☆family☆
最新 最初 🆕
#72 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
週一休みだと確かに寝てても仕方ないかって
思うね(>人<;)
その分稼いできてくれてるしね( ; ; )
ホルモンテレビでやってたのは秩父の方だった
気がする(*´◒`*)
ムーミンバレーパークも放送してて楽しそう
だなって思ったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年はこっち春のお祭りやって野外フェスも
今ところやる感じで進んでるよーヽ(´▽`)/
さすがにまだ野外フェスとかは怖いけど夏に
海行けたらいいよね♡
大きい夏祭りもずっとないから今年はやれたら
子供も喜ぶね(о´∀`о)

⏰:22/04/07 10:30 📱:iPhone 🆔:TaL9A4to


#73 [たあ]
昨日鼻水出てたからすぐ次女小児科連れてって
薬飲ませたけど夜中何回も起きて可哀想
だったなあ(ノД`)
そして私も眠い(>人<;)
次女の方がヒノキアレルギー強そうだ(ToT)

⏰:22/04/07 10:31 📱:iPhone 🆔:TaL9A4to


#74 [たあ]
あんな小さいのに花粉なんてつらいよね。。
もう少ししたらお迎え行かないと!
11時に次女お迎え行ったらすぐ長女も帰宅!
11時に20分下校で少し時間ずれててよかった!

⏰:22/04/07 10:33 📱:iPhone 🆔:TaL9A4to


#75 [たあ]
私もハローワークとスーパー急いで行ってきて
朝ご飯今終わりー!
よさそうなところまた見つけたから応募しに
行かないとなあ(*´◒`*)

⏰:22/04/07 10:34 📱:iPhone 🆔:TaL9A4to


#76 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
体も1日で休めなきゃだしなかなかね( ノД`)
歳ってのもあるらしいけど疲れが溜まるらしい(笑)
週休二日だと気持ちもきっと違うよね♬︎
秩父ホルモン有名なのかー(*^^*)
知らなかった!
結構遠いからあまり行かないしな( ¨̮ )
なんか感染者増えてても軽い扱いに
なってきたよね(┯_┯)
海もお祭りも連れて行きたい⸜(* ॑ ॑* )⸝
夏休みは楽しい事出来たらいいね♬︎♡

⏰:22/04/07 21:43 📱:iPhone 🆔:dRq0ifsE


#77 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^▽^*)
年齢もあるよね( ;∀;)
私も寝不足本当無理だもんなあ:;(∩´﹏`∩);:
仕事も力仕事はもう出来るか謎だよ(><)笑
おいしそうだったよホルモン♡
神奈川に住んでた時も近くがホルモン有名な
ところでよく食べてた♡
あー飲みたくなってきた!笑
こっちも西部の方はフルーツが有名なんだけど
最近まで知らなかったよー(*´◒`*)
野外フェス行きたかったけどやっぱ人混み
すごいしアルコールも飲むだろうしやめた(ToT)
3年ぶりに開催だからすごい行きたかった
けどね( ; ; )
夏楽しい事したいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:22/04/08 09:04 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#78 [たあ]
次女送ってスーパー行って帰宅して朝ご飯
終わりー!
もう少ししたらお迎えだ!
2時間あっというま!

⏰:22/04/08 10:22 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#79 [たあ]
今日は初めて自分の足でお部屋まで入れた!
泣かずに( T_T)
また土日挟むから月曜泣くだろうけど
少しの成長に感動(><)

⏰:22/04/08 10:24 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#80 [たあ]
今日は全然お昼寝しなくて午後公園連れてった
らもうすーんごい疲れた!笑
やっと今寝た♡
夜ご飯作らなきゃー!

⏰:22/04/08 16:27 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#81 [たあ]
公園行くといい運動になるなあ!
私が(*´◒`*)
なかなか痩せないけど(ノД`)

⏰:22/04/08 16:28 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194