07/03 08:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#37 [ひらめいたさん]
>>36
ありがとうございます
黒染めしたあとにまた染めてもらえばいいのでしょうか?(゚3゚)

⏰:10/07/03 10:40 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#38 [美容師]
イヤ!黒染めでも使う色やトーンによるんやけど黒染めしたら真っ黒じゃなく時間がたつと色が出るよ!
もしサロンじゃなく市販で売っとる黒染めを使うやったら多分色はでやん!また染めるなら最低でも2週間以上あけてまた染めやなアカンけど1番安全な方法!

⏰:10/07/03 17:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#39 [ひらめいたさん]
>>38
なるほど
市販のやつで黒染めして2週間ぐらいあけて染めたら金髪には戻らないとゆうことですよね?(゚゚)

⏰:10/07/03 19:12 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#40 [美容師]
すぐ染めると髪がバシバシになるで最低でも2週間は空けた方がええって事!
ある程度日はにちを空けやんと染めてばっかおったら髪がバシバシになるしリアルにハゲてくるよ(゚〜゚;)さすがに髪質や毛の太さやカラーの放置時間が分からんで完璧に金髪に戻るって言う保証は出来やんかな。

⏰:10/07/03 19:41 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#41 [ひらめいたさん]
昨日赤っぽい茶色にセルフで染めました(´・ω・`)でも今よりももっと赤っぽくしたいんですが同じ染め粉で今より赤に近付けることはできますか?痛みすぎて毛先5センチほど金のままです('つω・`)あと染めるならどのくらい日にち開けたほうがいいですか?

⏰:10/07/04 00:54 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#42 [美容師]
じゃ赤茶色って事は多分今はチェリーレッドかな!?真っ赤にしたいって事?
赤茶色にする前はいつ染めたん??
出来ればさ髪の毛の写メかなんかあると分かりやすいんやけど…(´・ω・)

⏰:10/07/04 13:47 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#43 [ひらめいたさん]
アドバイスするのはいいけど、方言読みにくいです。

⏰:10/07/04 14:43 📱:SH03A 🆔:ONkw08JE


#44 [ひらめいたさん]
自称有名美容師巻き髪総合にもいたよねー
ネチケ守れない人

⏰:10/07/04 16:04 📱:N906imyu 🆔:LU/8xG4Y


#45 [あ]
質問してもいいですか?
この前すこし明るくしたくてナチュラルブリーチしたんですけど
てっぺんだけすごい明るくなってしまって今日ベージュを入れたけど全く色変わらなかったんです

何系の色を入れたら落ち着きますかね?

⏰:10/07/04 17:01 📱:SH02A 🆔:PPxIM2M.


#46 [ひらめいたさん]
ちょっとお聞きします
二回程黒染した後に普通に市販のヘアカラーで染めても色入らないですよね(ノ△T)?
いったんブリーチしたほうがいいですか?

ちなみに黒染してからもう3週間たってます(>_<)

⏰:10/07/04 17:49 📱:SH001 🆔:THIAjR/U


#47 [ひらめいたさん]
>>42さん
回答ありがとうございます。ふりふりホイップカラーのキャンディピンクで染めたので今はピンクよりの赤です。いつ染めたかは覚えてません(;_;)写メに色写らないんです…こんな感じの色が理想なんですが

画像借りました [jpg/14KB]
⏰:10/07/04 18:17 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#48 [美容師]
45。てっぺんが明るいって色金髪?
色によって使う色多少は変わるよ!別に金髪じゃないやらにベージュで大丈夫!でもベージュでももっとトーンが低い色をいれやな変わらへんよ。

⏰:10/07/04 19:32 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#49 [美容師]
46。基本的に黒染めしたら色は入りにくい!
黒染めしたあとに染めても色が2トーンから3トーンは落ちる!
やでブリーチすんのがオススメやけど、ブリーチはカラー違って染まるのが早いし黒染めしたあとに自分でブリーチは多分絶対ムラになりますよ!
色は金髪とかにしたいん?

⏰:10/07/04 19:42 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#50 [美容師]
47。
それぐらいの色にするなら、めちゃ明るい色や白に近い色にしやなちょっと無理かな!
あと今の髪の色が分からんで、確実な事は言えやんけど多分同じ色を入れても写メみたいにはならんと思うよ。

⏰:10/07/04 20:10 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#51 [ひらめいたさん]
>>49
お返事ありがとうごさまいます。
普通に赤っぽく染めたいです(>_<)

⏰:10/07/04 22:35 📱:SH001 🆔:THIAjR/U


#52 [(´-ω-`)]
この髪色に市販のヘアカラーで染めたら
むらになったりしますか?

[jpg/14KB]
⏰:10/07/05 16:43 📱:F02B 🆔:LZJhJVu6


#53 [(´-ω-`)]
もう一枚張ります

プリン茶髪から黒染めして色落ち [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 17:02 📱:F02B 🆔:LZJhJVu6


#54 [ひらめいたさん]
>>52-53
黒染めしてるならムラになりやすいと思う。美容室行ったほうがいいのでは?

⏰:10/07/05 17:16 📱:P08A3 🆔:QsPKLG1w


#55 [美容師]
54。ちょっと違うな

53。黒染めしたら色が入りにくいから低いトーンは染まらりにくいよ!
基本的にムラはスピードや染める順番や色彩とかで変わるから自分でカラーするとムラになると思う。
もし自分で染めるなら1回目は低いトーンのカラー剤を使って染めたら目立ちませんよ!
2回目に1回目より明るい色を入れたら大丈夫ですよ!それかブリーチを使うか!

⏰:10/07/05 17:53 📱:P01A 🆔:tcR18836


#56 [ひらめいたさん]
美容師さん、
アンカーちゃんとしないと非常に見ずらいです。

せっかく適切なアドバイスで参考なるのに…

よろしくお願いします。

⏰:10/07/05 18:01 📱:P02A 🆔:pvOewCDs


#57 [美容師]
ん買Aンカーって何?
ちょっと分からんで教えて下さい。

⏰:10/07/05 18:22 📱:P01A 🆔:tcR18836


#58 [ひらめいたさん]
>>57
↑これがアンカーだよ
数字の前に>>つけるとできます

⏰:10/07/05 18:30 📱:N905i 🆔:f71j6jk2


#59 [るな]
いまの髪色にして4ヶ月は経ちだいぶ黒髪が生えました(>_<)

みなさん大体何ヶ月ごとにカラーしていますか??

⏰:10/07/05 20:58 📱:SH003 🆔:RvzqoQf.


#60 [ひらめいたさん]
>>57さん
アンカーとは数字の前に">>"付けるんです♪

前の質問者のとこへとリンクが繋がるから見やすくなるんですよ。

後、方言もよく分からない人もいるのでネット上では標準語でお願いします。

⏰:10/07/05 23:09 📱:P02A 🆔:pvOewCDs


#61 [か]
質問させて下さい。
アイロンのせいだと思うんですが、サイドだけ色が金髪になってしまいました(>_<)(毛先から10cm程度)

他は茶髪なので目立ってます。

この場合色入れてもこの部分だけ違う色になりますよね?(*_*)
何かいい方法はありませんか?

切るしかないですかね…。

⏰:10/07/06 10:51 📱:SH02A 🆔:VKlzXxO.


#62 [ひらめいたさん]
>>59
あたしは1、2ヶ月で染めるよ

⏰:10/07/06 12:37 📱:F06B 🆔:6nDxNKyk


#63 [ひらめいたさん]
>>61
美容室に行けば綺麗に染めてもらえると思いますが、明るくなった部分は傷みが激しいんだと思います。
なので、他の部分に比べて色の入りは悪いし抜けも早いと思いますよ。

⏰:10/07/07 00:27 📱:SH03A 🆔:MKEpamSU


#64 [美容師]
>>59
基本的に1カ月に1cmずつプリンになってくるのでカラーは2、3カ月!早い人は1カ月の人もいますよ!
>>63
正直違うこと教える人結構おるけど…相手に悪いので出来ればそう言うのはやめた方がいいと思います!
>>61
確かにアイロンも原因はあるけど全部がアイロンのせいてではない!
例えば髪の手入れや季節やアイロンとか色々原因はありますよ。
髪が傷んどると逆に色が入ります!色やトーンによっては違う色になる時もあるけど、別に染めても普通に戻りますよ!
あと髪は3カ月に1回切るのをオススメかな!

⏰:10/07/07 01:57 📱:P01A 🆔:6VThBYgw


#65 [み]
 
美容師の方orわかる方
お答えお願いしますっ!!

ブリーチなしで
今の髪色をピンクアッシュに
する事は可能ですか?

もしくは1番明るい色は
何トーンくらいですか?

見にくくてすみません; [jpg/31KB]
⏰:10/07/08 23:25 📱:940SH 🆔:H2u.xbbE


#66 [み]
 
したい色はこんな感じです☆

もうちょっと白っぽくしたいのですが、、 [jpg/64KB]
⏰:10/07/08 23:29 📱:940SH 🆔:H2u.xbbE


#67 [ひらめいたさん]
>>64

ありがとうございます(^o^)/

今染めてる色(茶髪)と違う色(今よりちょい明るめ)にしたいのですがすぐ変わりますかね??

⏰:10/07/08 23:46 📱:SH003 🆔:JtBl5DOA


#68 [あ]
プリティアのエレガンスアッシュみたいな色って

色落ちやすいですか?

⏰:10/07/09 00:34 📱:SH01A 🆔:NXBnZOTA


#69 [み]
>>65
>>66

↑お願いしますm(_ _)m

⏰:10/07/09 08:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#70 [ひらめいたさん]
>>63さん
回答ありがとうございます(^O^)☆

>>64、美容師さん
私、美容院で髪染めた事ないんですが美容師さんだと見ただけで分かりますよね?(>_<)
色ムラがありまくりなんですが美容院行けば綺麗に染めてもらえるんでしょうか?

⏰:10/07/09 08:19 📱:SH02A 🆔:6yoep1fI


#71 [ひらめいたさん]
市販のブリーチでメッシュいれようと思ってるんですがブリーチで染めてからまた色入れなきゃいけないんですか?ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?

⏰:10/07/09 12:32 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#72 [み]
>>71

ブリーチの色(金)でいいなら
そのままでいいと思います☆

もし違う色のメッシュを
入れたいのならブリーチした後に
したい色のカラーを
すればいいと思います!!

ただ色落ちは早いかと、、
勝手に答えてすみません;

⏰:10/07/09 15:59 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#73 [ひらめいたさん]
>>72
お答えありがとうございます!

安心しました(*´Д`*)

⏰:10/07/09 18:51 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#74 [ひらめいたさん]
色落ちしにくい色はどのような色でしょうか
髪の毛の色抜けきってるらしく、美容院いってもすぐ金に戻ってしまって(´・ω・`)

⏰:10/07/09 19:01 📱:N905i 🆔:U6gUjpOo


#75 [美容師]
>>70
ムラによりますが…ある程度綺麗に染めれますよ。ただ美容師でも下手くそな人にあたると分からんかな!

⏰:10/07/09 20:04 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#76 [み]
>>65
>>66

誰かお願いしますっ!!

⏰:10/07/09 20:11 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#77 [美容師]
>>70
ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?って別にそれは自分で決めればええんと違う??
てか今の髪の色が分からんから聞かれてもちょっと困るかな…
あとブリーチしても白に近い色ぐらいにしやな蛍光系は綺麗に入いりません。

基本的にメッシュはブリーチとアルミホイルを使う!赤とか入れるなら髪傷むけど白に近い色まで染める!

⏰:10/07/09 20:18 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#78 [美容師]
>>76
できるよ!ただ写メやで確実には言えやんけど白くには微妙!
てか自分で染めるん?

⏰:10/07/09 20:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#79 [ひらめいたさん]
アッシュグレーに染めたいんですが肌の色がけっこう黄色いんですが似合いませんかね?(^_^;)

⏰:10/07/09 20:58 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


#80 [み]
>>78さん

お答えあリがとう
ございます!!

美容室で染めます☆
ただ前に他の美容室で
色が入リにくいと
(以前に白髪染めをしたので)
言われたので気になって;

ちなみに自分でブリーチ
してから美容室へ行ったら
美容師さんは迷惑ですかね?

こっちの色の方が近いかも、、 [jpg/20KB]
⏰:10/07/09 21:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#81 [美容師]
>>80
白髪染めはめちゃキツイから色は入リにくい!
80の写メやったらに問題なくできるよ!
自分でブリーチしたら絶対ムラになるしムラムラやったら正直直すのが面倒やから染めて来てほしくない!
俺の場合はな(・∀・)

⏰:10/07/09 21:24 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#82 [美容師]
>>79
似合うかどうかは周りの人次第やから自分がしたいやら染めてもええと思う!
俺的にはちょっとどうかと思うけど(o・・o)

⏰:10/07/09 21:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#83 [み]
>>81さん

お答えあリがとう
ございます!!

問題なくできますか?
良かったですっ★ミ

では81さんを信じて
このまんま行きたいと
思いますっ\(^^)/

⏰:10/07/09 21:48 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#84 [ひらめいたさん]
>>82さん
ありがとうございます(^^)
ですよね〜
やっぱりやめときますK

⏰:10/07/09 22:19 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


#85 [ひらめいたさん]
一ヶ月前に黒染めした髪にこれ使ったらほんのり茶色になるくらいかな?

jpg 92KB
⏰:10/07/09 23:36 📱:auSH3I 🆔:fShEfaD6


#86 [ひらめいたさん]
すいません。なるくらいですか?

⏰:10/07/09 23:37 📱:auSH3I 🆔:fShEfaD6


#87 [ひらめいたさん]
>>85
私の場合ですが、よく学生時代に黒くしちゃ〜また染めて…ってやってた時、生え際部分(最近生えた地毛)の所だけが明るくなり、全体的には茶と言うか…こげ茶と言うか…赤っぽいと言うか…って感じの髪色になってました!

