男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
包茎の方で手術した方、これからしようとしてる方いませんか?俺もしようと思ってるのですが…なかなかいく勇気がなくて‥レスは男性限定でお願いします。

⏰:09/01/25 03:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
こういう場合って、何科に行ったらいいんですか
私は女ですが、彼氏のあれの形が少しおかしくて、病院行こうって言ったんです。
薬で治るのか、手術しないといけないのか気になるので

⏰:09/01/25 03:38 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#3 [四暗刻◆LGB..n0nm.]

゚+ * ⊂⊃ +゚。 *
 ∧∧ +
ノ从`()ノ从丶
ノ从从(  )从从Vヽ
ノイV从ノノ Yヽ从从Vゝ+
+ ~~し∪~~ *゚

⏰:09/01/25 04:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#4 []
>>3
きれーwwww

⏰:09/01/25 22:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#5 [ひらめいたさん]
このっ皮被りが!

⏰:09/02/13 06:26 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#6 [ひらめいたさん]
このスレ面白っ!ww

⏰:09/02/14 07:57 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#7 [ひらめいたさん]
包茎ってなにですか?

⏰:09/03/22 19:38 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#8 [ひらめいたさん]
私の彼氏、小学生か幼稚園の時に、親に包茎の手術うけさせられてるよ

見ると、手術したんだなってのがモロバレ

⏰:09/03/22 19:44 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#9 [ひらめいたさん]
>>7
性器に皮が被っていること

⏰:09/03/22 20:05 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#10 [☆]
被ってるっていうのは先まで全部皮あるって事ですか

⏰:09/03/22 20:20 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194