ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#336 [みな]
今明るめの茶髪なんですけど、明後日あたりエクステをつけにいきます。

エクステをつける前にベージュっぽい色に染めたいんですが、ブリーチなどで色を抜いてからベージュを入れるとエクステをつけてから色落ちしそうで怖いです。

エクステをつけてからだと上手く染め直せなさそうなので…
でも今の明るい茶色も一応ベージュ系の色(確かプレミアムベージュという色です)で染めたのが入らなかったので、おすすめのきれいに色が入る毛染めがあれば教えていただきたいです。

ちなみに高校生でお金もないので美容院で染めてもらうことは考えてません。

長文すみません。
読みにくいかと思い少し改行(空白)させていただきました。
よろしくお願いします。

⏰:10/09/16 17:42 📱:L03A 🆔:WFhsNsxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194