【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#301 [ひらめいたさん]
気を付けてたのにまたイボ痔再発orz

⏰:11/03/30 07:24 📱:N02C 🆔:ck6.kvWQ


#302 [りんご]
切れ痔診てもらう時横向きに寝てお尻突き出す?かんじでした(:_;)
最初行くのは嫌でしたがあまりに痛かったので行き今では慣れて大丈夫です。気になる方は早めに病院へ行かれる事をすすめます

⏰:11/03/30 09:36 📱:SH02A 🆔:GFo2fMI2


#303 [ひらめいたさん]
いぼ痔ってどんな症状ですか?

⏰:11/04/22 14:02 📱:F02B 🆔:r2lWK8Kc


#304 [ひらめいたさん]
これ痔ですか?激痛なんです…。きばってもいないのに3日前、突然違和感を感じました。薬局でレックS軟膏を買って塗ってます。痛みに耐えられないので病院行こうかと思ってます。

観覧注意。汚くてすいません。 [jpg/7KB]
⏰:11/04/22 22:09 📱:SH01B 🆔:3rRbzBBs


#305 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:11/04/23 00:14 📱:SH01B 🆔:JyGfBQKU


#306 [μ]
痔だと思うけど
痔じゃなくても、病院行かないと治りそうにないし
病院の先生に詳しく聞いたらいいよ

⏰:11/04/23 00:19 📱:N705imyu 🆔:3cvsJ5bA


#307 [ハナ]
16歳、女です。

2年ほど前にお尻からぷくっと小豆くらいのものが出てるのに気づきました。
今はそれが若干大きくなっています
普段は痛みは全くなく、排便した後に時々じーんとする痛みを感じます
出血は全くありません。

イボ痔ですかね?
脱肛ですかね?

どうすればいいのでしょうか?

⏰:11/05/06 23:50 📱:P08A3 🆔:JRcjwM9U


#308 [ひらめいたさん]
女の人の方がなりやすいんでしょうかね。

⏰:11/05/24 19:14 📱:SO705i 🆔:ihQX84z6


#309 [ひらめいたさん]
>>305かなり悪化してる
病院いったらそこまで腫れてるなら手術だろうね

⏰:11/05/24 19:16 📱:W63K 🆔:Men4fmqc


#310 [ひらめいたさん]
>>304ちなみにイボでなく痔の種類のなかで最高の状態悪い種類のやつだよ
薬きかないから手術しか治す方法ない
手術しないと悪化するだけ

⏰:11/05/24 19:19 📱:W63K 🆔:Men4fmqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194