ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#3 [ひらめいたさん]
ビューティーラボのホイップで3日前染めたら
みんなに美容院で染めたみたいと言われました
その日法事でしたが匂いは一切なく周りからも無臭と言われました
ちなみに今の髪色は市販や美容院でしたなかで
ドストライクな綺麗な色でこれからは絶対これしかつかいません
泡カラより断然こっちです

⏰:10/06/09 08:47 📱:N08A3 🆔:D7sehTBc


#4 [ひらめいたさん]
ダブルカラーってなんですか?

⏰:10/06/10 15:56 📱:SH905i 🆔:6fQBh1Jc


#5 [モナ(20)]
4月の中旬にカラー
5月の中旬に黒染め
6月の頭に自分でカラー

自分でカラーはちょっと茶髪になったくらいでした。明るくしたいのですが、さすがに美容師さん呆れますかね(´;ω;`)?短期間で染めすぎかな?

⏰:10/06/10 16:14 📱:P02A 🆔:fzWoY0CY


#6 [ひらめいたさん]
>>5
呆れわしないと思うけど痛みそうですねカラーと一緒にトリートメントもしてもらってわどうでしょうか?

⏰:10/06/10 16:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#7 [ひらめいたさん]
1度も染めていない髪を明るめの色にしたい場合、1回脱色してからカラーをのせればいいのでしょうか?それともいきなりカラーしても色は入るのでしょうか?

⏰:10/06/10 20:48 📱:F08A3 🆔:gEjdwmVk


#8 [ひらめいたさん]
>>7
前スレに同じ事いっぱい書いてありますよ

⏰:10/06/10 20:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#9 [ひらめいたさん]
>>8
すみません、読んだのですが良く意味がわからなくて(;_;)

⏰:10/06/10 20:56 📱:F08A3 🆔:gEjdwmVk


#10 [ひらめいたさん]
>>4
過去スレに書いてあるよ
ちゃんと読んでからレスしなよ

⏰:10/06/10 22:17 📱:SH03A 🆔:9RfYLfII


#11 [(゚Д゚)]
金髪からベージュに染めたらすぐベージュ抜けちゃいますかね?

⏰:10/06/11 15:43 📱:D905i 🆔:EcLr8TPQ


#12 [ひらめいたさん]
ベージュ

⏰:10/06/14 15:44 📱:auSH3F 🆔:blNorWzQ


#13 [匿名]
違うスレで質問したらスレチだったみたいで…
ここでカラーの事で質問しても良いですか?
ちなみに髪が胸下まである方に質問なんですが。
市販で髪を染めようと思うのですが、市販でブリーチをした事ある方、綺麗に染まったか教えて下さいm(__)m髪が長いだけに市販ブリーチは危険でしょうか…

⏰:10/06/19 17:02 📱:D705i 🆔:CvctSUOc


#14 [ゆか]
こんばんわ!染めようと思っているんですが、どうしても赤っぽくなるのが嫌で。外人みたいな白っぽい茶色にしたいんですが、市販のでオススメのはありますか?ちなみにブリーチしようと思っています。

⏰:10/06/19 20:09 📱:P10A 🆔:PuXEPaXQ


#15 [ひらめいたさん]
13トーンってどのくらいの明るさですか?

⏰:10/06/19 22:50 📱:SH906i 🆔:X6Ked85M


#16 [ひらめいたさん]
>>13-14
ブリーチに限らず市販で染めたいなら、ムラが出来るのと傷むの覚悟でやらないとだめですね
綺麗に染めたいなら美容室行った方が確実ですよ

⏰:10/06/20 01:14 📱:SH03A 🆔:moFJR0MA


#17 [ひらめいたさん]
>>15
そんなのは髪質にもよるし一人一人入りかた見え方色でかわりますよ。

⏰:10/06/20 11:43 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#18 [ゆか]
わかりました!美容室で染めようと思います!ありがとうございました。

⏰:10/06/20 20:42 📱:P10A 🆔:wQ9m2y7k


#19 [ななしさん]
はじめまして(^_^)

自分で染めるんですがアッシュ
でオススメの染め液がぁれば
参考にしたいので教えて
下さい∩・ω・∩

お願いしますm(._.)m

⏰:10/06/20 21:00 📱:SH01B 🆔:9C1NNfwA


#20 [ひらめいたさん]
>>19
ネチケくらい守ろう。

⏰:10/06/20 22:36 📱:P905i 🆔:WodSnuXI


#21 [ひらめいたさん]
市販でミルクティブラウンにしたいんですがパッケージ(画像)の色はミルクティブラウンに見えませんホ
ブリーチしたらパッケージよりは明るくなるんでしょうか?

