わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
私はすごくわき汗かくんです。洋服もわき汗が目立つような洋服つけれなくて冬で寒いのにわき汗かいちゃうんですよ(;´д`)
どうやったら、わき汗って予防できますか
皆で相談しましょ★

⏰:09/02/16 13:44 📱:P704i 🆔:ZBy9MLxo


#2 [きよにん]
グレーの服着られない・・
わき脱毛やったら汗かくようになった・・・本当に悩みますよね

⏰:09/02/16 14:01 📱:N906imyu 🆔:NQUVGpTA


#3 [。]
わき汗パット?とかって
効果あるのかな(´・ω・`)?
これから暖かくなってきて服も薄着になるから、ほんと嫌だなぁ(;_;)

⏰:09/02/16 14:05 📱:P906i 🆔:aL/c6TUs


#4 [ま]
初めまして
私も脇汗凄いです
脇パットとかィィと思うけどタンクとかTシャツの袖が短いのとか脇パット出来ないょね

⏰:09/02/16 14:11 📱:D904i 🆔:CR5GQxLI


#5 [まな]
初めまして
私もやばいです
汗かくからもちろん
匂うし悩みです・・
どうしたら治るのかな

⏰:09/02/16 14:32 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#6 [えり]
皆さんこんにちは(^^)★
あっ、このスレを立てたものです
ほんとわき汗は悩みますよね
汗染みが一番いやです…
汗をおさえる方法などないのでしょうか(;´д`)?

⏰:09/02/16 16:43 📱:P704i 🆔:ZBy9MLxo


#7 [ひらめいたさん]
どこかツボ押したらいいみたいだよね

⏰:09/02/16 16:46 📱:N706i 🆔:GuBYXyms


#8 [えり]
>>7
どこのツボかわかりますか知っていたら教えてください

⏰:09/02/16 16:51 📱:P704i 🆔:ZBy9MLxo


#9 [まな]
本当悩みです
私もつぼしりたい!

⏰:09/02/17 00:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
脱毛したら
脇汗減るよ〜

⏰:09/02/17 00:12 📱:D903i 🆔:IEpdo8k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194