⏰:10/07/09 23:59 📱:auHI3H 🆔:3wSH8zzk


#88 [ひらめいたさん]
>>85
01ヶ月しか立ってないなら根元だけ明るくなって後は染まらないかムラ02になって痛むだけだと。。。黒染めした後はセルフは絶対辞めた方がいいと思います!!

⏰:10/07/10 04:00 📱:SH004 🆔:6JobB5SY


#89 [美容師]
>>85
1ヶ月とかは日にちは別に問題ないけど基本的に黒染めした後は根元だけ明るくなって後は染まらないかムラになるだけ!ブリーチしたらもっとムラになるよ。
自分に染める技術があれば別です。基本的に黒染めした後やトーンが高い色をセルフで染めるのはあんまりオススメしやんかな!!

⏰:10/07/10 08:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#90 [や]
今の髪色が美容室で1回ブリーチしてカラー入れた結構明るめな色なんですケド、
市販の1週間で落ちる黒染めしたらちゃんと黒くなりますかね(>_<)_?

⏰:10/07/10 10:05 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#91 [のん]
至急ききたいです
手に
髪色戻しの黒の染め粉が
ついちゃって
ゴシゴシこすっても
取れないんですけど、
どなたか取り方しりませんか

お願いします

⏰:10/07/10 17:47 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#92 [美容師]
>>91
リムーバーで取れるよ!

⏰:10/07/10 19:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#93 [美容師]
>>90
市販の1週間で落ちる黒染め?
たまに髪の色が明るすぎて、黒染めして1週間したら色が出る事があるけど…市販の黒染めでたっぷり塗って長めに放置したら大丈夫やと思うよ!

⏰:10/07/10 19:11 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#94 [や]
>>93
有難うございますZ
助かりましたL☆

⏰:10/07/10 19:37 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#95 [のん]
リムーバーですか
ありがとうございます
一日たっても
大丈夫ですか

⏰:10/07/10 21:15 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#96 [美容師]
1日立ったら消えやんと思うよ(・・;)

⏰:10/07/10 21:40 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#97 [ゆず]
美容院で染めてくろっぽい感じになってしまい染めてから3日で市販ので染めても色、入りにくいですかね

⏰:10/07/10 21:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
>>96
ネチケ。何回言われても直らないんですね。

⏰:10/07/10 21:44 📱:D905i 🆔:NIpBCBGo


#99 [胤]
>>96 とりあえず標準語で書こうか

⏰:10/07/10 21:48 📱:SH01B 🆔:orcnDx26


#100 [美容師]
>>97
くろっぽい感じってどんな感じなん??
あとくろっぽい感じの前に黒染めとかしましたか?

⏰:10/07/10 21:49 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#101 [ゆず]
黒で光に当たればこげ茶です!黒染めはしたことないです

⏰:10/07/10 22:11 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#102 [ひらめいたさん]
市販のカラーって
どの位で色落ちします

⏰:10/07/10 22:12 📱:N07A3 🆔:jv4d8uME


#103 [美容師]
>>101
黒染めしてないなら色入ります!でもトーンとか色にもよりますよ!

⏰:10/07/10 22:17 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#104 [美容師]
>>102
店で市販は使わないから分からんけど!基本的に3ヵ月ぐらい

⏰:10/07/10 22:19 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#105 [ゆず]
ありがとうございます

⏰:10/07/10 22:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#106 [uraganai]
泡で染めるやつってちゃんと染まりますか?
ケースがカップの形のやつです!
今すごく明るいんですけどこげ茶くらいに極端に暗くしたいんです。
泡ので染めたことある人教えてください\^o^/

⏰:10/07/10 23:16 📱:SH906i 🆔:6SC2Di9E


#107 [ひらめいたさん]
 
髪の毛の色2トーンにするなら
何色が良いですか(´・ω・`)??

半分は黒にするつもりです。
 

⏰:10/07/10 23:29 📱:L04A 🆔:laOIFVJs


#108 [美容師]
>>106
泡は染まらん!

⏰:10/07/11 00:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#109 [美容師]
>>107
髪半分黒にしてもう半分は2トーン…2トーンってどれくらいか知っとる??

⏰:10/07/11 00:08 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#110 [ひらめいたさん]
>>107
私だったら金か赤かなー

⏰:10/07/11 00:31 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#111 [ひらめいたさん]
美容院で染める時、ブリーチする場合はカラー+ブリーチ代ですか?それともカラーにブリーチ代って含まれてるんですか?

⏰:10/07/11 00:35 📱:F02B 🆔:LpRlRr1E


#112 [ひらめいたさん]
 
>>109

左右、色違いの事
じゃないんですか(゚-゚;)??

>>110

金色は似合わないんで・・Orz
赤良いですね(*´・ω・`*)!!

ありがとうございます!!
 

⏰:10/07/11 00:41 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#113 [ひらめいたさん]
SALA良いよ

⏰:10/07/11 00:43 📱:F906i 🆔:vyDzpybQ


#114 [美容師]
意味がまったく違います!
2トーンって言うのは低彩度低明度などの暗めな事です。簡単に言えば色違いやけど2トーンはくらいから色とかあんまり関係ないって事!

⏰:10/07/11 01:14 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#115 [ひらめいたさん]
 
>>114

勉強になりました(゚-゚)

では、半分ずつ??の色って
名前はあるんですか(´Д`)??
 

⏰:10/07/11 01:16 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#116 [ひらめいたさん]
>>112

言葉の意味しらないのなら使わない方がいいかと

⏰:10/07/11 01:23 📱:D904i 🆔:kRQLHKkg


#117 [ひらめいたさん]
>>115
ツートンですよ(^^)

⏰:10/07/11 02:12 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#118 [ひらめいたさん]
>>106
私はホイップので綺麗に染めれましたし色も全然落ちないです。人によって意見は違うからホイップので染めてみたいのであれば自分で試してみた方がいいと思います

⏰:10/07/11 09:56 📱:P01B 🆔:Zc9/0m0k


#119 [美容師]
>>115
2トーンじゃなくツートーンな!
>>118
本的にカラーが綺麗に染まるかどうかはその人の技術次第!!
ムラになるかは使う色やトーンの高さが関係あり!
髪の量が少なかったり髪が細かったり髪が痛んどったら染まりやすいからムラになりやすい

人によって違うに決まっとるけど、俺はプロの目から見ただけです!!!

⏰:10/07/11 13:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#120 [ひらめいたさん]
>>119
美容師さ、何回も注意されてるんだからいい加減ネチケ守ろうよ

⏰:10/07/11 14:10 📱:auSH3F 🆔:52fl56a2


#121 [匿名]
髪が胸下ちょっとあります。普通の(市販の)染め粉だと2箱じゃないと足りないんですけど泡やホイップだと足りますかね?泡やホイップは量は多いですか?わかる方教えて下さい!

⏰:10/07/11 14:13 📱:W65T 🆔:A.Xt2UFQ


#122 [ひらめいたさん]
 
>>117
>>119

あ、ありがとうございました!!
 

⏰:10/07/11 14:52 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#123 [ひらめいたさん]
金髪っぽい髪の上から黒染めしたら日本人形みたくなりますか?´`

⏰:10/07/11 15:19 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#124 [ひらめいたさん]
>>119
仕事しろ。

⏰:10/07/11 15:43 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


#125 [ひらめいたさん]
手足用の脱色剤って髪に使えますか?

メッシュ入れたくて…

⏰:10/07/11 16:56 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#126 [ひらめいたさん]
>>125
手足用、、?
よくわかリませんが染めるならブリーチでしたらいいかと思います。

⏰:10/07/11 17:11 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#127 [ひらめいたさん]
>>126
書き足し
メッシュも普通はブリーチだと思いますよ!!

⏰:10/07/11 17:12 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#128 [ひらめいたさん]
>>125
馬鹿?

⏰:10/07/11 17:27 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


#129 [ひらめいたさん]
>>126
ありがとうございます

⏰:10/07/11 17:46 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#130 [初心者]
手足じゃなくて襟足でしょ?

⏰:10/07/11 17:56 📱:F01A 🆔:XVIbsYfM


#131 [にこ^^]
グラデーションって
どうやるんですか?

⏰:10/07/11 19:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#132 [ひらめいたさん]
腕や手の毛を脱色する商品の事を言っているのではないでしょうか?

だったらポイント用のブリーチの方が良いと思います

⏰:10/07/11 19:47 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#133 [ひらめいたさん]
>>132

>>125さんへ

⏰:10/07/11 19:48 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#134 [uraganai]
>>108
>>118
ありがとうございます!
試してみたいと思います。

⏰:10/07/11 20:32 📱:SH906i 🆔:/gMZOQQk


#135 [ひらめいたさん]
>>123
おねがいします(´・ω・`)

⏰:10/07/11 20:44 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#136 [ひらめいたさん]
>>132さま

そうです!
それの事です!

ちゃんと髪用を購入します。

ありがとうございました

⏰:10/07/11 21:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#137 [ひらめいたさん]
>>119
いい加減目障り
ネチケ守れないならレスしないでいただきたい

⏰:10/07/11 23:22 📱:P08A3 🆔:lCqM4vL2


#138 [(´-ω-`)]
>>52
>>53
の者ですがこの髪色にするには
何回染めることになりますか?

_ [jpg/6KB]
⏰:10/07/12 02:24 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#139 [ひらめいたさん]
土曜日にビューティーラボのホイップで染めたんですが、ものすごくムラになりました。
美容院で直すお金がないのでもう一回自分で染めようと思っているんですが、ムラになりにくいのってプリティアが一番いいですかね?(´・ω・`)

⏰:10/07/12 07:48 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#140 [ひらめいたさん]
>>138
美容室で染めるんですか?

⏰:10/07/12 08:17 📱:940SH 🆔:9hSM5UE2


#141 [ひらめいたさん]
>>137

いい加減目障りならあなたがこなければいいと思います!
むしろ来ないで下さいw
別にそんな事ぐらいで言わなくてもあなた達って器が小さいですね

前に違う人のアドバイスをしてもらったときは髪の毛が最悪な結果になったけど‥‥
美容師さんのアドバイスはで直りました
あとどのアドバイスもすごく参考になりますよヽ(*>▽<)人

⏰:10/07/12 12:27 📱:D904i 🆔:/lQLBG0c


#142 [ひらめいたさん]
てか美容師オーダーしちゃえば
>>141美容師は調べたら分かる普通のことを言ってると思うけどな

⏰:10/07/12 12:58 📱:SH03A 🆔:SHbRUJas


#143 [ひらめいたさん]
 
確かに普通の事を言ってると
思うけど皆が美容師のアドバイス
で助かってるなら良いじゃないか

でもネチケはほとんどの人が
ちゃんと守ってるのでそこだけは
出来るだけ直すようにして下さい

どの板でも同じですよ ^ω^
 

⏰:10/07/12 13:10 📱:L04A 🆔:GpQrdk6s


#144 [ひらめいたさん]
>>143
ネチケ守れてないよ

⏰:10/07/12 13:20 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#145 [主]
主です。

美容師さんをオーダーしてほしいという方もいらっしゃる様ですが、主的には荒らしではないし一応皆のレスにアドバイスなどもしているのでオーダーはしなくてもいいんではないかと思っています。
でも、何人かの方が方言だと読みにくいとゆうレスもしてますしネットを利用してる以上標準語を使うのがルールだと思います。

なので、美容師さんも方言は控えてください。
>>141さん
そのようなレスは荒れる原因にもなるので言葉使いに気をつけて下さい。

⏰:10/07/12 15:30 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#146 [ひらめいたさん]
>>139プリティアくそ痛んだし液ダレがひどい。ミルクジャムっていうメーカーめちゃおすすめです。ムラにならず綺麗にそまりました!

⏰:10/07/12 16:29 📱:W64SH 🆔:k6Iq0wSE


#147 [ひらめいたさん]
>>146
>>139ですが、ミルクジャム気になってました
いつも根元が明るくなりやすいんですが、根元からやらなきゃ大丈夫ですかね?何回も聞いてすいません(>_<)

⏰:10/07/12 18:29 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#148 [匿名]
>>121 あげ(´・ω・`)

⏰:10/07/12 18:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#149 [ひらめいたさん]
>>148
たぶん足りると思いますよ! 私にはホイップの方が扱いやすかったので、ホイップをオススメします(^O^)

⏰:10/07/12 19:22 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#150 [匿名]
>>149
ありがとうございます!

⏰:10/07/12 21:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#151 [ひらめいたさん]
パルティがなかったんでビューティーン買ったんですけど
ビューティーンって良いですか?

⏰:10/07/12 22:41 📱:N03A 🆔:8DrYrO7k


#152 [(´-ω-`)]
>>140


はい、そうです(^O^)/

⏰:10/07/12 23:53 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#153 [ひらめいたさん]
>>123
お願いします

⏰:10/07/13 00:50 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#154 [ひらめいたさん]
>>153
日本人形みたいに真っ黒になるかどうかってことですか?最初は真っ黒になりますが日がたつと色落ちして赤茶っぽくなると思いますよ!!

⏰:10/07/13 01:50 📱:P01B 🆔:by.Jgrm2


#155 [な]
2ヶ月程前に美容院で髪を染めたんですがすでにかなりプリンが目立ってます。
ちなみに髪色は色落ちで金髪状態です(´・ω・`)
プリンを直すにはブリーチしてからカラーで大丈夫ですか?
今回は自分でやるんですが…

⏰:10/07/13 03:09 📱:P02A 🆔:rey.y4ME


#156 [ひらめいたさん]
>>155
プリン専用ブリーチもありますよ^^ブリーチのあとカラーです。

⏰:10/07/13 04:44 📱:N08A3 🆔:2AcV0e0.


#157 [ひらめいたさん]
「ダブルプロセス」って何ですか?
後、値段的には通常いくらくらいですかね?