パッケージ [jpg/17KB]
⏰:10/06/27 16:25 📱:SH004 🆔:12BTZbz6


#22 [ゆ☆]
美容院でブリーチして
黒ぞめ市販のって
1かいではいりますかね?

⏰:10/06/27 17:24 📱:D905i 🆔:zaXoHy/k


#23 [ひらめいたさん]
>>22
ブリーチの度合いにもよるけど青っぽくなったり緑っぽくなったり…どっちにしろすぐ抜けて傷みはやばい。

⏰:10/06/28 00:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#24 [ひらめいたさん]
肩ぐらいの長さで、量が多めの重めのボブですが
ビューティラボのホイップで染めるなら1つで足りますかね?
分かるかた教えて下さい(;_;)

⏰:10/06/29 12:20 📱:SH004 🆔:h30TkMyc


#25 [ひらめいたさん]
>>24
分かるかた
お願いします!

⏰:10/06/30 01:31 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#26 [ひらめいたさん]
>>25
足りると思う。胸位ある髪の私ではギリギリだったけど

⏰:10/06/30 02:28 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#27 [ひらめいたさん]
>>26
胸の上の長さ位でした

⏰:10/06/30 02:31 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#28 [ひらめいたさん]
>>26
>>27

ありがとうございました!

⏰:10/06/30 08:26 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#29 [ひらめいたさん]
今髪の色金髪なんだけど、黒くしたり茶色にするとしたら美容院に行かないとダメだよね?

⏰:10/07/01 00:07 📱:F02B 🆔:tba5qgJQ


#30 [ぱリす]
>>29
行かなくても大丈夫だけどブリーチしてるならどんな色を入れたって落ちやすいからあらかじめ暗めを入れるべき

⏰:10/07/01 00:27 📱:SH001 🆔:8Vq0z14w


#31 [ひらめいたさん]
黒髪より少し明るくて自然な色。←美容院でこんなオーダー聞いてくれるかな?

⏰:10/07/01 01:38 📱:P02A 🆔:GEdlEAKo


#32 [ひらめいたさん]
>>29
>>31

敬語使えないんですか?
ネチケ位守りましょう

⏰:10/07/01 10:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
>>31
だいじょぶだよー

⏰:10/07/01 15:05 📱:PC 🆔:38mKaYAY


#34 [ひらめいたさん]
>>3
何色に染めたんですか??

⏰:10/07/02 17:41 📱:W64T 🆔:kPoYzYqY


#35 [長文失礼します]
暗めの色にしても数日たてば金髪っぽくなってきちゃいます´`
いい加減こげ茶っぽい感じに落ち着きたいんだけど、そーゆう場合はどうすればいいですか?´`
黒染めすれば金髪にならないですかね?(つД`)
それとも一生金髪…(;_;)?

⏰:10/07/02 18:34 📱:F06B 🆔:VXo4NxQk


#36 [美容師]
元の髪が明るかったりすると染めても1週間ぐらいしたら元の色に近い色に戻る事がある、それか塗り方に問題があるか‥。
髪質や細さや今の色が分からんで確実な事は言えやんけど8トーン以上ならまた明るくなるし7以下ほど色は暗く染まる。
今の色がめちゃ明るいんやったら黒染めがオススメ!

⏰:10/07/03 08:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#37 [ひらめいたさん]
>>36
ありがとうございます
黒染めしたあとにまた染めてもらえばいいのでしょうか?(゚3゚)

⏰:10/07/03 10:40 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#38 [美容師]
イヤ!黒染めでも使う色やトーンによるんやけど黒染めしたら真っ黒じゃなく時間がたつと色が出るよ!
もしサロンじゃなく市販で売っとる黒染めを使うやったら多分色はでやん!また染めるなら最低でも2週間以上あけてまた染めやなアカンけど1番安全な方法!

