☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
7歳と1歳の姉妹♡
のーんびり(*´ω`*)

⏰:22/03/18 09:55 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#2 [たあ]
出来た(*´ω`*)
そろそろ買い物行こー!!

⏰:22/03/18 09:55 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#3 [たあ]
出来た♡
そろそろ買い物行こー(*´◒`*)

⏰:22/03/18 09:56 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#4 [たあ]
なんか同じの書き込んでるー(ノД`)
まあいいか( ´∀`)
今日は長女早帰りだからあと1時間したら帰宅!

⏰:22/03/18 09:58 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#5 [たあ]
旦那も休みで家にいるからしっかりお昼ご飯
作らなきゃなあ( ;∀;)
なににしよー(*⁰▿⁰*)

⏰:22/03/18 09:58 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#6 [たあ]
長女帰宅してお昼食べて長女と旦那で
マリオパーティやってたー!
旦那があと30分したら出かけるからそしたら
次女お昼寝させよー(´ω`)

⏰:22/03/18 14:01 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#7 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
気張っちゃうよね(๑ ́ᄇ`๑)
何かあっても責任とれない(┯_┯)
保育さんとか本当凄いよね!!
うちの旦那は何も気にしないから
ちょっと荒れてて私がやだーってなってても
どこがー?って感じだよ(笑)
やっくん綺麗好きなんだね♬︎
本当上の子と下の子歳離れてると
遊び方違うし面倒だよね( p_q)
本当極力公園は避けたい( ノД`)
バドミントンしてても三女もやりたがって
なかなか集中出来ないけどね(笑)

⏰:22/03/18 21:39 📱:iPhone 🆔:O40nXihs


#8 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
保育士さんも命を預かるすごい仕事だよね!
他人の子みるとか本当すごい(´。∩∩。`)
いくら仕事でも怖いよね( ᐪᐤᐪ )
いいなあイケメンくん♡
やっくん全然綺麗好きとかじゃないんだけど
私がずぼらなんだと思う!笑
今朝も掃除機かけたし私なりに片付けしてる
からまあいいにしてくれてるのかもだけど
本当は完璧に綺麗なリビングがお好みだと
思うよー(ノД`)
三女ちゃんも見てたらバトミントンやりたく
なっちゃうよね(*´`*)
みんな連れて公園はそれなりに気合い入れて
行かないとだし自分が元気な時じゃないと
無理かもー(*′•ω•`*;)

⏰:22/03/19 09:43 📱:iPhone 🆔:rfRyZt.g


#9 [たあ]
洗濯物干したら自分の支度してピアノに長女
連れてかないとー!
行ってる間に買い物済ませて帰宅したら
ピアノの調律の人来てくれるからお金も
おろさないとー!

⏰:22/03/19 09:45 📱:iPhone 🆔:rfRyZt.g


#10 [たあ]
それが終わったら長女だけ今日実家にお泊まり
だから連れてくー!
楽しみにしてる長女♡

⏰:22/03/19 09:46 📱:iPhone 🆔:rfRyZt.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194