⏰:10/07/13 13:57 📱:F02A 🆔:racZhPXI


#158 [ひらめいたさん]
>>154
黒染めしても金髪に戻っちゃいますかね?;

⏰:10/07/13 18:18 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#159 [ひらめいたさん]
>>158

金髪には戻らないよ ^ω^

暗い茶色って感じになるけど
アイロンとかドライヤーで
1ヵ月くらいで色出てくるよ〜

⏰:10/07/13 19:02 📱:L04A 🆔:SbUgpuaI


#160 [ひらめいたさん]
プリンがひどい場合、一回黒染めしてからがいいんですか?

⏰:10/07/13 19:29 📱:SH001 🆔:hYcjWf2E


#161 [ひらめいたさん]
>>147やっぱり根元からやった方がいいとおもうよ〜

⏰:10/07/13 20:19 📱:W64SH 🆔:DpGb.Z26


#162 [ひらめいたさん]
>>159
そーなんですか^^
色出てくるって1カ月くらいしたら元の金髪に戻るってことですよね?
質問ばっかすいません´`

⏰:10/07/13 20:24 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#163 [ひらめいたさん]
>>162
黒染めだから元の金髪には戻らないよ。色が出てくるっていうか黒染めが段々落ちて赤茶になる。

⏰:10/07/13 20:30 📱:P01B 🆔:UPWFYXuc


#164 [ひらめいたさん]
>>162
なるほど(゚゚)
やっと理解できた!
ありがとうございました^^

⏰:10/07/13 20:41 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#165 [ひらめいたさん]
市販の物で緑っぽいアッシュって出来ますか?

⏰:10/07/14 02:30 📱:auSH3F 🆔:zYXDtVUg


#166 [m]
>>165
うち市販でアッシュにそめて
緑なったよw

⏰:10/07/14 13:43 📱:SH02A 🆔:MREMHuok


#167 [ひらめいたさん]
昔2回ほど市販の黒染めしました、何回か美容院でブリーチもして今は明るい茶色くらいです。ただプリンが目立ってきてしまったので染めたいんですが金銭面で美容院は行けないです。市販でやるしかないんですがブリーチは怖いので明るいカラーで今より明るくしたいのですが大丈夫ですかね?ホ
黒染めしてからは確実に1年はたってます
長文すみません

⏰:10/07/14 20:32 📱:Premier3 🆔:SGTB4Fbk


#168 [ひらめいたさん]
>>160
あげ

⏰:10/07/14 23:33 📱:SH001 🆔:BETkX606


#169 [ひらめいたさん]
>>168
わざわざ黒染めしなくても大丈夫ですよ!!

⏰:10/07/15 00:13 📱:P01B 🆔:JNt5hsoM


#170 [ひらめいたさん]
髪のけ結構明るくしたいんですけどブリーチしないと無理ですか?
ちなみに今黒です

⏰:10/07/15 18:36 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#171 [ひらめいたさん]
泡のヘアカラーとホイップのヘアカラー(戸田恵梨香がCMやってるやつ)、どちらが簡単に出来ますか?
人それぞれ違うとは思いますが、意見を聞きたいです。

⏰:10/07/15 18:40 📱:F01B 🆔:bJ1f2q/c


#172 [ひらめいたさん]
>>168の者です☆
カッパみたいに酷かったプリンを昨日暗めの色で40分放置して染めました(´ー`)境目が全くわからなくてホッとしました!!次明るく染め直したいのですが、何日何週間空けて染めたがいいですかね…

⏰:10/07/15 20:11 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#173 [ひらめいたさん]
>>171
真っ黒だったら、一気に明るくしても思ってる通りの明るさにはなりませんよ

⏰:10/07/15 20:14 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#174 [ひらめいたさん]

>>171×
>>170

⏰:10/07/15 20:15 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#175 [ひらめいたさん]
おもいっきり金髪になってしまいましたホ
やっぱり金髪って下品ですよね?

⏰:10/07/16 11:44 📱:Premier3 🆔:6DGAK/hw


#176 [ひらめいたさん]
>>175
汚く見えます

⏰:10/07/16 11:53 📱:SH001 🆔:sVu2cjFE


#177 [トイトイ]
グリーンブラックみたいに光が当たったら緑がうっすら見えるような色に染めたいのです。
このような色するには黒と緑のカラー材を混ぜればいいのでしょうか?それとも、黒を先に入れて後から緑をかぶせればいいのでしょうか?
ちなみにヘアマニキュアを使います。

⏰:10/07/19 19:23 📱:P02B 🆔:9.Ae92PI


#178 [パプリカ]
明日銀メッシュ入れようと思ってます。髪型はアシメにしてます。

今茶髪なんですが黒髪に銀メッシュのほうが合いますかね?

⏰:10/07/20 22:24 📱:SH706i 🆔:wNXNytbA


#179 []
こんな色に染めたいんですけど
市販で何を使えばこれに近い色になりますかね(´・ω・`)?

これです! [jpg/17KB]
⏰:10/07/20 23:26 📱:N04A 🆔:hqGhuDxw


#180 [ひらめいたさん]
>>178
黒髪の方が合うかな…?茶色だとせっかくの銀が映えない気がします。

⏰:10/07/20 23:53 📱:SH05B 🆔:dTHPfE/w


#181 [ひらめいたさん]
さっきプリティアのミルクティーブラウンで染めました!でも元は黒髪だし色が入りにくい髪質だと言われてるんでてっぺんだけ茶色になって後ろの方はほとんど染まってません。染め直したいんですが同じ種類のメーカーの方がいいですかね?

ムラできもい [jpg/21KB]
⏰:10/07/21 00:23 📱:N01B 🆔:jvYDk3GA


#182 [かよエ]
1ヶ月前に黒染めをしたのですが
23日にちょっと明るめの茶に
染めたいと思いますI

ちゃんと染まりますかね?

※美容室ではなく
市販の物で染める予定です!

⏰:10/07/21 18:00 📱:S001 🆔:uHvMFRFE


#183 [ひらめいたさん]
>>182ムラになるしちゃんと染まらないと思う。それだったらブリーチで色脱いてから染めた方が綺麗に染まると思うよ

⏰:10/07/21 18:32 📱:N01B 🆔:jvYDk3GA


#184 [ナナシ]
スプレーの一日だけ色つけるのってうまくやれば綺麗にできますか?ちゃんと色つきますかね(T_T)?やったことあるひとやわかるひと教えてくださいっ!

⏰:10/07/22 00:02 📱:SH02A 🆔:0EnvfmSQ


#185 [ゆ]
市販でそめたいんですが
このてんかの色だと
何色になりますか?

m.ameba.jp/..

⏰:10/07/22 05:19 📱:SH05B 🆔:V.IrK2yo


#186 [パプリカ]
>>180さん
ありがとうございます!

⏰:10/07/22 11:17 📱:SH706i 🆔:sFMo1bok


#187 [ひらめいたさん]
さっきブリーチしたら、オレンジがかかった茶金みたいになって本当に嫌なんです(´`)
1時間後くらいに市販のもので色入れたらちゃんと入りますか?

⏰:10/07/22 11:52 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#188 [ひらめいたさん]
ブリーチしたんですけどまだ黒いんですけど一週間たったらまた色おちて明るくなるんですか?

⏰:10/07/22 11:55 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#189 [ひらめいたさん]
>>187
髪質による。けどあまり色はいらないとおもう。もう一回ブリーチしたら?
>>188
ブリーチしたのに黒くて色落ちってどういうこと?

⏰:10/07/22 12:06 📱:SA001 🆔:oGORn0No


#190 [ひらめいたさん]
ブリーチしてもちょっと色はいらなくて…
一週間くらいしたら明るく変化しますか?

⏰:10/07/22 12:20 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#191 [ひらめいたさん]
>>189
毛は太く、硬めで痛んでます。
金がかかってるってことは色抜けてる証拠ですか?
今入れたらムラできますよね(;-;)

⏰:10/07/22 12:30 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#192 [ひらめいたさん]
>>190
色抜けてないって事?

時間たっても明るくならないでしょ

⏰:10/07/22 12:30 📱:F06B 🆔:eN37yaFs


#193 [ひらめいたさん]
ブリーチしてすぐ普通に染めても色はいりますか?

⏰:10/07/22 12:38 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#194 [ひらめいたさん]
ブリーチわ抜くやつやけどカラーブリーチやから時間たったら多少は黄色い感じに明るなる思うよ。でも多少やから綺麗に色いれたいんやったら もう一回ブリーチしたらいいと思う。翼ちゃんのやついいよー♪

抜けへんなら あったかい風呂場でしてヘアキャップ被ってブリーチするか 風呂場でしやんのやったら部屋でブリーチ塗り終わった後アルミかサランラップ頭にまいてドライヤーで5分〜10分ぐらいして放置したら抜けるよー。

⏰:10/07/22 14:10 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


#195 [ひらめいたさん]
何日くらいで抜けますか^^?

⏰:10/07/22 14:17 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#196 [ひらめいたさん]
つばさのブリーチ最悪
しっかり締めてんのにノズルおかしいしボタボタ垂れ落ちたわ

⏰:10/07/22 14:17 📱:U1 🆔:DxB3ktR.


#197 [ひらめいたさん]
5月の終わりに黒染め、おととい茶色を2回入れましたが微妙だったので今日ブリーチしたら茶金になりました。
こんな感じのミルクティーにしたいんですが茶金の状態で色入れたら綺麗に入りませんか?
金になるまでブリーチした方がしっかりミルクティーになるでしょうか?

かみ [jpg/25KB]
⏰:10/07/22 14:26 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#198 [ひらめいたさん]
ブリーチで色抜いたあと
すぐに染めたら色入りませんか?
やっぱり何日か置いてからのが
いいんでしょうか?

ちなみに両方とも
市販のものです

⏰:10/07/22 15:31 📱:SH003 🆔:4PUYgJ.w


#199 [匿名]
洗ったら落ちるヘアカラーってありますか?また、それはいい感じですか?
お願いします

⏰:10/07/22 16:33 📱:SH05A3 🆔:ynBWNSOU


#200 [ひらめいたさん]
200☆

⏰:10/07/22 16:42 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#201 [ひらめいたさん]
>>196

まぢかあ
あたしまだそんなんないわ

人形のやつもいいけどブリーチした後カラーいれるなら翼ちゃんのやつかな!人形のやつのブリーチした後にカラーいれたらすぐ色落ちてキンキンなる

⏰:10/07/22 21:06 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


#202 [ひらめいたさん]
人形のやつでブリーチして全く色はいらなかったんで普通に染めたら色キンキンなりますかね?

⏰:10/07/22 21:09 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#203 [ちゅんたx]
黒染めした後に
茶色で染めたんですけど
色が入りませんでした(T_T)
黒染めの後は
無理なんでしょうか?
ブリーチかヘアカラーだと
どちらの方がいいですか?

⏰:10/07/22 23:40 📱:W61S 🆔:qTWwjg3.


#204 [ひらめいたさん]
>>203マルチ

⏰:10/07/23 00:22 📱:P905iTV 🆔:cWVHmazA


#205 [ひらめいたさん]
>>198
お願いします

⏰:10/07/23 11:27 📱:SH003 🆔:rByQ4ztE


#206 [ひらめいたさん]
昨日ホイップで染めたんですけど色が気に入らなくて……また染め直したいんですけど色入りますかね(>_<)?

⏰:10/07/23 11:33 📱:SH01B 🆔:Oc/17erM


#207 [ひらめいたさん]
今茶色で明るいオレンジ入れたいんだけど何使えばオレンジになるかな?

⏰:10/07/24 22:11 📱:auCA3H 🆔:Hfj7ViwA


#208 [ひらめいたさん]
今黒髪なんですけど、ブリーチ使わずに明るめの髪にしたいんです。どのメーカーが色入りやすいですか?もしくは『このメーカーのこの色オススメ!』みたいのあれば教えてください。

⏰:10/07/24 23:05 📱:SH06B 🆔:ohQODfXI


#209 [ひらめいたさん]
ミルクジャムの
きゃらめる!

明るくなった。

⏰:10/07/25 09:41 📱:SH05B 🆔:Ycntkgnw


#210 [ひらめいたさん]
>>209
>>208であってますか?

その色気になってたので参考になりました^^☆
ありがとうございました♪

⏰:10/07/25 10:44 📱:SH06B 🆔:8EWEqjXA


#211 [匿名]
生理中は髪染めはいけないって
よく聞くんですけど
生理中に染めた人いますか?
また染めてから何か染まりにくいとかムラができたとか
変わった事ありましたか?

ちなみに市販のやつです。

⏰:10/07/27 12:23 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#212 [ひらめいたさん]
>>211私も以前生理中に染めようと思いましたが母に止めなさいと言われたので止めました。市販なら止めた方がいいんじゃないかと思います。説明書にもそう書いてありますし、どうなるかわからないので

⏰:10/07/27 12:27 📱:F01A 🆔:5fx9g6Pw


#213 [ひらめいたさん]
始めて染めるんですが戸田恵梨香のCMの泡のやつって始めてでもちゃんと染まりますかね?

⏰:10/07/27 12:29 📱:W53T 🆔:pQIRZXnA


#214 [ひらめいたさん]
要は生理中は肌が敏感になってるからかぶれ、炎症しやすいって注意。

⏰:10/07/27 12:29 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#215 [匿名]
>>211
>>214

そーなんですかぁ
やっぱりやめといた方が
いいのかなぁ。。。
トラブルがおきたら嫌ですもんね

レスありがとうございました

⏰:10/07/27 12:55 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#216 [匿名]
安価間違った

>>212さん
ありがとうございました

⏰:10/07/27 12:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#217 [ひらめいたさん]
過去に2回黒染めをしていて(美容院で)、市販の染め粉で茶髪にしようと思ってるんです。最近の黒染めから1ヶ月半くらいたっていて、今は黒染めが褪色してほんのり赤くなっています。
市販で綺麗な茶色になりますか?またブリーチしたほうがいいですか?どなたかお願いします。

⏰:10/07/28 14:40 📱:SH001 🆔:mNY7KeHo


#218 [ひらめいたさん]
1ヶ月半じゃ綺麗に入らないと思いますよ!
黒染めで傷んでる毛にブリーチは危険だと思いますよ!

