【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#1 [ひらめひた]
良い薬
良い運動
良いグッツ
おすすめよろしくどーぞ

⏰:08/12/20 17:36 📱:N705i 🆔:ZtLh7yCM


#2 [あやはる(宦L・ω・`)]
にげと(´ω`)

⏰:08/12/20 17:47 📱:SO905iCS 🆔:acCd.NFk


#3 [みさ]
ボラギノールAきく

⏰:08/12/20 20:20 📱:SH904i 🆔:Gwqs/PoY


#4 [ひらめいたさん]
お尻の穴痛い
うんち痛くて出来ない(笑)

⏰:08/12/20 20:37 📱:F906i 🆔:M3dPYOHk


#5 [ひらめいたさん]
ボラギノールゎまぢいいよ
すぐ治った!!
痔なった時ゎ立ってるのも
つらかったorz

⏰:08/12/20 20:38 📱:SH903i 🆔:zoX1QokM


#6 []
外側に出来てるイボわどーしたら治りますか?

⏰:08/12/20 21:32 📱:SH904i 🆔:X9MXQB3s


#7 [ひらめいたさん]
下半身は絶対冷やしちゃいけません。
湯船であったまって下さい。
あとは食物繊維をとること。

いぼ痔で痛いものは、簡単に言うと血まめ。
1〜2週間で血が段々吸収されてなくなりますが、個人差がありますので1ヵ月かかる人も1日で治る人も……
痛くないいぼ痔。
これは医者に行くしかありません。ひっこんでも内側にあるのでまた出てきます。
一生お付き合いするか、病院でとってもらうか、ですね。

⏰:08/12/20 21:46 📱:F706i 🆔:YtupP9pI


#8 [ひらめいたさん]
便秘の人は痔になりやすいから気をつけて(・ω・`)

⏰:08/12/20 21:49 📱:SH703i 🆔:7IdWFDH6


#9 [ひらめいたさん]
たまに血がつくんですけど痔なんですかね?
痛くはありません。

⏰:08/12/20 22:13 📱:P905i 🆔:HNwTLg2s


#10 [ひらめいたさん]
>>9
内側にいぼがあんのかもよ
早めに病院行った方がいい
いきなり激痛になったりするから

⏰:08/12/20 22:18 📱:F706i 🆔:YtupP9pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194