男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
簡単にいえば
大人チンコ か 子供チンコか
マツタケかゾウさんか


手術て泌尿器科やいん?w

⏰:09/03/22 20:38 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#12 [ひらめいたさん]
×やいん
○やないん

⏰:09/03/22 20:39 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#13 [ひらめいたさん]
>>10
先まで全部被ってるのは真性包茎、勃起したら皮が剥けるのは仮性包茎

⏰:09/03/22 22:05 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名]
受けたい

⏰:09/07/02 20:59 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#15 [ひらめいたさん]
泌尿器科ナースです。泌尿器科でオペできますよ(^ー^)日帰りオペ可能です。

⏰:09/07/02 21:26 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#16 [ひらめいたさん]
今更だけど…包まれてる茎ってなんかウケるwww

⏰:09/07/02 21:31 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#17 [ひらめいたさん]
彼氏は完全に先まで
被っていて勃っても絶対剥けないし手で無理矢理剥いたら
痛いと言います

それで言いにくかったけど
ホウケイだよと言ったら
普通だよと言ってました

彼氏は自分がホウケイだと
認めないし気付きません

どうしたらいいですかね?

⏰:09/07/02 21:34 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#18 [ひらめいたさん]
↑あたしの旦那も同じですいくら説明しても納得してくれません。

⏰:09/07/02 21:42 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#19 [ひらめいたさん]
>>18

説明しても生活に支障ないし
Hも出来るしみんなそういうもんだろって終わらされます

⏰:09/07/02 21:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#20 [ひらめいたさん]
↑同じくです
子供も2人いるし、普通に生活出来るんだから今更手術して切ったってなんの意味もない。って言われました

⏰:09/07/02 21:55 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194