⏰:10/07/03 17:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#39 [ひらめいたさん]
>>38
なるほど
市販のやつで黒染めして2週間ぐらいあけて染めたら金髪には戻らないとゆうことですよね?(゚゚)

⏰:10/07/03 19:12 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#40 [美容師]
すぐ染めると髪がバシバシになるで最低でも2週間は空けた方がええって事!
ある程度日はにちを空けやんと染めてばっかおったら髪がバシバシになるしリアルにハゲてくるよ(゚〜゚;)さすがに髪質や毛の太さやカラーの放置時間が分からんで完璧に金髪に戻るって言う保証は出来やんかな。

⏰:10/07/03 19:41 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#41 [ひらめいたさん]
昨日赤っぽい茶色にセルフで染めました(´・ω・`)でも今よりももっと赤っぽくしたいんですが同じ染め粉で今より赤に近付けることはできますか?痛みすぎて毛先5センチほど金のままです('つω・`)あと染めるならどのくらい日にち開けたほうがいいですか?

⏰:10/07/04 00:54 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#42 [美容師]
じゃ赤茶色って事は多分今はチェリーレッドかな!?真っ赤にしたいって事?
赤茶色にする前はいつ染めたん??
出来ればさ髪の毛の写メかなんかあると分かりやすいんやけど…(´・ω・)

⏰:10/07/04 13:47 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#43 [ひらめいたさん]
アドバイスするのはいいけど、方言読みにくいです。

⏰:10/07/04 14:43 📱:SH03A 🆔:ONkw08JE


#44 [ひらめいたさん]
自称有名美容師巻き髪総合にもいたよねー
ネチケ守れない人

⏰:10/07/04 16:04 📱:N906imyu 🆔:LU/8xG4Y


#45 [あ]
質問してもいいですか?
この前すこし明るくしたくてナチュラルブリーチしたんですけど
てっぺんだけすごい明るくなってしまって今日ベージュを入れたけど全く色変わらなかったんです

何系の色を入れたら落ち着きますかね?

⏰:10/07/04 17:01 📱:SH02A 🆔:PPxIM2M.


#46 [ひらめいたさん]
ちょっとお聞きします
二回程黒染した後に普通に市販のヘアカラーで染めても色入らないですよね(ノ△T)?
いったんブリーチしたほうがいいですか?

ちなみに黒染してからもう3週間たってます(>_<)

⏰:10/07/04 17:49 📱:SH001 🆔:THIAjR/U


#47 [ひらめいたさん]
>>42さん
回答ありがとうございます。ふりふりホイップカラーのキャンディピンクで染めたので今はピンクよりの赤です。いつ染めたかは覚えてません(;_;)写メに色写らないんです…こんな感じの色が理想なんですが

画像借りました [jpg/14KB]
⏰:10/07/04 18:17 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#48 [美容師]
45。てっぺんが明るいって色金髪?
色によって使う色多少は変わるよ!別に金髪じゃないやらにベージュで大丈夫!でもベージュでももっとトーンが低い色をいれやな変わらへんよ。

⏰:10/07/04 19:32 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#49 [美容師]
46。基本的に黒染めしたら色は入りにくい!
黒染めしたあとに染めても色が2トーンから3トーンは落ちる!
やでブリーチすんのがオススメやけど、ブリーチはカラー違って染まるのが早いし黒染めしたあとに自分でブリーチは多分絶対ムラになりますよ!
色は金髪とかにしたいん?

⏰:10/07/04 19:42 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#50 [美容師]
47。
それぐらいの色にするなら、めちゃ明るい色や白に近い色にしやなちょっと無理かな!
あと今の髪の色が分からんで、確実な事は言えやんけど多分同じ色を入れても写メみたいにはならんと思うよ。

⏰:10/07/04 20:10 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#51 [ひらめいたさん]
>>49
お返事ありがとうごさまいます。
普通に赤っぽく染めたいです(>_<)

⏰:10/07/04 22:35 📱:SH001 🆔:THIAjR/U


#52 [(´-ω-`)]
この髪色に市販のヘアカラーで染めたら
むらになったりしますか?