⏰:10/07/28 14:48 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#219 [ひらめいたさん]
>>218回答ありがとうございます。

入らないですか…でも金銭的にセルフで染めたいです。明るい色で染めても入りませんかね?ちなみにあまり痛んでないです。髪は胸下で柔らかくて、細め〜普通くらいです。

⏰:10/07/28 15:00 📱:SH001 🆔:mNY7KeHo


#220 [ひらめいたさん]
FRESH LIGHTのミステリアスベージュをブリーチなしで染めます。今の髪色は染めたことがない黒です;;どんな色になりますかね?明るさとかです;;
なるべく明るくしたいのですが、何か皆様が気をつけている事とかないですか?
ブリーチしないと入りにくい事は知ってます;;

これです [jpg/19KB]
⏰:10/07/28 20:51 📱:F01B 🆔:9z3sgH0c


#221 [ひらめいたさん]
>>219
黒染めから綺麗な茶色はまず、不可能です。黒染めは褪色するにつれ赤みが増します。なので、ブリーチをすると黒染め部分が赤〜オレンジになり 新生部が金になります。その上から色を入れてもまだら、根元がハイトーンになりますね。

ブリーチしないまま市販のを上から入れても 新生部が茶色 黒染め部分がオレンジ〜赤。もしくは染まらないと思います。
黒染め後のカラーはセルフでも美容室でも綺麗にはなかなか染まりませんよ。

⏰:10/07/29 04:50 📱:SH05A3 🆔:nTCLisqw


#222 [ひらめいたさん]
>>220
毛質、上がりやすさ、髪の長さによりますが…
すごく明るくはならないと思います。明るくならないからと言って時間を置きすぎると根元の色が明るくなりすぎるので、気をつけて下さい。

⏰:10/07/29 04:53 📱:SH05A3 🆔:nTCLisqw


#223 [ひらめいたさん]
今日、フレッシュライトのミステリアスベージュをブリーチなしで初めて髪を染めました。

やっぱりブリーチしなかったので少ししか色変わってません。少しっていうか光に当たったら少しだけ茶色かな…?ってぐらいで染めたって友達に言っても、まぁ確かに少し茶色かも…って感じです


やっぱり物足りないし、明るめの茶髪にしたいのでフレッシュライトのナチュラルブリーチで脱色しようと想います。
やっぱ綺麗に入りませんかね?
あと金髪にはしたくないし、逆プリンにもなってほしくないんですけどコツとかないですか?
何分ぐらい置いたら、明るめの茶髪になりますかね?

回答おねがいします

※ブリーチをして髪が傷むのは覚悟してます

⏰:10/07/29 14:51 📱:F01B 🆔:dwhTBd3w


#224 [ひらめいたさん]
>>223
ブリーチすると色は綺麗に入ります。そこはメリットです。
でもデメリットもあります。例えば、髪が傷む、色の褪色が早い等です。ブリーチも根元の色が明るくなりすぎる、色むらができるなど セルフになると難しいですよ。

もし、ブリーチするとしたら…
・むらなく均等に塗布。
・根元1cm程あけ、毛先を先に塗布し 毛先が十分色が明るくなった後に根元を塗布。
・根元にブリーチをベタ付けしない。
これをしたら、綺麗に染まるとは思います。ただ、市販のブリーチと美容室のブリーチでは強さ等がわからないので 一概にこれで染めれば綺麗になるとは言いきれません。

⏰:10/07/29 15:05 📱:SH05A3 🆔:nTCLisqw


#225 [ひらめいたさん]
美容院でカラーキャンペーンをやってて半額になるんですげど、ブリーチもカラーの一種ですか?
半額になりますかね?(..)

⏰:10/07/29 15:41 📱:840P 🆔:nspxxo7w


#226 [ひらめいたさん]
>>225
うちの店ではブリーチは別でお金頂いてます。

⏰:10/07/29 21:27 📱:SH05A3 🆔:nTCLisqw


#227 [ひらめいたさん]
グレイカラーってなんですか?

⏰:10/07/29 22:59 📱:SH905i 🆔:7QSMS64.


#228 [ぁ]
>>227
白髪染めのことですよ
普通のカラーはファッションカラー、ファッションシェード、おしゃれ染め等、言い回しがあります。

⏰:10/07/29 23:29 📱:SH06B 🆔:njK3WzFw


#229 [ひらめいたさん]
>>228
そうなんだ
ありがとうございます!!!

⏰:10/07/30 00:06 📱:SH905i 🆔:lW9CExxU


#230 [ひらめいたさん]
よく染まる市販の染め粉って何ですか(ノ_・。)?

⏰:10/07/30 00:44 📱:F02B 🆔:xyZL0EZY


#231 [ひらめいたさん]
>>226さん
ありがとうございます!
ブリーチは別料金なんですね。1回美容院にも問い合わせてみます(^O^)

⏰:10/07/30 01:55 📱:840P 🆔:duvaomPs


#232 [リんご]
>>230
高橋ヒロシがイラスト描いてるやつまあまあ染まるッて誰かがゆってた!!

⏰:10/07/30 02:47 📱:SO903iTV 🆔:sZXArBFI


#233 [ひらめいたさん]
泡で染めたいと思ってるんですけど、ビューティーラボとプリティアではどちらがおすすめですか?(>_<)

⏰:10/07/30 12:14 📱:P03A 🆔:MSOYVBp.


#234 [ひらめいたさん]
>>232
ありがとうございました!

⏰:10/07/30 12:27 📱:F02B 🆔:xyZL0EZY


#235 [ひらめいたさん]
パルティの新色の生キャラメルラテっていいですか?アッシュ系ブラウンです♪

⏰:10/07/30 13:58 📱:P705i 🆔:VCM2aGEI


#236 [ひらめいたさん]
戸田えりかちゃんのCMのやつと、プリティアだったらどちらの方がそまりやすいですか?

⏰:10/07/30 17:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#237 [ひらめいたさん]
泡だったらプリティアのがオススメです★押し出すタイプだし使いやすい!!髪が長くて量も多い私でも、二箱使ってしっかり染まりましたo(^-^)o

⏰:10/07/30 17:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#238 [ひらめいたさん]
ありがとうございます
プリティアで染めてみます(^^)/

⏰:10/07/30 17:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#239 [ぷぅ]
ビューティーンでやったら根本がだいぶ毛先より染まっちゃったんですが毛先染めなおさたいんですかやり直しても平気ですかね

⏰:10/07/30 18:33 📱:SH02A 🆔:EqZ4TW42


#240 [ひらめいたさん]
毛先は根元より痛んでいるのでまたやってもあまり色入らないかもですよ

⏰:10/07/30 20:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#241 [ぷぅ]
もしやり直すなら何日くらい空けてからのがいいんでしょうか?

⏰:10/07/31 05:22 📱:SH02A 🆔:cyYQCazY


#242 [ひらめいたさん]
>>239
根本を染め直すんですか?毛先ですか?それとも全体ですか?

⏰:10/07/31 14:58 📱:SH05A3 🆔:P9L6TL2w


#243 [ひらめいたさん]
>>242
ちゃんとレス読もう。毛先って書いてあるよ。

>>241
毛先だけ染め直すより全体を染め直した方がいいかもよ。
根元は頭の体温で染まりやすいんだよ。

⏰:10/07/31 17:13 📱:S001 🆔:V4dp9Rdw


#244 [ひらめいたさん]
あのちょっと場違いかも知れませんが人毛のエクステに黒染めスプレーしたら色入っちゃいますかね?

⏰:10/07/31 17:50 📱:SH01B 🆔:8cdFs2Jo


#245 [ひらめいたさん]
前黒染めをしていて今日つばさちゃんのブリーチで色を抜いてからキャラメルブラウンを入れたんですがうまく入らずにオレンジみたいな金髪?になってしまいました...色を暗くしたいのですが暗い色を入れ直せば大丈夫ですかね?教えてください

⏰:10/07/31 21:49 📱:S001 🆔:1Exqb5Qk


#246 [ひらめいたさん]
肩くらいの長さで量が多かったら2箱あったほうがいいですか?

⏰:10/07/31 22:56 📱:840P 🆔:APHk0sgs


#247 [ひらめいたさん]
>>246さん
あたしも肩くらいですが泡カラーのプリティア?は1箱で余るくらいでした

⏰:10/07/31 23:51 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#248 [ひらめいたさん]
>>247さん
参考になります。ありがとうございます(^^)

⏰:10/08/01 00:30 📱:840P 🆔:urb1aRAQ


#249 [ひらめいたさん]
最近、フレッシュライトのミステリアンベージュをブリーチなしで染めたんですがブリーチしなかったので全く色が入りませんでした

てっぺんだけが少し茶色?かなってくらいで全く分からないです

だからフレッシュライトのナチュラルブリーチで脱色します

金髪の手前の明るい茶髪にしたいんですけど何分くらい放置すればいいんですかね?

10分で明るくなりますか?

ちなみにてっぺんだけ明るくなったりしませんよね?
実際使ったかたなどお願いします;;

⏰:10/08/01 22:30 📱:F01B 🆔:74088aSo


#250 [ひらめいたさん]
>>249
マルチ

⏰:10/08/01 22:46 📱:F01A 🆔:E8UVbUJ2


#251 [キティ]
今日初めて髪染めしたのですが
ブリーチせずにカラーしました

そしたら色が全く入らず
毛先しか染まりませんでした

パルティのさくらクリーミィ
で自分で染めました

染め直しをしようと
考えているのですが、
また同じヘアカラーで
染め直したら色が
入りますでしょうか?

それともブリーチをしてから
の方がいいのでしょうか?

ご回答お願いしますm(__)m

⏰:10/08/02 17:15 📱:re 🆔:yhHUdGys


#252 [猫様]
市販の毛染めでアッシュゴールドにしたいんですが、したことある方何使いましたか?
また可能ですかね

⏰:10/08/03 03:33 📱:SH05B 🆔:Geo0WNNE


#253 [ひらめいたさん]
さっきプリティアのカスタードブラウンでロングなので2箱使って染めたのですが、サランラップを巻いたものの思ってたより明るくならずムラも出てしまいました。1年以上前に1度黒染めしたことがあり、美容室で5月下旬くらいに暗めのブラウンに染めています。それでも色は入りにくいものでしょうか?明日、というかもう今日ですが、今度は1箱使って調整という形で染め直そうかと考えているのですが、やめた方が良いでしょうか?

現在の染めた髪です [jpg/14KB]
⏰:10/08/03 03:47 📱:F08A3 🆔:hFbQ0Mos


#254 [ひらめいたさん]
黒染めの部分が残っていればそこは染まりづらいので新しく生えてきた髪と同じように染めたいというのは無理がある気がします

⏰:10/08/03 04:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#255 [ゆん]
 
2週間前くらいに茶色に染めた時根元だけ明るくなって毛先らへんが暗めになっちゃって、染め直そうと思うんですけど綺麗に染まるやり方教えて下さいあと、同じやつ使って明るくなると思いますか

⏰:10/08/03 10:15 📱:SH704i 🆔:UpP..ELI


#256 [ひらめいたさん]
>>254
やっぱりそうですよね(泣)ありがとうございました!

⏰:10/08/03 10:21 📱:F08A3 🆔:hFbQ0Mos


#257 [ひらめいたさん]
今まで染めたことないのですが、今度プリティアで染めようと思ってます。パッチテストってしたほうがいいですか?

⏰:10/08/03 11:42 📱:W64SH 🆔:pOpMZE3s


#258 [uraganai]
>>257


しなくてもいいことを
してくださいって書いてあるわけないじゃん
頭悪

⏰:10/08/03 12:11 📱:F01A 🆔:7eJxlwfc


#259 [ひらめいたさん]
>>258
口悪い。

⏰:10/08/03 13:37 📱:P02A 🆔:6VTHMfAg


#260 [ひらめいたさん]
パルティとビューティーンってどうですか(∵)?

⏰:10/08/03 13:59 📱:F02B 🆔:hooMErP2


#261 [ひらめいたさん]
髪質とかにもよるから一概にこうだとは言えないけど、自分的にはビューティーンはまぁまぁ普通
パルティは髪がギシギシになった

⏰:10/08/03 14:13 📱:S001 🆔:EEpr86FQ


#262 [ひらめいたさん]
安いからギシギシになるのかもですね
ではビューティーンにしてみます!
ありがとうございました(^^)

⏰:10/08/03 14:58 📱:F02B 🆔:hooMErP2


#263 [ひらめいたさん]
自分で染めたあと、数日すると染めた日より明るくなるんですか?

⏰:10/08/03 23:05 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#264 [ひらめいたさん]
美容院で地毛の黒に赤メッシュを入れてもらおうと思います。色はすぐ抜けてしまいますか?

⏰:10/08/04 00:11 📱:F01A 🆔:oSwFxj9g


#265 [ひらめいたさん]
スレチじゃなかったら、良いアフターケアの方法教えてください!
染めてから髪がパサパサで…

⏰:10/08/04 00:39 📱:N01B 🆔:6asJXB3E


#266 [ひらめいたさん]
#264

マニキュアでやったら
1ヵ月くらいで色が抜けて
白っぽくなりますよ

⏰:10/08/04 00:51 📱:CA004 🆔:FhF4plaA


#267 [ひらめいたさん]
>>263
少なからず色は落ちます
>>264
他板でも聞いてませんでした?
>>265
洗い流さないトリートメント
しか方法はないと思います

⏰:10/08/04 00:52 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#268 [あ]
自分で染めて失敗した方は
どうしてますか?
ムラムラになっちゃったんですけど、少し暗めの色で染めればましになりますかね

⏰:10/08/04 05:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#269 [ひらめいたさん]
色がぬけるって暗くなんですか?それとも明るくなんでしょーか??

