【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#291 [ひらめいたさん]
ごめんどういう姿勢で手術するのか気になるm(__)m

⏰:11/03/23 23:22 📱:SH07A3 🆔:trNEIDlA


#292 [ひらめいたさん]
まだ十代なのに切れ痔になった…恥ずかしくて誰にも言えないよ

⏰:11/03/24 01:28 📱:SH02B 🆔:d91iTqn2


#293 [ひらめいたさん]
>>291
うつぶせだよ(゚Д゚)

>>292
切れ痔とか年齢は関係ないよっ
誰にも話せないなら、とりあえずボラギノールぬってみたらは

⏰:11/03/24 02:57 📱:F07B 🆔:Q40NuqEg


#294 [ひらめいたさん]
>>290

⏰:11/03/24 07:55 📱:SH001 🆔:pRq4dKX.


#295 [ひらめいたさん]
痔見てもらいにいったらよつんばで穴に指入れられた!かなり痛かったし恥ずかしかった!18歳

⏰:11/03/24 08:55 📱:F03A 🆔:jSQOZphQ


#296 [ひらめいたさん]
痔などになったらドバっと血でたりするんですかね?

⏰:11/03/29 00:57 📱:840SH 🆔:PfLteYMA


#297 [ひらめいたさん]
>>296
詳しくはわかりませんが痔で病院にいくと、先生に出血や出血の量聞かれます(゚Д゚)
だからドバッとでる事もあるかもしれませんね。

⏰:11/03/29 01:35 📱:F07B 🆔:yCaaAp7Q


#298 [ひらめいたさん]
>>297 ありがとうございます!

⏰:11/03/29 01:39 📱:840SH 🆔:PfLteYMA


#299 [ひらめいたさん]
またまた申し訳ありません

おりものみたいな量の血が出たんですが
これはきれ痔ですよね(´・ω・`)

⏰:11/03/29 01:46 📱:840SH 🆔:PfLteYMA


#300 [ひらめいたさん]
き れ ぢ
クソわろうたww

⏰:11/03/29 05:32 📱:CA004 🆔:H.SPMVlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194