【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#281 [ひらめいたさん]
どなたかいますか(T_T)?

⏰:11/03/11 16:45 📱:F08A3 🆔:TsZHsxC6


#282 [ひらめいたさん]
何年も前からイボみたいなのがあって、たまに出てくる…全く痛くないし、出血もなし。

もう5年以上変化なしですが、これも痔ですか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:N904i 🆔:acjrXaKs


#283 [ひらめいたさん]
>>001-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:11/03/21 13:11 📱:SH001 🆔:6XaTTgPs


#284 [ひらめいたさん]
イボは腸からでてるから出血してても痛みがない。腸は神経がないから痛みを感じない。
だからほっときがちになる。それで悪化してしまう。少しでも異変があったらすぐ病院へ!

⏰:11/03/22 16:55 📱:auSN3S 🆔:NZstRxdA


#285 [七氏]
うんちをするたびに切れてしまいます…
それに私便秘なので週に一回出るか出ないかです(´ω`)


これは切れ痔ですか?

便秘を改善したらなおりますか?


どなたか解答お願いいします

⏰:11/03/22 22:23 📱:S003 🆔:yrVg9i4w


#286 [ひらめいたさん]
>>285
切れ痔ですね。
切れ痔をほっておくと悪化し、いぼ痔になります。

まずは便秘を改善してください(^^ゞ

⏰:11/03/23 10:55 📱:F07B 🆔:5OD5kdXY


#287 [七氏]
>>286
ありがとうございます(´・ω・`)

便秘を改善してみます

⏰:11/03/23 15:02 📱:S003 🆔:JQ2B56Gk


#288 [ひらめいた3]
切れ痔をほっとくと、内痔核にもなります!
毎朝出るといいですねっ!
私も正月明けに内痔核で手術しました。本当に辛かったので改善した方が今後の為です!!

⏰:11/03/23 15:07 📱:auSN3S 🆔:Q9GkCcX6


#289 [ひらめいたさん]
私も先月29日に手術しました(゚Д゚)
もーほんっとに手術辛かったです
術後も色々大変です

早い目に対処した方がいいですよ(^^ゞ

⏰:11/03/23 20:43 📱:F07B 🆔:5OD5kdXY


#290 [ひらめいたさん]
いぼ痔は一回できてしまったら、手術しない限り完治しないんですか?(;o;)

⏰:11/03/23 22:49 📱:SH001 🆔:UnyWaqE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194