⏰:10/08/04 12:21 📱:SH01A 🆔:.b1KRMgA


#270 [ひらめいたさん]
>>269
質問をするならちゃんとした日本語を使って下さいね。

⏰:10/08/04 13:02 📱:P02A 🆔:1X/v93D6


#271 [ひらめいたさん]
生理中ですが髪染めようと思います。何か異常あった方いますか?

⏰:10/08/04 17:54 📱:PC 🆔:1QZEnwFo


#272 [ひらめいたさん]
土曜日に初めてアッシュにしたんですが今日色落ちしたのか赤茶っぽくなってしまいました…こんなに早く色落ちしちゃうんでしょうか?

⏰:10/08/04 23:55 📱:P01B 🆔:LNJ9ADPw


#273 [ひらめいたさん]
>>272
明るさにもよりますが、ハイトーンになれば色の退色も早いです。
ちなみにアッシュやマットは色味が表面に近い所に沈着するので、退色しやすいカラーです。

⏰:10/08/05 00:00 📱:SH05A3 🆔:OTOMLUP.


#274 [ひらめいたさん]
>>273
ありがとうございます!!
色落ちしやすいんですか…毎日お風呂入ってるわけじゃないのに4日で色落ちは早いし赤茶は嫌なので美容室に言えば染め直し大丈夫ですかね(;_;)?多分パーマもカラーも1週間染め直し可能なので…でもアッシュは色落ちやすいってことなので無理なんでしょうか…

⏰:10/08/05 00:10 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


#275 [ひらめいたさん]
>>273
後、明るさは初めてのアッシュだったので美容師さんが決めた色なのですが黄色っぽい感じで明るめです!!

⏰:10/08/05 00:12 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


#276 [ひらめいたさん]
ミルクジャムの苺キャラメル
おすすめです\(^ー^)/
元は真っ黒だったんですが
明るく染まりましたテ
そのあとついていたトリートメントと自分のトリートメント
やったらさらさらになりました

⏰:10/08/05 00:23 📱:SH001 🆔:y9C43TEI


#277 [きてぃ]
この前.ブリーチをしてカラーをしました。色はミルクティみたいな色にしたんですが色が落ちたときにくすみが残るようにと色を濃く入れました。しかしだいぶ暗いです

1週間後にエクを付けたいのですが明るくなってくれますか?

⏰:10/08/05 21:46 📱:F06B 🆔:hHzXGltU


#278 [きてぃ]
上の者です
ちなみに美容室でやりました。

⏰:10/08/05 21:52 📱:F06B 🆔:hHzXGltU


#279 [ひらめいたさん]
この前がどのくらい前かわからんよ

⏰:10/08/05 23:01 📱:N01B 🆔:Zs9vKVPg


#280 [ぱリす]
>>271
生理中は染まりにくかったりムラになったりする可能性があります

⏰:10/08/05 23:08 📱:SH001 🆔:pLr5CCSg


#281 [ひらめいたさん]
>>271
肌の状態も不安定だから.かぶれたりとかする場合もあるよ。

⏰:10/08/05 23:30 📱:SH003 🆔:1g3CcfEo


#282 [きてぃ]
>>279
すみません

昨日です。

⏰:10/08/06 03:20 📱:F06B 🆔:xUBPxD8U


#283 [ひらめいたさん]
昨日泡のやつで染めて、思ったより明るくなっちゃったんですが、また黒で染めれば戻りますか?
元の髪色かもう少し暗くしたい場合どうすればいいですか?

⏰:10/08/06 07:56 📱:P705imyu 🆔:8FWEubzQ


#284 [しんや]
初めまして!

高校生男なのですが
初めて染めようと思ってて暗めの焦げ茶色とかにしようと思ってるんですがアドバンスください!
髪型はショートで顔は薄めです!

⏰:10/08/06 14:13 📱:P08A3 🆔:.6OzbgII


#285 [ひらめいたさん]
>>283

元の髪色でいいんなら、なぜ染めたんですか…
髪色戻しのダークブラウンで染めると黒くはなりますが、元の髪色がどのくらいにはのトーンで どんな色味だったかわからないので、なんとも言えません。

⏰:10/08/06 14:32 📱:SH05A3 🆔:5Q1MYnR2


#286 [ひらめいたさん]
>>284

どういったアドバイスでしょうか?
貴方に似合う色のアドバイスですか?それともどういう風に染めたらいいかってことですか?
何についてアドバイスしてほしいかを明確にしてもう1度書き込みお願いします。

⏰:10/08/06 14:37 📱:SH05A3 🆔:5Q1MYnR2


#287 [ひらめいたさん]
>>285
ありがとうございました
(^^)!

⏰:10/08/06 14:46 📱:P705imyu 🆔:8FWEubzQ


#288 [しんや]
>>286

すいません。
色のアドバンスお願いします。

市販のものでこれがオススメ!
というものなどがあったら教えてもらいたいです。

⏰:10/08/06 15:34 📱:P08A3 🆔:.6OzbgII


#289 [ぱリす]
アドバンスww
自分好みを見つけよう

⏰:10/08/06 15:37 📱:SH001 🆔:.E1USzCY


#290 [ひらめいたさん]
去年の今ごろブリーチしてそのあと黒染めしましてですね
今日パルティーで染めたんですけど前髪にしか色入らなくて(T_T)

明日またブリーチしても大丈夫ですか?
それとも今すぐやった方がいいですか?

⏰:10/08/06 21:54 📱:P08A3 🆔:uZj3TV/k


#291 [ひらめいたさん]
今やろうが明日やろうがあたなのすきな時に染めたらいかがですか??

⏰:10/08/06 22:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#292 [ひらめいたさん]
ルシードLがダントツでいいと思います

⏰:10/08/07 00:58 📱:W65T 🆔:qY85FDeY


#293 [ひらめいたさん]
shoppies.jp/..

⏰:10/08/07 01:28 📱:SH02A 🆔:n8Pmu/tI


#294 [ひらめいたさん]
今染めて、夕方から祭なんだけど落ちて来ますかね?

⏰:10/08/07 12:59 📱:SH02A 🆔:xUacM5YE


#295 [ひらめいたさん]
アドバンス
地味にわろた

⏰:10/08/07 13:21 📱:W64SH 🆔:UFhyRO0c


#296 [ひらめいたさん]
一週間用のやつありますが
ちゃんと一週間後には落ちるんですか?♪

⏰:10/08/10 02:40 📱:SH004 🆔:j8T5iKx.


#297 [匿名]
昨日初めて髪染めたのですが、生理きてたの気づかないで生理中に染めてしまいました。仕上がりはてっぺんしか染まってないし少しまだらになってしまいました。
そして今日生理痛のせいもありますが熱っぽくて怠いです。

てっぺんしか染まってないので生理が終わったらもう一度ちゃんと染めたいのですが大丈夫でしょうか。

てか生理中なのに染めてしまって大丈夫か心配です…

長文失礼しました
回答よろしくお願いします。
_

⏰:10/08/10 14:46 📱:SH05A3 🆔:QG7D.r66


#298 [ひらめいたさん]
>>296

やった事ないから解んないけど髪洗えば一週間と限らず段々落ちていくと思いますよ!

⏰:10/08/10 14:51 📱:F905i 🆔:T9ub7mPs


#299 [ひらめいたさん]
>>297
頭皮がかぶれたりしてなきゃ大丈夫。要は生理中は肌か敏感になってるからっていうこと。
この手の質問も沢山でてるよ

⏰:10/08/10 15:22 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#300 [ひらめいたさん]



⏰:10/08/10 15:42 📱:SH904i 🆔:PgSyzmhI


#301 [ひらめいたさん]
初めて自分で染めたら下のほうに染め残しが…同じ色で染め残しのとこだけもう一度染めるのが適切ですか?目立ちますよね(;_;)?

jpg 25KB
⏰:10/08/15 17:38 📱:SH01B 🆔:ABFXwOAU


#302 [ひらめいたさん]
染めました!ビューティーンのスイートミルクティー

茶色 [jpg/21KB]
⏰:10/08/16 00:10 📱:N08A3 🆔:YaB/ygZc


#303 [ひらめいたさん]
>>302
ムラできちゃったね;

⏰:10/08/16 00:11 📱:SH05B 🆔:AH.VsHXI


#304 [ひらめいたさん]
ブリーチして 染めるのと

髪染めを 2つ買って時間あけて 染めるのでは髪の毛の傷みかたかわりますか?

⏰:10/08/16 09:24 📱:W64SA 🆔:3o1Q8rWI


#305 [ひらめいたさん]
ムラができないコツとか
ありますか

⏰:10/08/16 12:53 📱:P02A 🆔:EQllei26


#306 [ひらめいたさん]
この色どう思いますか(-_-#)???

jpg 27KB
⏰:10/08/16 13:10 📱:CA004 🆔:tHD5dQww


#307 [ひらめいたさん]
イイ!(^0^)/

⏰:10/08/16 14:10 📱:SH06A3 🆔:7e7.YJuQ


#308 [ひらめいたさん]
アリエナイ

⏰:10/08/16 16:00 📱:SH01B 🆔:l65XuZ7g


#309 [ひらめいたさん]
>>304
01.ブリーチ+カラ-と02.カラ-+カラ-ならどちらかと言えば
02の方が傷まないど...両方かなリ傷むよ( ̄∀ ̄)
色によるけど..明るくしたいならブリーチしないと色入らない!!美容院行った方がムラにならず失敗しないしセルフより傷まないからいいよ!!

⏰:10/08/16 18:56 📱:SH004 🆔:ftwbzV0c


#310 [ひらめいたさん]
>>309
ありがとうございます!
美容室のカラーの値段は店によって違いますがなんでですか?

⏰:10/08/16 21:10 📱:W64SA 🆔:3o1Q8rWI


#311 [ひらめいたさん]
2日にセルフカラー(プリティアの泡カラー)をやったのですか、放置時間が足りなかったのかプリンの状態がなおらず、また首元の根元が少し黒いままなので、また同じ商品でやろうと思うのですが、根元のみやれば、痛みは少しはましですか?

⏰:10/08/17 19:51 📱:P07A3 🆔:t03tYVMQ


#312 [な]
今ツートンで明後日エクステ付けに行くんですが、ツートンにメッシュ入れたら変ですか
今こんな感じなんですがメッシュ入れるとしたら何色が良いですかね(;_;)?

[jpg/16KB]
⏰:10/08/17 20:07 📱:P02A 🆔:jupfdwNU


#313 [ひらめいたさん]
 
今、ツートンで金髪の部分を
茶色に戻したいんですが
どうゆう風に戻せばいいですか??

今は茶色と金髪です
ちなみに自宅でします(´・ω・)
 

⏰:10/08/18 02:29 📱:L04A 🆔:pD/oLh.Y


#314 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:10/08/18 20:09 📱:L04A 🆔:pD/oLh.Y


#315 [☆]
学校が始まるから焦げ茶と黒の間にしてもらいたかったのに真っ黒になっちゃった

⏰:10/08/23 01:30 📱:SH002 🆔:UrBJl9yU


#316 [ひらめいたさん]
市販のヘアカラーで一番いいのは何ですか?

⏰:10/08/24 11:07 📱:CA004 🆔:TNyYGpeY


#317 [ひらめいたさん]
>>316

髪質、感覚、人によりけり。

⏰:10/08/24 11:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#318 [uraganai]
>>306

ださすぎる!

⏰:10/08/24 11:27 📱:F01A 🆔:D97BhI8o


#319 [ひらめいたさん]
元々肌が色黒なんですが、ピンクブラウンに染めたら浮いてしまうでしょうか?ピンクブラウンか暗めのバイオレットアッシュに染めるか迷っています。

⏰:10/08/26 23:13 📱:SH07B 🆔:OyRImFkc


#320 [ひらめいたさん]
ホイップのやつで染めようと思うのですが、ムラなく染めるには何に注意したらいいのかなど教えていただければ嬉しいです。初めて自分で染めるので、よろしくお願いします!

⏰:10/08/27 02:46 📱:SH001 🆔:0AhLP83U


#321 [ひらめいたさん]
この髪色美容院で何て頼めばいいですか?

⏰:10/08/27 05:14 📱:F905i 🆔:mvYv/cV6


#322 [ひらめいたさん]
今からセルフでカラーするんですが、汗とかかいてたら洗った方がいいんですか?

⏰:10/09/07 19:36 📱:P02A 🆔:iaySbi4c


#323 [ひらめいたさん]
市販のホイップで黒に染めたかったんですけどきれいに染まらなくて明日もう一度しようと思ってるんですけど意味ないですかね?素直に美容院行ったほうがいいですか?

