男性限定!包茎手術
最新 最初 🆕
#154 [ひらめいたさん]
>>153
それ男の潮ふき(・ω・)
俺は我慢出来なくなって途中でやめたけど、頭ん中が真っ白になる感じ

女が潮ふいた時と同じと考えればよろし
快楽の絶頂みたいな

⏰:10/06/10 17:55 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#155 [ひらめいたさん]
やべぇw
彼女にやってもらおwww
いい情報ありがとうブラザー!

⏰:10/06/10 18:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#156 [ひらめいたさん]
女がイく寸前みたいにもがくからかなり我慢しなきゃ厳しいぞブラザーww
俺は思わず止めてって叫んで腕掴んだからなww

⏰:10/06/10 19:21 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#157 [ひらめいたさん]
>>156
M心に目覚めたか?ブラザーw

⏰:10/06/10 20:07 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#158 [ひらめいたさん]
あれは多少Mっ気ないと耐えられないぜブラザーw

顔におっぱい押し付けられながらされたらもう…

⏰:10/06/10 20:58 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#159 [ひらめいたさん]
ヘアゴムの輪っか2個通した方がいいな

⏰:10/06/12 00:45 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#160 [ひらめいたさん]
2個?

⏰:10/06/12 00:52 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#161 [ひらめいたさん]
>>160
俺付け方間違ってたかもしれないです(^o^;)

⏰:10/06/12 01:00 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#162 [ひらめいたさん]
どういう風に?(゚Д゚)

⏰:10/06/12 01:01 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#163 [ひらめいたさん]
8の字にして結び目作って大きさ調節しますよね?
で、それを片方しかカリ首に通してなかったです…//

⏰:10/06/12 01:04 📱:L04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194