[jpg/14KB]
⏰:10/07/05 16:43 📱:F02B 🆔:LZJhJVu6


#53 [(´-ω-`)]
もう一枚張ります

プリン茶髪から黒染めして色落ち [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 17:02 📱:F02B 🆔:LZJhJVu6


#54 [ひらめいたさん]
>>52-53
黒染めしてるならムラになりやすいと思う。美容室行ったほうがいいのでは?

⏰:10/07/05 17:16 📱:P08A3 🆔:QsPKLG1w


#55 [美容師]
54。ちょっと違うな

53。黒染めしたら色が入りにくいから低いトーンは染まらりにくいよ!
基本的にムラはスピードや染める順番や色彩とかで変わるから自分でカラーするとムラになると思う。
もし自分で染めるなら1回目は低いトーンのカラー剤を使って染めたら目立ちませんよ!
2回目に1回目より明るい色を入れたら大丈夫ですよ!それかブリーチを使うか!

⏰:10/07/05 17:53 📱:P01A 🆔:tcR18836


#56 [ひらめいたさん]
美容師さん、
アンカーちゃんとしないと非常に見ずらいです。

せっかく適切なアドバイスで参考なるのに…

よろしくお願いします。

⏰:10/07/05 18:01 📱:P02A 🆔:pvOewCDs


#57 [美容師]
ん買Aンカーって何?
ちょっと分からんで教えて下さい。

⏰:10/07/05 18:22 📱:P01A 🆔:tcR18836


#58 [ひらめいたさん]
>>57
↑これがアンカーだよ
数字の前に>>つけるとできます

⏰:10/07/05 18:30 📱:N905i 🆔:f71j6jk2


#59 [るな]
いまの髪色にして4ヶ月は経ちだいぶ黒髪が生えました(>_<)

みなさん大体何ヶ月ごとにカラーしていますか??

⏰:10/07/05 20:58 📱:SH003 🆔:RvzqoQf.


#60 [ひらめいたさん]
>>57さん
アンカーとは数字の前に">>"付けるんです♪

前の質問者のとこへとリンクが繋がるから見やすくなるんですよ。

後、方言もよく分からない人もいるのでネット上では標準語でお願いします。

⏰:10/07/05 23:09 📱:P02A 🆔:pvOewCDs


#61 [か]
質問させて下さい。
アイロンのせいだと思うんですが、サイドだけ色が金髪になってしまいました(>_<)(毛先から10cm程度)

他は茶髪なので目立ってます。

この場合色入れてもこの部分だけ違う色になりますよね?(*_*)
何かいい方法はありませんか?

切るしかないですかね…。

⏰:10/07/06 10:51 📱:SH02A 🆔:VKlzXxO.


#62 [ひらめいたさん]
>>59
あたしは1、2ヶ月で染めるよ

⏰:10/07/06 12:37 📱:F06B 🆔:6nDxNKyk


#63 [ひらめいたさん]
>>61
美容室に行けば綺麗に染めてもらえると思いますが、明るくなった部分は傷みが激しいんだと思います。
なので、他の部分に比べて色の入りは悪いし抜けも早いと思いますよ。

⏰:10/07/07 00:27 📱:SH03A 🆔:MKEpamSU


#64 [美容師]
>>59
基本的に1カ月に1cmずつプリンになってくるのでカラーは2、3カ月!早い人は1カ月の人もいますよ!
>>63
正直違うこと教える人結構おるけど…相手に悪いので出来ればそう言うのはやめた方がいいと思います!
>>61
確かにアイロンも原因はあるけど全部がアイロンのせいてではない!
例えば髪の手入れや季節やアイロンとか色々原因はありますよ。
髪が傷んどると逆に色が入ります!色やトーンによっては違う色になる時もあるけど、別に染めても普通に戻りますよ!
あと髪は3カ月に1回切るのをオススメかな!

⏰:10/07/07 01:57 📱:P01A 🆔:6VThBYgw


#65 [み]
 
美容師の方orわかる方
お答えお願いしますっ!!