来週からインターシップがあって黒髪にしなきゃいけないので慌ててます。もしよかったら教えてください

⏰:10/09/08 19:06 📱:N04A 🆔:BFehC7Kg


#324 [ひらめいたさん]
ベースが暗めの赤茶です。ピンクブラウンでいじろうと思ってセルフでしてみたけれど、予想外に塗りすぎた上にムラみたいになったかもしれません。一週間で落ちるタイプにしてたのが救いでしたが…、乾かすのが怖いです。

⏰:10/09/09 01:11 📱:SH07B 🆔:qjxxYzrc


#325 [ひらめいたさん]
赤くならないように染めたいんですが、その際どのような色なら赤くならないでしょうか…
2ヶ月ほど前に黒染めして今は毛先がワインレッドみたいになっています。

⏰:10/09/09 01:56 📱:SH002 🆔:x9NNyHAc


#326 [あっちゃん]
>>325
赤系以外なら赤くならないと思います!
黄色系とか。

⏰:10/09/09 02:23 📱:SH01B 🆔:Wuw1FsLQ


#327 [ひらめいたさん]
日本人の髪質だとどんな色にしても最終回に赤くなります

⏰:10/09/09 07:30 📱:F705i 🆔:PgMeH1iU


#328 []
カラーしてから2日後にカラーして色入りますかね?
今黒に近い茶色で、もっと茶色にしたいんです

⏰:10/09/11 11:50 📱:P02B 🆔:zJfQh9Qw


#329 [ひらめいたさん]
>>325
赤をなくすにはには補色の緑を入れれば大丈夫です
オリーブ、マット系など
毛質にもよりますが赤く染まる事はないでしょう

⏰:10/09/11 15:09 📱:SH01B 🆔:Ygb9P.m2


#330 [ひらめいたさん]
美容院で先週の金曜日に染めてからカラー剤が臭くて頭を洗っても臭いがとれません(泣)
シャンプーしまくるしかないですかね?

⏰:10/09/14 00:58 📱:P05B 🆔:/oQaJfwc


#331 [ゆ]
今10pくらいプリンなんですけどプリンを治すためにブリーチしたら黒髪のとこと色が入ってるとことマダラになりませんか?

⏰:10/09/15 16:06 📱:N905i 🆔:Fvp5gsFI


#332 [ひらめいたさん]
>>330
あんまりシャンプーしすぎると傷むから、もうちょっと我慢してみて(^ω^)

⏰:10/09/15 21:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
333★

⏰:10/09/15 22:11 📱:N08A3 🆔:BW7cdGtk


#334 [ひらめいたさん]
>>331なる

⏰:10/09/15 22:23 📱:SH01B 🆔:NqmjyMgs


#335 [ひらめいたさん]
>>332さん

ありがとうございます(^^)/

⏰:10/09/16 11:01 📱:P05B 🆔:Seg1GbJM


#336 [みな]
今明るめの茶髪なんですけど、明後日あたりエクステをつけにいきます。

エクステをつける前にベージュっぽい色に染めたいんですが、ブリーチなどで色を抜いてからベージュを入れるとエクステをつけてから色落ちしそうで怖いです。

エクステをつけてからだと上手く染め直せなさそうなので…
でも今の明るい茶色も一応ベージュ系の色(確かプレミアムベージュという色です)で染めたのが入らなかったので、おすすめのきれいに色が入る毛染めがあれば教えていただきたいです。

ちなみに高校生でお金もないので美容院で染めてもらうことは考えてません。

長文すみません。
読みにくいかと思い少し改行(空白)させていただきました。
よろしくお願いします。

⏰:10/09/16 17:42 📱:L03A 🆔:WFhsNsxo


#337 [ひらめいたさん]
>>336
ってかブリーチしたら色落ちはどーしようもない

⏰:10/09/16 23:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#338 [ひらめいたさん]
美容室行くお金が無いので一般で染めようと思うんですけど、2pほどプリンになっていて‥。今の髪色は明るい茶なんですけど、もうちょい明るくしたいんです!ブリーチしたら逆プリンになるし‥。どうしたらいいですか?

⏰:10/09/17 00:24 📱:P02A 🆔:sE9Mthj.


#339 [ゆ]
今プリンが酷いので上からブリーチしてフレッシュライトのクリアアッシュ入れたいんですけど明るくなったりはしないですよね?
ちなみに市販のです。

⏰:10/09/19 23:25 📱:N905i 🆔:Db8Akx4E


#340 [ゆ]
上げます

⏰:10/09/20 13:32 📱:N905i 🆔:/PxkfYxQ


#341 [えかちゅん]
市販のでブリーチしてから
美容院でカラーをしてもらう予定なんですが
ブリーチしてすぐ美容院じゃ色入らないですかね?

⏰:10/09/27 01:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#342 [ひらめいたさん]
茶髪から 暗い色にするには 黒染めしかないかな?

⏰:10/09/27 01:12 📱:W64SA 🆔:rbgPrzAw


#343 [えかちゅん]
あげます

⏰:10/09/27 10:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#344 [ひらめいたさん]
1週間の黒染めは、普通の黒染めより傷まないとかありますか?

⏰:10/09/27 18:39 📱:N01B 🆔:kepWYJSA


#345 [ひらめいたさん]
>>338

パルティーとかで部分染めの
染め粉がありますよー!

部分染めしてからカラー入れてました~

その染め粉は使いきり?じゃないので
なくなるまで使えます(´・ω・`)シ

⏰:10/09/30 16:44 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#346 [ひらめいたさん]
>>341

自分でブリーチして
綺麗に染めれたら良いけど、

まだらの状態で美容院でカラーしても
絶対まだらになりますよ。

色は入りますよ!

でも基本は一週間ぐらい置かないと
皮膚に悪いですね(;_;)O

⏰:10/09/30 16:51 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#347 [ひらめいたさん]
>>344

染め粉はどれも傷みますm。

⏰:10/09/30 16:52 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#348 [ひらめいたさん]
エクつけたいんですけど
エクの色がおちついてて
今私の髪色はアッシュがかかった
ベージュっぽいです。
これに暗めのエクをつけたら
色が落ちてきて地毛が明るくなって
エクだけ暗くなりそうでこわいです;

あとエクはだいたい何本つけたら
なじむでしょうか?

⏰:10/09/30 16:54 📱:PC 🆔:7FeIyoAQ


#349 [ひらめいたさん]
>>339

暗くなります\(^o^)/y

元の色が明るかったら
シルバーかかった色になる。

↑あれから少し色落ちたら
いい感じの色になりますよテ

後フレッシュライトの
クリアアッシュは色おち早いので
2週間ぐらいたったら
元の色に戻ってるなぁ‥

⏰:10/09/30 16:57 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#350 [ひらめいたさん]
>>348
エクステ何gかにもよるし、今の髪型にもよります

⏰:10/09/30 18:15 📱:SH706i 🆔:87ggZ9Gs


#351 [ひらめいたさん]
>>348
追加。エクのことはスレチ。私も答えてしまってすみませんでした

⏰:10/09/30 18:27 📱:SH706i 🆔:87ggZ9Gs


#352 [ひらめいたさん]
黒染めした髪にはブリーチってあんまり色入らないけど、一番入りやすいブリーチってどの種類ですかねL?市販のやつですI

⏰:10/09/30 21:33 📱:W61T 🆔:3Yd.S7rg


#353 [ひらめいたさん]
>>352
ブリーチは色を入れるんじゃなくて、抜くんだよ。ちなみに黒染めからブリーチすると緑になる

⏰:10/09/30 23:10 📱:F03A 🆔:8Uf7JZ1w


#354 [ひらめいたさん]
染めすぎたせいで所々オレンジや赤い毛があります。オリーブ系の色でおさえることは出来ますか?

⏰:10/09/30 23:16 📱:SH07B 🆔:a38Rsl/w


#355 [ひらめいたさん]
黒髪ストレートが毛先だけ染めたら、プリンが伸びきっただけにしか見えないですかね?

⏰:10/10/04 23:27 📱:Premier3 🆔:PqMpbnbw


#356 [ひらめいたさん]
>>355
ツートーンってことですか?
綺麗に染めれば、お洒落に見えると思います∩^ω^∩

⏰:10/10/04 23:51 📱:W61S 🆔:IcX/btOo


#357 [名無し]
>>352

ブリーチの色によるかも!!自分は矢沢あいのデザインのゴールドなんとかってやつしたらちゃんと染まったよ(^O^)

⏰:10/10/05 00:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#358 [あ]
パルティーのブリーチで色を抜き、
その後すぐにFLASHLIGHTで
染めたんですが、かなり
まだらで今オレンジのような
金髪のような髪色です。
暗めのミルクティー、もしくは
ベージュのような色を
入れたいのですがこの色から
入るでしょうか…
あと、この色を入れるには
何の染め液がいいですか

光の加減で実際の色と異なります [jpg/10KB]
⏰:10/10/05 16:18 📱:N08A3 🆔:m1v7U9BY


#359 [あ]
>>358

もう1枚撮ってみました。
こっちの写メの方が、
実物に近いです

お願いします

[jpg/11KB]
⏰:10/10/05 16:24 📱:N08A3 🆔:m1v7U9BY


#360 [あゆみ]
髪の毛を真っ黒にしたいんですが、白髪染めをすすめられたのですが黒なるんですかね?今はカナリ明るい茶髪です。

⏰:10/10/05 20:30 📱:P702iD 🆔:78OZPdS.


#361 [翔太]
良いと思うよ(゚.゚)
白髪染めで黒く染まるよ(゚_゚

⏰:10/10/05 22:26 📱:SH906i 🆔:VC240I7g


#362 [ひらめいたさん]
>>360

白髪染めしたら、次明るくするのがかなり難しくなりますよ。

⏰:10/10/06 01:15 📱:SH05A3 🆔:dT963wsM


#363 [あゆみ]
ひらめいたさん。
ありがとうございます!
黒なるんですね♪
白髪染めだから
白髪限定だと思ってました。

⏰:10/10/06 01:21 📱:P702iD 🆔:W2gP3FqY


#364 [あ]
>>359

お願いします

⏰:10/10/06 14:45 📱:N08A3 🆔:tfm7t0ss


#365 [ひらめいたさん]
 
今日ふりふりホイップヘアカラーのフレンチショコラで染めたけど、アッシュ系で仕上がりの色が暗かったので買ったんですが、普通にオレンジっぽい色になっちゃいました(´;ω;`)

ちなみにもとは黒髪からで、30分置きました!
 
暗いアッシュ系の髪色にしたいなら、これはあまりオススメしません( ´_ゝ`)
 
 
※それぞれの髪質などで変わると思いますが‥!
 

⏰:10/10/06 21:04 📱:Sportio 🆔:jhK.XJDo


#366 [ひらめいたさん]
セルフカラーは美容室でやる4回分のダメージらしい

⏰:10/10/06 21:59 📱:W65T 🆔:e8yH3VFI


#367 [ひらめいたさん]
暗めの茶色でアッシュ系ってできますか?

⏰:10/10/07 01:21 📱:F08A3 🆔:ZxcSi6V2


#368 [ひらめいたさん]
多分できるんじゃないかな。私も八年ぶり位に暗くしなきゃいけない…暗めのアッシュでちょい明るめのカラーでメッシュ入れようか悩んでます。

⏰:10/10/07 22:06 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#369 [ひらめいたさん]
美容院でWカラーしてもらいます。
色はピンクアッシュにしてもらうつもりです!
画像で見た色は、暗めでしたが実際は明るかったりするのでしょうか?またアッシュ系で、暗めの色を教えてほしいです(;_;)

⏰:10/10/08 08:14 📱:P06B 🆔:5GeNuMDM


#370 [ひらめいたさん]
今まで明るいトーンでカラーしてて暗めのトーンに変えたんですが
一週間もしないうちに色落ちして明るくなっちゃいます…
色落ちしても明るくならない為には一回黒染めしてからカラーした方がいいんでしょうか?
わかるかたがいましたら
教えて下さいm(__)m

⏰:10/10/08 13:24 📱:SH01A 🆔:rdG0EWZI


#371 [ふい]
黒染めするとなかなかうまく明るいカラー入りにくいよ

⏰:10/10/08 13:35 📱:P02B 🆔:jFq88Ono


#372 [ひらめいたさん]
>>369お願いします(;_;)
ちなみに、市販の黒染めして2週間くらいたちました。

⏰:10/10/08 16:30 📱:P06B 🆔:5GeNuMDM


#373 [ぬん]

今日市販のSARAの
エスプレッソアッシュという色で
染めました∩^ω^∩♪
暗めのアッシュにしたかったから
自分的には満足ー(*゚∀゚)ノ

暗めアッシュにしたい方には
おすすめかも(・∀・)★

⏰:10/10/08 17:24 📱:SA001 🆔:E8IQb0AQ


#374 [ひらめいたさん]
カラーする前日はシャンプーだけでコンディショナーはしない方がいいって聞いたんですが本当ですか?

⏰:10/10/10 04:26 📱:SH01A 🆔:HWq80Xqo


#375 [ひらめいたさん]
>>374あげ

⏰:10/10/10 12:43 📱:SH01A 🆔:HWq80Xqo


#376 [ひらめいたさん]
パッケージがブライス?の泡の毛染めで染めた人いませんか?チ
いましたら使い心地や色の入り具合、傷み具合など教えてください。

⏰:10/10/13 19:51 📱:auSN3P 🆔:icQF4WWQ


#377 [ひらめいたさん]
>>376
マルチ

⏰:10/10/14 00:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#378 [ひらめいたさん]
夏に金に近いくらい明るくして今プリン状態なんで自分で今より暗く染めようと思うんですが根元の部分を一回ブリーチしてから染めた方がいいですかね?
根元6、7センチくらいプリンなんですけど‥

⏰:10/10/14 10:03 📱:SH01A 🆔:YDKYR2AA


#379 [ひらめいたさん]
黒をベースに、ローライト・ハイライトっていれることできますか?

⏰:10/10/16 02:36 📱:F02B 🆔:4d1YrX/k


#380 [ひらめいたさん]
>>379
黒が1番暗い色やからローライトは無理違うかな。

⏰:10/10/16 06:08 📱:P02A 🆔:1e6306dE


#381 [ひらめいたさん]
髪の毛の内側だけ明るい色にするってどうですか?
今全体的に栗色なんですけどつまらないなと思って(>_<)
メッシュのほうがいいですかね?

⏰:10/10/16 07:52 📱:942SH 🆔:/6awgJPA


#382 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/10/16 23:34 📱:942SH 🆔:/6awgJPA


#383 [ぴ]
全体を一色で染めるのと、メッシュを入れるのとでは金額はかわるんでしょうか?(>_<)

⏰:10/10/17 00:28 📱:SH906i 🆔:lrQIM7D6


#384 [ひらめいたさん]
>>381
いいんじゃないかな、個性的で^^!

