わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 09/02/16 13:44
私はすごくわき汗かくんです。洋服もわき汗が目立つような洋服つけれなくて冬で寒いのにわき汗かいちゃうんですよ(;´д`)
どうやったら、わき汗って予防できますか
皆で相談しましょ★

#278 [ひらめいたさん]
>>277のやつはほんまオススメ!でも塗りすぎ注意!!

⏰:12/06/14 00:24 📱:Android 🆔:QsdHHUzA


#279 [ひらめいたさん]
>>277
使用してみました。
確かに汗かいても全然臭わない(^-^)
でも《臭いの元となる汗をシャットダウン》と記載されてるけど、汗はかきます。塗る前と変わらない量かきます(^-^;

⏰:12/06/18 23:59 📱:SH07B 🆔:zNyt8evw


#280 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:12/07/01 13:15 📱:SH005 🆔:I9vltjTU


#281 [ひらめいたさん]
最近脇の黒ずみが気になるようになりました。治す方法ありますか?
ちなみに妊娠しているのですが黒ずみと関係ありますか?
いままでは全然気になったことなかったので…
半袖着たりすると見えるんじゃないかとすごく気になります。
それと脇汗もよくかくようになったのですが、黒ずみと関係ありますか?

⏰:12/07/04 13:14 📱:Android 🆔:LSj0ETZg


#282 [ひらめいたさん]
間違ってワキガのスレに書き込んでしまった┐('〜`;)┌
リフレア買ってほんと良かった!
もっと早く買っておけば良かった!
悩んでたのが馬鹿みたいw

⏰:12/07/06 22:22 📱:Android 🆔:YZDIKA7A


#283 [ひらめいたさん]
>>281汗というよりふとると皮膚がこすれて黒ずみの原因になりますよ

⏰:12/07/07 07:33 📱:PC 🆔:FMAgK9t.


#284 [ひらめいたさん]
ポリエステルなどの化学繊維だと汗かいた時に臭っちゃうんですが、サラファインなどの消臭効果のあるものは多分化学繊維ですよね?どうなんだろう…

⏰:12/07/14 20:54 📱:Android 🆔:TiLd4CYk


#285 [ひらめいたさん]
>>281
妊娠してると色々な部分が濃くなるよ
へそからちくびにかけて濃いのは赤ちゃんがおっぱいをすぐ見つけられるためだし、。、 産んでしばらくすると消えますよ

⏰:12/07/14 21:14 📱:CA006 🆔:0/p.WTZk


#286 [ひらめいたさん]
>>283
>>285
妊娠の影響が強いんですね
出産したら治るといいな…

出産を待つ以外に黒ずみを治す方法とかあるのでしょうか?

⏰:12/07/15 16:37 📱:Android 🆔:0dZmDxXA


#287 [元ちゅり男♪おっくん]
なめてあげたい

⏰:22/05/22 15:38 📱:iPhone 🆔:KhfxHuFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194