男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 09/01/25 03:09
包茎の方で手術した方、これからしようとしてる方いませんか?俺もしようと思ってるのですが…なかなかいく勇気がなくて‥レスは男性限定でお願いします。

#185 [ひらめいたさん]
俺一応学生なんで結構忙しくカキコミすんのが遅くなるんだ
すまぬ…
最近は特に実験実習とかで大学の研究所に寝泊まりする始末でorz

皮が乗り越えて来なければとりあえず平気じゃないか?
カリの根元に皮が集まるのは否めないが…
だから上手く頑張って根元で固定出来るようになればいいんだけど…なかなかムズイんだよね


ってかさ、久々にチントレやったら竿んとこにコリコリしたものが出来たんだが…ハードにしすぎたのかな?
しこりって感じのコリコリじゃないんだけど。

⏰:10/06/15 13:42 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#186 [ひらめいたさん]
ねぇここ包茎手術のスレじゃないの?wwwwww

⏰:10/06/15 13:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#187 [ひらめいたさん]
あげo(^o^)o

⏰:10/06/16 22:54 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#188 [ひらめいたさん]
久々あげo(^o^)o

⏰:10/07/09 14:03 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#189 [uraganai]
真性見たいならメールして。ちなみにゲイ

⏰:10/07/09 21:03 📱:K002 🆔:☆☆☆


#190 [ひらめいたさん]
>>189
キモいwww

⏰:10/07/09 22:01 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#191 [ひらめいたさん]
包茎の人あんまいないんだね

⏰:11/11/03 03:21 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#192 [ひらめいたさん]
初めて付き合った彼氏、あの時気づかなかったけど仮性だったわ…。
だからフェラの時臭かったわけか。
二度としたくないって思ったもん。

⏰:11/11/03 04:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#193 [ひらめいたさん]
>>191
騙されるな!

⏰:17/01/10 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [ひらめいたさん]
わらた

⏰:21/05/12 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194