>>383
いく美容院によるかもしれないけど、ほとんどの美容院がメッシュ代とかでかわると思う

⏰:10/10/17 00:52 📱:N905i 🆔:VhIIFaDA


#385 [あや]
値段違うと思うー。私のとこはメッシュ一本500円?250円?どっちかだったよ。だから料金結構高くついた涙

⏰:10/10/17 00:54 📱:F01A 🆔:z2Y2X.lg


#386 [ひらめいたさん]
自分がいつも行く美容院はホイルカラー1枚で720円くらい。

⏰:10/10/17 01:21 📱:P905i 🆔:FkpLiedY


#387 [ひらめいたさん]
フルヘッド、ハーフ、セクションなどで料金変わりますよメ

⏰:10/10/17 01:25 📱:SH001 🆔:U6U8Gu6o


#388 [ひらめいたさん]
>>384
ありがとうございます(^O^)

⏰:10/10/17 04:40 📱:942SH 🆔:jwqctb2I


#389 [ぴ]
ありがとうございました☆

⏰:10/10/17 23:05 📱:SH906i 🆔:lrQIM7D6


#390 [ひらめいたさん]
自分でカラーしたんですけどムラがあっつ一週間後に美容院でカラーしてもらうんですけど一週間あけたら大丈夫よね?

⏰:10/10/18 00:11 📱:SH004 🆔:5pLh0xO6


#391 [ひらめいたさん]
ブリーチ、カラーをしてからエクステをつけます。
色はアッシュ系にする予定なんですが、すぐ色落ちしますか?エクステと地毛の色があまり変わらないのはどんな色ですか(;_;)?

⏰:10/10/18 07:40 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#392 [ひらめいたさん]
>>391
ブラウンをいれないと
すぐおちちゃいます;

ブリーチは色素を抜いてしまうのでアッシュ等、色味は綺麗に出ますがもって1〜2週間程度ですね;

⏰:10/10/18 10:07 📱:N01B 🆔:mjuVwcVg


#393 [えかちゅん]
色落ちして金髪になってしまったので
シルバーシャンプーを買ったんですけど、使い方がよくわかりません
普通にシャンプーのように使うんですかね?(:_;)

分かる方教えて下さい(T_T)

⏰:10/10/18 17:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#394 [ひらめいたさん]
>>392さん
ありがとうございます!
美容院の方に、色落ちしても大丈夫な髪色にしてくださいと伝えたら大丈夫ですかね(;_;)?

⏰:10/10/18 17:51 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#395 [(^O^)]
今黒染めが落ちてきて
赤茶がところどころ
でてるんですが
ホワイトルックシャンプーで赤味消せますかね

⏰:10/10/18 19:17 📱:SH01A 🆔:S3jpA9Bw


#396 [ひらめいたさん]
>>394
あげます(;_;)

⏰:10/10/18 22:02 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#397 [ひらめいたさん]
>>396
私もいつもブリーチアッシュエクステをしていますがアッシュは確かに2週間程で落ちますが
私はカラーとエクステを別々の店でするのですがエクステを付ける前に店員さんにカラーしたてなんで落ちるかもしれないんで
と伝えればちゃんと落ちてもおかしくない色にエクステを合わしてくれます

⏰:10/10/18 22:16 📱:P07A3 🆔:78nEXPN6


#398 [ひらめいたさん]
>>397さん
ありがとうございます!
私も別々でつける予定なんで、安心しました(;_;)アッシュはやめようかなって思い中です

⏰:10/10/18 22:34 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#399 [ひらめいたさん]
根本6、7センチくらいプリンなんですけど美容室で染めるのブリーチカラーで予約のほうがいいですかね?

⏰:10/10/19 14:07 📱:SH01A 🆔:Lpmi3HFg


#400 [ひらめいたさん]


⏰:10/10/19 14:23 📱:SH904i 🆔:g979up2c


#401 [にゃん]
今金髪なんですけど
市販の茶色の染め粉で
茶髪にするのは
無理ですか?

一回茶色に染めたんですが金のまま変わらなくて…

茶色のオススメの染め粉
あったら教えてください。

⏰:10/10/21 03:38 📱:P905i 🆔:f6yKPpR6


#402 [にゃん]
あ!!
改行しまくりすいませんでした

⏰:10/10/21 03:42 📱:P905i 🆔:f6yKPpR6


#403 [ひらめいたさん]
>>399
したい色によると思います!
リタッチのみのつもりでもお店行って全体に色入れた方が見た目綺麗になったりもしますし…
カラーで予約入れたらある程度時間とってくれるし根元が結構伸びてる事を伝えとけばいいと思います。

⏰:10/10/21 17:53 📱:P02A 🆔:eLjJaF/k


#404 [ひらめいたさん]
>>403
ありがとうございます!
今金ぐらい明るくてすこし暗くしたいんですが根本ブリーチして染めたほうがいいですかね?

⏰:10/10/21 20:36 📱:SH01A 🆔:o/JcOqlE


#405 [ひらめいたさん]
>>404
少し暗めならブリーチじゃなくても大丈夫だと思います
私が行く美容室では金髪以外あまりブリーチ使われないのでカラー剤である程度明るくも出来ると思います(^^)

⏰:10/10/21 20:43 📱:P02A 🆔:eLjJaF/k


#406 [あかさたな]
来年から専門学校に通うのですが、髪を抜いたりするのは授業に差し支えるので禁止みたいなんです。抜いてアッシュグレーにしたかったのですが、禁止みたいなので変えようと思います。個性的で、変わった髪色などありますか?ツートーンは飽きると思うのでツートーンではなく、何色か混ぜたりもしたいです。何かアイデアありますか?
よろしくお願いいたします。

⏰:10/10/21 23:33 📱:P02A 🆔:mZnu9Mh.


#407 [あかさたな]
>>406意見ください

⏰:10/10/22 09:23 📱:P02A 🆔:Hj3plCP6


#408 [ひらめいたさん]
>>406
全頭は真っ黒で毛先だけ抜かないで一番明るい色にするの結構可愛いよ〜
あとはヘアマニキュアでメッシュ入れても可愛いと思う
あなたのやりたい色がいまいちわからないですが抜かなくても出来る色はいっぱいあると思いますよ
アッシュ、マットは抜けやすいから難しいかもしれないけど

⏰:10/10/22 10:17 📱:P08A3 🆔:T9CovcNk


#409 [あかさたな]
>>408ありがとうございます、あまり人と被るような髪色は控えめにしたくて・・・。意見ありがとうございます!美容室で、美容師さんに被らない色にしたいんですけどって相談するのは美容師さん困りますかね?

⏰:10/10/22 10:55 📱:P02A 🆔:Hj3plCP6


#410 [ひらめいたさん]
この色にしたいんですが、やっぱり一回ブリーチしなきゃいけないですかね?この色光あたると茶色いですか?

ω [jpg/4KB]
⏰:10/10/24 04:56 📱:F02B 🆔:clT2.myY


#411 [ひらめいたさん]
>>410
ブリーチなんか必要ありません!

⏰:10/10/24 09:20 📱:P02A 🆔:NZ9kr1GI


#412 [ちゃそ]
こんにちわ!
今ベージュなんですけど、2トーンにしたいと思っています!
美容院に行かず自分で2トーンは可能でしょうか?

⏰:10/10/24 14:40 📱:N03A 🆔:xumvUBS6


#413 [(照)]
>>412過去にやりましたが自分でやるのは相当難易度高いですよ。ムラ絶対できますし。
知り合いにやってもらったほうがいいです。その知り合いもカラーに慣れてる方がいいと思います。

⏰:10/10/24 15:23 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#414 [(照)]
カラーで迷ってるんですがご意見ください。

(1)※右です [jpg/15KB]
⏰:10/10/24 15:25 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#415 [(照)]
つぎ。

(2) [jpg/26KB]
⏰:10/10/24 15:26 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#416 [(照)]
最後です。連貼ごめんなさい

(3) [jpg/26KB]
⏰:10/10/24 15:27 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#417 [ひらめいたさん]
私は2かな!

⏰:10/10/24 18:16 📱:SH001 🆔:lQE4i5gg


#418 [ひらめいたさん]
違いがよくわかんないんだけどそれぞれ名前とかあります?(^^)

⏰:10/10/24 18:22 📱:F04A 🆔:3.Yb9raM


#419 [(照)]
>>417-418
ご意見ありがとうございます!遅くなってしまいすいません。
名前はわかりません。申し訳ないです。

⏰:10/10/24 22:13 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#420 [(照)]
>>414-416
ご意見お願いいたします。

⏰:10/10/24 23:37 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#421 [りん]
>>420さん

これは自分の髪を染めるんですよね(^^)?
どれも明るめなので服装や系統、顔とかによりますよね


私個人としては2です(^^)

⏰:10/10/25 00:06 📱:F905i 🆔:iZrK2lSc


#422 [(照)]
>>421はい!自分の髪を染めます。
系統はシンプルですね。雑誌はJELLYなんかを読んだりします。顔は言うまでもなく(涙)

ご意見ありがとうございます!

⏰:10/10/25 00:22 📱:P02A 🆔:lvq4OhJo


#423 [(照)]
>>414-416しつこいですが最後にご意見ください!

⏰:10/10/25 14:44 📱:P02A 🆔:lvq4OhJo


#424 [ひらめいたさん]
3が秋っぽいしかっこいい

⏰:10/10/25 15:30 📱:940N 🆔:FleLkTaU


#425 [も]
>>412
あたしわ彼氏にやってもらいましたがきれいに出来ましたよ

⏰:10/10/25 16:33 📱:F06B 🆔:sBTdK31Q


#426 [ひらめいたさん]
>>1-500

⏰:10/10/25 16:53 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#427 [ひらめいたさん]
 
>>414-416

3がいい。綺麗な色。

 

⏰:10/10/25 17:28 📱:L04A 🆔:RNZALAKA


#428 [ひらめいたさん]
すいません
ブリーチした髪に泡で染めるマシュマロブラウンをしたら毛先だけアッシュみたいな色になってしまいました
毛先だけ違ういろ入れたらいいですか?それとも全体を染め直したらいいですか?
お願いしますm(__)m

⏰:10/10/25 20:11 📱:SH01B 🆔:QNGK/LNM


#429 [(照)]
>>424
>>427
ご意見ありがとうございます!遅くなりました。
髪を染めるのは来年の春なので秋は過ぎちゃうんですよね(^_^;)言葉足らずすいません。せっかくご意見頂いて3と2でわかれたので、どちらの色にも染めようと思います!長々失礼しました。

⏰:10/10/25 23:27 📱:P02A 🆔:lvq4OhJo


#430 [ひらめいたさん]
>>410のものです

>>411さん ありがとうございます(´・ω・`)

美容院でこの色してもらえますかね?;
茶色も真っ黒も嫌で、アッシュ系の黒な感じにしたいんですが、茶色くならないですか?(´・ω・`)

⏰:10/10/26 02:16 📱:F02B 🆔:UWX9jPN6


#431 [ひらめいたさん]
 
>>430

髪の質で変わるかもだけど
美容室でするなら大丈夫だと思いますよ!美容室によってブリーチして下さいとかなるかもしれないです(´・ω・`)

その色なら抜かなくても大丈夫だと思いますけど(*^ω^*)
 

⏰:10/10/26 02:38 📱:L04A 🆔:RXszxyXo


#432 [mi]
いま写メみたいな金髪に近い明るい色で仕事先で暗くしなきゃいけなくなったので市販のやつで染めようと思うんですけどやっぱり髪色戻ししか暗くなりませんかね??前に一回暗いブラウンを入れたらアッシュ系みたいな灰色になったので…

お願いします

これよりちょっと黄色っぽいです [jpg/9KB]
⏰:10/10/30 17:05 📱:F07B 🆔:iRAJegfs


#433 [ヒップさん]
潔く暗い色にしちゃったらどうですか?(*_*)

⏰:10/10/30 19:27 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#434 [ひらめいたさん]
栗色ってどんな感じですか?
アッシュブラン=栗色?

⏰:10/10/30 21:07 📱:F03B 🆔:QcN6oEIo


#435 [ひらめいたさん]
>>434
×ブラン
○ブラウン

⏰:10/10/30 21:12 📱:F03B 🆔:QcN6oEIo


#436 [ひらめいたさん]
今まで市販ので染めてて、傷みもありムラが凄いです。今度美容院で初めて染めてもらおうと思ってるんですがムラも直してもらえるでしょうか?アッシュっぽい色にしたいのですが、具体的な名前(カラー名?)は分かりません(:_;)カラーはどうやって決めるのでしょうか?初歩的な質問すみませんm(__)m

⏰:10/11/06 11:28 📱:SH02A 🆔:4U7/8Yts


#437 [るんたら]
小豆みたいな色にしたいんだけどすぐ赤って落ちちゃう‥どうしたらいい

⏰:10/11/08 05:47 📱:P04B 🆔:NIFxLUlc


#438 [ひらめいたさん]
>>437
ヘアマニキュアとか使ってみたらどうですか?

⏰:10/11/08 13:41 📱:P03A 🆔:BQ0bhMhI


#439 [るんたら]
長持ちさせたくて‥ヘアマニキュアだとまたすぐ落ちちゃいますよね‥?

⏰:10/11/08 17:56 📱:P04B 🆔:NIFxLUlc


#440 [ひらめいたさん]
昔ボブでカラーしててそれからずっと髪をのばしてるんですけど 毎月根元のみカラーしてもらってるから 毛先が凄く色落ちしてます先月美容院で全部染めたら一週間で元に戻ってしまいましたこの際全部黒染めしてのばそうかなと思ってるんですけど 黒くしても色落ちはありますか? カラーしながら髪伸ばしてる人はどうやってのばしてますか?