ブリーチなしで
今の髪色をピンクアッシュに
する事は可能ですか?

もしくは1番明るい色は
何トーンくらいですか?

見にくくてすみません; [jpg/31KB]
⏰:10/07/08 23:25 📱:940SH 🆔:H2u.xbbE


#66 [み]
 
したい色はこんな感じです☆

もうちょっと白っぽくしたいのですが、、 [jpg/64KB]
⏰:10/07/08 23:29 📱:940SH 🆔:H2u.xbbE


#67 [ひらめいたさん]
>>64

ありがとうございます(^o^)/

今染めてる色(茶髪)と違う色(今よりちょい明るめ)にしたいのですがすぐ変わりますかね??

⏰:10/07/08 23:46 📱:SH003 🆔:JtBl5DOA


#68 [あ]
プリティアのエレガンスアッシュみたいな色って

色落ちやすいですか?

⏰:10/07/09 00:34 📱:SH01A 🆔:NXBnZOTA


#69 [み]
>>65
>>66

↑お願いしますm(_ _)m

⏰:10/07/09 08:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#70 [ひらめいたさん]
>>63さん
回答ありがとうございます(^O^)☆

>>64、美容師さん
私、美容院で髪染めた事ないんですが美容師さんだと見ただけで分かりますよね?(>_<)
色ムラがありまくりなんですが美容院行けば綺麗に染めてもらえるんでしょうか?

⏰:10/07/09 08:19 📱:SH02A 🆔:6yoep1fI


#71 [ひらめいたさん]
市販のブリーチでメッシュいれようと思ってるんですがブリーチで染めてからまた色入れなきゃいけないんですか?ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?

⏰:10/07/09 12:32 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#72 [み]
>>71

ブリーチの色(金)でいいなら
そのままでいいと思います☆

もし違う色のメッシュを
入れたいのならブリーチした後に
したい色のカラーを
すればいいと思います!!

ただ色落ちは早いかと、、
勝手に答えてすみません;

⏰:10/07/09 15:59 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#73 [ひらめいたさん]
>>72
お答えありがとうございます!

安心しました(*´Д`*)

⏰:10/07/09 18:51 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#74 [ひらめいたさん]
色落ちしにくい色はどのような色でしょうか
髪の毛の色抜けきってるらしく、美容院いってもすぐ金に戻ってしまって(´・ω・`)

⏰:10/07/09 19:01 📱:N905i 🆔:U6gUjpOo


#75 [美容師]
>>70
ムラによりますが…ある程度綺麗に染めれますよ。ただ美容師でも下手くそな人にあたると分からんかな!

⏰:10/07/09 20:04 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#76 [み]
>>65
>>66

誰かお願いしますっ!!

⏰:10/07/09 20:11 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#77 [美容師]
>>70
ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?って別にそれは自分で決めればええんと違う??
てか今の髪の色が分からんから聞かれてもちょっと困るかな…
あとブリーチしても白に近い色ぐらいにしやな蛍光系は綺麗に入いりません。

基本的にメッシュはブリーチとアルミホイルを使う!赤とか入れるなら髪傷むけど白に近い色まで染める!

⏰:10/07/09 20:18 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#78 [美容師]
>>76
できるよ!ただ写メやで確実には言えやんけど白くには微妙!
てか自分で染めるん?

⏰:10/07/09 20:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#79 [ひらめいたさん]
アッシュグレーに染めたいんですが肌の色がけっこう黄色いんですが似合いませんかね?(^_^;)

⏰:10/07/09 20:58 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


#80 [み]
>>78さん

お答えあリがとう
ございます!!

美容室で染めます☆
ただ前に他の美容室で
色が入リにくいと
(以前に白髪染めをしたので)
言われたので気になって;

ちなみに自分でブリーチ
してから美容室へ行ったら
美容師さんは迷惑ですかね?

