わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#268 [ひらめいたさん]
>>267

自分も前にパッド使ったけど間に合わないし高校の時に1回付けていって着替える時汗で粘着力なくなってポトッて落ちた時焦った(^^;;
アドレナリンいいみたいだけど肌が弱い人は駄目見たいですね(T ^ T)
春は汗が分かるような服ばっかで選ぶの大変…

⏰:12/04/25 14:31 📱:iPhone 🆔:vX.6E7u.


#269 [ひらめいたさん]
クリニークのロールオン!
塗った後、洋服を着る前に完全に乾かさなくてはいけないけど、かなりの効果があります

⏰:12/04/25 15:42 📱:Android 🆔:DYW94Z/A


#270 [ひらめいたさん]
夏やだな(p_-)

⏰:12/06/05 22:47 📱:Android 🆔:e3CbjhqA


#271 [ひらめいたさん]
半信半疑でクリニーク買った!
しばらく使ってみます。

⏰:12/06/05 23:33 📱:Android 🆔:qOeFDZMk


#272 [ひらめいたさん]
脱毛していたり剃って毛がないと汗が目立ちますよ。

⏰:12/06/06 00:47 📱:iPhone 🆔:uTEDR6DQ


#273 [ひらめいたさん]
塗るタイプのは全然効かない
(;_;)
まず、風呂上がりでも、寝起きでも暑いときは、すでに脇汗半端ないから
塗りたくてもすでにびちゃびちゃ(;_;)
人前では脇を上げれない

美容外科行くしかないのかな

⏰:12/06/10 22:43 📱:SH01C 🆔:jZEMvHg6


#274 [くf(^_^)]
妊娠してから脇汗すんごいかくようになった。それまでは気にならなかったのに…

ソフトストーン?は確かに汗かかなかったけど…かぶれた。
何かいいのないかなっ(/- -)/

⏰:12/06/11 18:19 📱:Android 🆔:18jS169s


#275 [ひらめいたさん]
俺は少しでも緊張やドキドキするとワキ汗ハンパない
脇だけじゃなく手の平と足の裏の汗もヤバイw

結構生きにくい

⏰:12/06/11 19:40 📱:SH01B 🆔:/XXa5Dpg


#276 [ひらめいたさん]
脱毛したら脇汗かくようになった(^^;)
脱毛する前は全然かかなかったのに

⏰:12/06/11 23:34 📱:Android 🆔:18jS169s


#277 [ひらめいたさん]
仕事で緑色のブラウス着用しなきゃだから脇汗パットを愛用してる。でも初めて横モレした(;Д;)!!
イッパイ汗かいたから、これ以上吸いとれなかったんだと思う…
通販で脇にパット付きのTシャツとか買っても、布が3枚程重なってるだけで防水ではないから意味ない…orz
今回これ購入したから実験してみる!!

レセナのドライシールド [jpg/46KB]
⏰:12/06/13 23:43 📱:SH07B 🆔:OeDjGqak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194