ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#326 [あっちゃん]
>>325
赤系以外なら赤くならないと思います!
黄色系とか。

⏰:10/09/09 02:23 📱:SH01B 🆔:Wuw1FsLQ


#327 [ひらめいたさん]
日本人の髪質だとどんな色にしても最終回に赤くなります

⏰:10/09/09 07:30 📱:F705i 🆔:PgMeH1iU


#328 []
カラーしてから2日後にカラーして色入りますかね?
今黒に近い茶色で、もっと茶色にしたいんです

⏰:10/09/11 11:50 📱:P02B 🆔:zJfQh9Qw


#329 [ひらめいたさん]
>>325
赤をなくすにはには補色の緑を入れれば大丈夫です
オリーブ、マット系など
毛質にもよりますが赤く染まる事はないでしょう

⏰:10/09/11 15:09 📱:SH01B 🆔:Ygb9P.m2


#330 [ひらめいたさん]
美容院で先週の金曜日に染めてからカラー剤が臭くて頭を洗っても臭いがとれません(泣)
シャンプーしまくるしかないですかね?

⏰:10/09/14 00:58 📱:P05B 🆔:/oQaJfwc


#331 [ゆ]
今10pくらいプリンなんですけどプリンを治すためにブリーチしたら黒髪のとこと色が入ってるとことマダラになりませんか?

⏰:10/09/15 16:06 📱:N905i 🆔:Fvp5gsFI


#332 [ひらめいたさん]
>>330
あんまりシャンプーしすぎると傷むから、もうちょっと我慢してみて(^ω^)

⏰:10/09/15 21:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
333★

⏰:10/09/15 22:11 📱:N08A3 🆔:BW7cdGtk


#334 [ひらめいたさん]
>>331なる

⏰:10/09/15 22:23 📱:SH01B 🆔:NqmjyMgs


#335 [ひらめいたさん]
>>332さん

ありがとうございます(^^)/

⏰:10/09/16 11:01 📱:P05B 🆔:Seg1GbJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194