⏰:10/11/09 08:09 📱:F02B 🆔:FDYal.iU


#441 [ひらめいたさん]
黒くしても傷んだところだけ赤っぽくなっちゃいますよ!!

私の場合ですが

⏰:10/11/09 09:26 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#442 [ぱリす]
色落ちはどうしてもあると思います多少は
黒染めした場合日本人の髪の毛は色素が濃いので赤っぽくなっちゃう場合は確かにありますね(;_;)

⏰:10/11/09 09:32 📱:SH001 🆔:xdeyH1XQ


#443 [なな]
一週間前に美容院で黒染したんですが、真っ黒すぎて気に入ってません(;_;)
次明るい色を入れるのは苦労するっていわれたんですが、色を入れずにちょっとでも髪色を明るくする方法はないですか??
明るく染めたいわけではないのですが、ほんとうに黒すぎてワカメみたいで…

⏰:10/11/13 00:17 📱:N04A 🆔:nAy/EyT.


#444 [ひらめいたさん]
444☆

⏰:10/11/13 00:33 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#445 [ひらめいたさん]
ふりふりホイップとプリティアの泡カラーだったらどっちが髪傷みにくいですかね;?

⏰:10/11/16 03:15 📱:SH004 🆔:2WxJu.eQ


#446 [ひらめいたさん]
どっちも同じようだよ
市販のは何使っても大差ないって薬局の人が言ってた

⏰:10/11/16 09:18 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#447 [ひらめいたさん]
ホイップはそこまで痛まない気がする
1ヶ月くらい経つとだんだんパサパサになってきたけど

⏰:10/11/16 11:20 📱:P03A 🆔:hT6Zx4Zw


#448 [滑川]
>>443

市販のパウダーブリーチのパウダーだけを家でシャンプーに混ぜたのを髪で泡立たせて1・2分

とかかな

⏰:10/11/16 12:28 📱:D703i 🆔:y4/RXff2


#449 [美羽]
みなさんロングヘアの方は染め粉2つ使ってます?ちなみに胸下でホイップ買う予定です(^-^)/

⏰:10/11/16 12:33 📱:P02A 🆔:fUhB08uo


#450 [ひらめいたさん]
>>449さん
私の場合胸下ちょっとぐらいで
染め粉2つ使ってますよ(^O^)!
最後に若干余るくらいなんで
余裕持ってできていいですよ♪

⏰:10/11/16 14:32 📱:SH903iTV 🆔:zhmbPK8Q


#451 [ひらめいたさん]
>>450
無駄改行ごめそ(´;ω;`)

⏰:10/11/16 14:34 📱:SH903iTV 🆔:zhmbPK8Q


#452 [ひらめいたさん]
>>443
私も前にそういうことあったんですが美容師さんに聞いたら、シャンプーを流す時に熱めのお湯で洗い流したり何度もシャンプーをすると色が抜けてくって言ってましたよ(^^)ただ頭皮には良くないと思いますが…(>_<)

⏰:10/11/16 15:10 📱:SH01B 🆔:Yi4wl4Lw


#453 [ひらめいたさん]
黒と茶色のムラになった場合、やり直したらまたムラになりますかね?
茶色と明るい茶色みたいな感じに…

⏰:10/11/16 15:22 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#454 [ひらめいたさん]
>>453

その黒が黒染めでやった黒ならムラになる

ちがうなら普通にやればOK

⏰:10/11/16 16:41 📱:D703i 🆔:y4/RXff2


#455 [ひらめいたさん]
>>454
ありがとうございます!
地毛の黒なのでもう一度やってみます★

⏰:10/11/16 22:36 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#456 [ひらめいたさん]
市販のものでオーヴ系?っぽくしたいんですが最近売ってるのを見つけられません

今ないんですかね?ホ

⏰:10/11/16 22:38 📱:Wooo 🆔:11p2Pqr2


#457 [ひらめいたさん]
モーヴの事かな?紫系の。あれ春先によく見るけどなぁ

⏰:10/11/17 01:07 📱:P904i 🆔:cMxBs0aw


#458 [ひらめいたさん]
>>457
それです!すいません間違えました(笑)
そうですよねー(´`)
季節ものなんですかね

⏰:10/11/17 15:21 📱:Wooo 🆔:AzoDd4Xg


#459 [ひらめいたさん]
益若つばさのブリーチ買ったんですが液体がかなりさらさらなんですけど、これが普通ですか?

⏰:10/11/30 00:30 📱:P06B 🆔:arMbzuJQ


#460 [ひらめいたさん]
泡で染めるタイプのシルバーで染めた方居ますか?

⏰:10/12/23 23:56 📱:P06B 🆔:6.9SoqIo


#461 [ひらめいたさん]
市販のやつでよく染まる染め粉でオススメありますか?因みに茶色系に染めたいです!いまの髪の毛の色は、まっくろです。

⏰:10/12/24 06:48 📱:P08A3 🆔:YmG8N.8U


#462 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/12/24 16:22 📱:P08A3 🆔:YmG8N.8U


#463 [ひらめいたさん]
美容室で髪を染め、洗ったら色が出てきたのですが、これは普通ですか?結構タオルに茶色くついてます。

⏰:10/12/27 22:38 📱:W64S 🆔:Bc6DbFJ6


#464 [ひらめいたさん]
>>463
美容院で髪染めた日は、一日シャンプーしちゃ駄目みたい(´Д`)

⏰:10/12/27 23:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#465 [りん]
3日前にプリティアのナチュラルブラウンに染めたんですけど
あんまり染まってなくて

もお1回ナチュラルブラウンで染めようと思うんですけど、同じヘアカラーで染めたら
上手く染まりますか?(´・ω・`)

出来れば早めに
お願いします

⏰:10/12/28 01:48 📱:P01B 🆔:1CQhppXU


#466 [りん]
>>465 あげ

どなたかお願いします

⏰:10/12/29 00:53 📱:P01B 🆔:WuMeQUdo


#467 [ひらめいたさん]
1回ブリーチしなきゃ色入らないと思う

⏰:10/12/29 10:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#468 [ひらめいたさん]
入りにくい髪質なのかもしれないので一回ブリーチするのが手っ取り早いですよそれが無理なら時間を長めに置いたりすればましだと思います

⏰:10/12/29 16:29 📱:F03A 🆔:OUyr7bWI


#469 [りん]
>>467
>>468
お返事ありがとうございます

ブリーチは無理なので‥
同じ染め粉なら大丈夫ってことですか?
違うのは使わない方がいいですかね?(´・ω・`)

⏰:10/12/29 22:44 📱:P01B 🆔:WuMeQUdo


#470 [ひらめいたさん]
美容室に行ったのに
ムラというかてっぺんだけ明るくなりました
もう一度美容室に行こうとは思ってません…
自分で市販のもので染め直しても上手くいかないですかね?そのままのほうがいいでしょうか?

⏰:10/12/30 15:02 📱:P02A 🆔:Xm6W8SgA


#471 [ひらめいたさん]
私も今日美容室で染めてもらったけどまばら直すのに最低どのくらい空けたらいいんですか?

⏰:10/12/30 15:06 📱:SH001 🆔:7YQxYJ06


#472 [ひらめいたさん]
市販の染め粉で
赤っぽさが出ない
おすすめの染め粉
教えて下さいっ
明日にでも買いに行く
予定です~

⏰:10/12/30 19:22 📱:SH003 🆔:LXNsPXL2


#473 [まーたん]
生理中は染まりにくいですか?

⏰:10/12/31 12:37 📱:F07B 🆔:hAz7u3xI


#474 [ひらめいたさん]
>>470-471
美容院で染め直してもらったら?
電話で聞けばおけ

⏰:10/12/31 13:41 📱:P06B 🆔:2J9WzKrU


#475 [ひらめいたさん]
フレッシュライトのシュガーアッシュで染めた方いますか?ちゃんと灰色になりましたか?

⏰:11/01/07 15:32 📱:SH07B 🆔:AR9zEPAQ


#476 [ひらめいたさん]
初めて染めるなら、やっぱり美容院がいいですか?

⏰:11/01/07 19:02 📱:SA001 🆔:jnc7eEGY


#477 [ひらめいたさん]
>>476
美容院の方がキレイに染まるし、市販のより痛まないですよ

⏰:11/01/07 20:30 📱:P01B 🆔:/1ia2XWY


#478 [ひらめいたさん]
>>473
生理中は染まりにくいというより肌が敏感になるから辞めた方がいいそうです

⏰:11/01/09 15:31 📱:SH01A 🆔:ooZgJdYc


#479 [ひらめいたさん]
プリティアのナチュラルブラックの一週間タイプで染めるんですが放置時間は半身浴しながらでも大丈夫ですかね?

⏰:11/01/13 21:38 📱:SH02A 🆔:FuJ4SwBw


#480 [ひらめいたさん]
市販のカラーリング剤のアッシュ系で染めるならなにが1番染まりますか?

⏰:11/01/28 11:47 📱:911T 🆔:☆☆☆


#481 [ひらめいたさん]
>>479
色入りません

⏰:11/01/28 15:54 📱:SH01B 🆔:QEeV3Qkw


#482 [ひらめいたさん]
>>481なんで入らないの?

⏰:11/01/28 23:36 📱:CA005 🆔:EaksY62.


#483 [ひらめいたさん]
>>482
汗かくからじゃない?
顔に流れて目とかにはいると危ないってのも有るのかな?

⏰:11/01/29 01:08 📱:F03A 🆔:yfQ4r4E2


#484 [ひらめいたさん]
>>479
プリティアじゃないけど泡タイプのやつを半身浴+読書しながら放置したら途中から泡が垂れてきたけど綺麗に染まったよ!

⏰:11/01/29 01:33 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#485 [ひらめいたさん]
夏休みにライチブラウンに染めて9月に黒染めして、また染めようと思うんですがやはり1回ブリーチしないと染まりませんか(;_;)?
ちなみに暗めのキャラメルブラウンにする予定です!

⏰:11/01/30 14:52 📱:P02A 🆔:ZcrGAZSA


#486 [ひらめいたさん]
別に半身浴関係なくない?

⏰:11/01/30 15:04 📱:P10A 🆔:atWDrdcs


#487 [ひらめいたさん]
画像みたいな感じにしたい場合はハイライト+ローライトなんでしょうか?
あと、美容院で染める場合土台?の色は染めずにハイライトローライトのみってやってもらえますか?
値段って1つのメッシュ何円みたいに決まってるんですか?

これです [jpg/74KB]
⏰:11/01/30 15:43 📱:N08A3 🆔:7wpXBrw2


#488 [ゆぴ]
髪染めようと思って市販で
ブリーチ?のバニラベージュを買ったんですが、見た感じそんな明るくないかなって思って買ったんですけど、バニラベージュって明るくなりますか?? 染める時間を短くしたら明るすぎないようにできますかね?

⏰:11/01/30 18:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#489 [ひらめいたさん]
ブリーチは色を抜くだけ、ただトーンをあげるだけなので色味はないはず

そして俗に言うミルクティーなんとか、モカなんとか、ピンクベージュとかみんなが思ってるものと違いますよ
ピンクベージュなんて有り得ないから
長年の知識と技でそのように見せています
がそのようななんとなーくそれっぽいようなふんわりした色味は長くは続きませんよ

⏰:11/01/31 06:25 📱:CA005 🆔:lizl/U5s


#490 [キティちゃん]
今日ブリーチしたのですがてっぺんと中だけ色が抜けてあとは真っ黒状態です(´;ω;`)

美容室でカラーしてもらおうと考えているのですが、今週中でも問題ないでしょうか?><

⏰:11/02/01 00:09 📱:re 🆔:wj0DHLTg


#491 [ひらめいたさん]
こんばんは。
今の髪色がごく普通の茶髪です。
ですが近々、黒に近い自然な焦げ茶色に染めたいと思っています。
(セルフで染める予定です。)
黒染めしてしまうと、次染めるにはブリーチしなくてはいけないので、それは避けたくて‥。
自然な感じの焦げ茶色に染めるのに、皆さんのおすすめカラー剤はありますか?

⏰:11/02/02 00:18 📱:P02B 🆔:CKtlutPw


#492 [ひらめいたさん]
>>490

私もブリーチしたら箱が足りずすごい斑になりました(^-^;
それで次の日即美容院で染め直して貰いましたが問題なかったですよ(^^)
傷んで凄いバサバサになりましたが(;_;)

⏰:11/02/02 00:36 📱:P01B 🆔:94Cc6Vf.


#493 [キティちゃん]
>>492
ありがとうございます><
痛むの覚悟で私も今週中に美容室行こうと思います∩^ω^∩

⏰:11/02/02 10:00 📱:re 🆔:oJKo.VLs


#494 [ひらめいたさん]
ハイライト入れてる人
見せてください^^

⏰:11/02/09 16:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#495 [ひらめいたさん]
>>494
『メッシュ』をスレッド検索すればハイライトいれてる画像いっぱいあるよ!!

⏰:11/02/09 23:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#496 [ひらめいたさん]
ブリーチしたんですけど、てっぺんと毛先ところどころがすごく明るくなってしまって、他のところは少ししか色抜けてないんですが、このまま色入れたら斑になりますよね(´・ω・`)?

⏰:11/03/02 22:44 📱:SH07B 🆔:/fOmHRbw


#497 [ひらめいたさん]
>>496

まだらになりますね。

⏰:11/03/03 13:53 📱:SH05A3 🆔:pMkhfLy2


#498 [か]
ハイライトって何ですか?

⏰:11/03/03 14:00 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#499 [ひらめいたさん]
>>498
調べよう

⏰:11/03/03 14:10 📱:P02A 🆔:9UqHmc8A


#500 [ひらめいたさん]
あらら

⏰:11/03/03 14:34 📱:SH904i 🆔:TlUW6it2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194