男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#164 [ひらめいたさん]
えっ俺片方だけだけど(゜Д゜ll)?

こりゃブラザーに聞くしかねぇなww

⏰:10/06/12 01:13 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#165 [ひらめいたさん]
結び目を真ん中にして輪っかを2つとも通すといい感じですw
ヘアゴム大先輩〜!

⏰:10/06/12 01:19 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#166 [ひらめいたさん]
俺のヘアゴム最初から丸いタイプじゃなくて、一本のを適当に切って結んで丸めるタイプだから全部長さバラバラなんだよΣ(゚Д゚)

かなり小さいのもあるからそれしたら鬱血するww

とりあえずお互いそれぞれの方法でやってみようかw

⏰:10/06/12 01:24 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#167 [ひらめいたさん]
そうだったんすか(^▽^)
セットで結構あるのにw
定期的にレビューお願いします(^o^)/

⏰:10/06/12 01:42 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#168 [ひらめいたさん]
俺は調節した残りの輪にカリ通してないぜブラザー(^ω^)
十分固定されるし、2つ通したことあるけど、外出中に不意に勃起したとき死にそうになったぞw
だからもうやらない(´ω`)w

⏰:10/06/12 07:50 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#169 [ひらめいたさん]
なるほどwありがとうブラザーw
実は俺も昨日2個がけして朝起ちの痛さで起きた///

あっ男の潮吹き動画見たいブラザーシスターはどうぞ(・∀・)
DoCoMo用
www.koushindo.jp/..
au用
www.koushindo.jp/..

⏰:10/06/12 11:40 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#170 [ひらめいたさん]
>>169
なんか下げてたすまんw
俺…電車の中でだ…
いきなりおっきしちゃって最初「おうっ」って小さい声出してしまった…orz
隣に座ってる人が変な目で見てきて恥ずかったぜ…
一人のときでよかったなブラザー…

後で動画見させてもらおうかw
ありがとうw

⏰:10/06/12 12:02 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#171 [ひらめいたさん]
海外の人は生まれた時にちんこの皮きるんだよ。だから生まれたばっかの赤ん坊も形は亀ちんこ!日本の赤ん坊はロケットだよね。
はっきりいってすっげー不潔なんだよ。生なんかしたら雑菌もらいまくりだよ。
日本って遅れてるよね。
だからアメリカ人とか包茎いないよ。まああれだ。生まれた時に当たり前にやる施術をやり忘れたから今やります程度な軽い気持ちで泌尿器科にいってらっさい

⏰:10/06/12 12:23 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#172 [ひらめいたさん]
>>168
実は昨日寝る前それが不安で片方にしときましたw
検証ありがとうございますアニキ!

⏰:10/06/12 12:31 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#173 [ひらめいたさん]
>>171
へぇー勉強になりました

⏰:10/06/12 12:54 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194