こっちの色の方が近いかも、、 [jpg/20KB]
⏰:10/07/09 21:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#81 [美容師]
>>80
白髪染めはめちゃキツイから色は入リにくい!
80の写メやったらに問題なくできるよ!
自分でブリーチしたら絶対ムラになるしムラムラやったら正直直すのが面倒やから染めて来てほしくない!
俺の場合はな(・∀・)

⏰:10/07/09 21:24 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#82 [美容師]
>>79
似合うかどうかは周りの人次第やから自分がしたいやら染めてもええと思う!
俺的にはちょっとどうかと思うけど(o・・o)

⏰:10/07/09 21:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#83 [み]
>>81さん

お答えあリがとう
ございます!!

問題なくできますか?
良かったですっ★ミ

では81さんを信じて
このまんま行きたいと
思いますっ\(^^)/

⏰:10/07/09 21:48 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#84 [ひらめいたさん]
>>82さん
ありがとうございます(^^)
ですよね〜
やっぱりやめときますK

⏰:10/07/09 22:19 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


#85 [ひらめいたさん]
一ヶ月前に黒染めした髪にこれ使ったらほんのり茶色になるくらいかな?

jpg 92KB
⏰:10/07/09 23:36 📱:auSH3I 🆔:fShEfaD6


#86 [ひらめいたさん]
すいません。なるくらいですか?

⏰:10/07/09 23:37 📱:auSH3I 🆔:fShEfaD6


#87 [ひらめいたさん]
>>85
私の場合ですが、よく学生時代に黒くしちゃ〜また染めて…ってやってた時、生え際部分(最近生えた地毛)の所だけが明るくなり、全体的には茶と言うか…こげ茶と言うか…赤っぽいと言うか…って感じの髪色になってました!

⏰:10/07/09 23:59 📱:auHI3H 🆔:3wSH8zzk


#88 [ひらめいたさん]
>>85
01ヶ月しか立ってないなら根元だけ明るくなって後は染まらないかムラ02になって痛むだけだと。。。黒染めした後はセルフは絶対辞めた方がいいと思います!!

⏰:10/07/10 04:00 📱:SH004 🆔:6JobB5SY


#89 [美容師]
>>85
1ヶ月とかは日にちは別に問題ないけど基本的に黒染めした後は根元だけ明るくなって後は染まらないかムラになるだけ!ブリーチしたらもっとムラになるよ。
自分に染める技術があれば別です。基本的に黒染めした後やトーンが高い色をセルフで染めるのはあんまりオススメしやんかな!!

⏰:10/07/10 08:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#90 [や]
今の髪色が美容室で1回ブリーチしてカラー入れた結構明るめな色なんですケド、
市販の1週間で落ちる黒染めしたらちゃんと黒くなりますかね(>_<)_?

⏰:10/07/10 10:05 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#91 [のん]
至急ききたいです
手に
髪色戻しの黒の染め粉が
ついちゃって
ゴシゴシこすっても
取れないんですけど、
どなたか取り方しりませんか

お願いします

⏰:10/07/10 17:47 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#92 [美容師]
>>91
リムーバーで取れるよ!

⏰:10/07/10 19:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#93 [美容師]
>>90
市販の1週間で落ちる黒染め?
たまに髪の色が明るすぎて、黒染めして1週間したら色が出る事があるけど…市販の黒染めでたっぷり塗って長めに放置したら大丈夫やと思うよ!

⏰:10/07/10 19:11 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#94 [や]
>>93
有難うございますZ
助かりましたL☆

⏰:10/07/10 19:37 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#95 [のん]
リムーバーですか
ありがとうございます
一日たっても
大丈夫ですか

⏰:10/07/10 21:15 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#96 [美容師]
1日立ったら消えやんと思うよ(・・;)

⏰:10/07/10 21:40 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#97 [ゆず]
美容院で染めてくろっぽい感じになってしまい染めてから3日で市販ので染めても色、入りにくいですかね

⏰:10/07/10 21:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
>>96
ネチケ。何回言われても直らないんですね。

⏰:10/07/10 21:44 📱:D905i 🆔:NIpBCBGo


#99 [胤]
>>96 とりあえず標準語で書こうか

⏰:10/07/10 21:48 📱:SH01B 🆔:orcnDx26


#100 [美容師]
>>97
くろっぽい感じってどんな感じなん??
あとくろっぽい感じの前に黒染めとかしましたか?

⏰:10/07/10 21:49 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194