>>234私のアドバイスは
朝
すきなものと言っても洋食をがっつりいきすぎると意味がないので、フルーツを80kcalまでがいいかなと思います!(フルーツの果糖は脂肪になりやすいので)
食欲があるときは8枚切りの食パンにブルーベリージャムをつけて食べたり、もしくは和食にしたり…。
昼
昼間は動いて体力を消耗するので普通に食べるといいと思います。
揚げ物や赤身の肉等太りやすい食品を避けて、なるべく魚中心の和食にしたりすると私は自己満足します(笑)
晩
炭水化物抜きで腹5分目を目標に軽目にとったり消化の早いものなどならなおさらいいかもしれません。
蕎麦粉は太りやすいと聞くような…。
あとは寝るだけだし…と思ったら食欲も失せてきますよ!(笑)
また、ご飯1杯をおかゆに変えてごはんの摂取量を減らしたり豆腐にかえたりしてもいいかもしれません!
私が思ってたことですから、参考になれば幸いなのですが…(´^ω^`)