☆family☆
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
お泊まりの支度もしないとだった!
やる事たくさんだなあ(ToT)

⏰:22/03/19 09:46 📱:iPhone 🆔:rfRyZt.g


#12 [たあ]
洋服、下着、歯ブラシぐらいだから楽だけど
荷物まとめておこー( ´∀`)

⏰:22/03/19 09:47 📱:iPhone 🆔:rfRyZt.g


#13 [たあ]
昨日も無事に泊まれたみたい!
もう本当大丈夫そうー♡
午後に長女お迎え行こー(*´ω`*)

⏰:22/03/20 09:47 📱:iPhone 🆔:.0kUwY5M


#14 [たあ]
お迎えおやつの時間くらいでいいらしいから
次女と旦那と公園来たー!
少し遊ばせたら帰ろうー!

⏰:22/03/20 12:26 📱:iPhone 🆔:.0kUwY5M


#15 [たあ]
公園行って帰宅してからすぐ実家に長女迎え
行ってスーパー行ってやっと帰宅!
夜ご飯も終わったー!
疲れた( ;∀;)

⏰:22/03/20 18:59 📱:iPhone 🆔:.0kUwY5M


#16 [たあ]
今日は旦那仕事で私と子供達はお母さんと
お姉ちゃんと買い物ー!!
子供達の新学期の春服買うー!!
正しくはばあばに買ってもらうー!笑

⏰:22/03/21 07:52 📱:iPhone 🆔:rxoQPh2U


#17 [たあ]
ゆっくり寝てたかったけど旦那仕事だから
いつも通り早起き!
長女もしっかり起きてしっかり朝ご飯食べて
次女はまだ寝てる平和(*´ω`*)

⏰:22/03/21 07:53 📱:iPhone 🆔:rxoQPh2U


#18 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
昨日から発熱、喉の痛み、寒気があって
今日PCRしてきたよー(∩´﹏`∩)
陰性だったから良かったけど
まだ調子悪い(┯_┯)
そんな時の子育て大変すぎるよね( ꒪Д꒪)
完璧に綺麗なリビングなんて
子ども小さいと無理だよね( ノД`)
今日なんて私寝込んでたから荒れ放題!
幼稚園の先生も学校の先生も本当凄い!!
公園体力いるよね( p_q)
早く皆勝手に行ってくれる歳に
なって欲しいわ(笑)

⏰:22/03/21 21:34 📱:iPhone 🆔:lg7Ak9m2


#19 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
めいちゃん大丈夫ー(T^T)⁇
疲れが溜まってたんだね( ´^`° )
ゆっくり休んでねって言いたいところだけど
ゆっくりは休めないよね子供いると( ´•̥_•̥` )
私ももう何にもしたくない時は部屋荒れようが
のんびりする事優先するよー( p′︵‵。)
じゃないと気持ちが持たない!!
早く子供同士で遊べる年齢まで行ってくれると
楽になるよね(´pωq`)
まだまだかかるけど゜(´□`。)°゜

⏰:22/03/22 08:12 📱:iPhone 🆔:ycyjmpbc


#20 [たあ]
今日は旦那仕事さっき出掛けて子供達はまだ
寝てるー(*´ω`*)
午後に一回帰ってきて夜から一泊で出張行く
から夜ご飯適当にしちゃおー!
子供と私のならなんでもいいー!

⏰:22/03/22 08:15 📱:iPhone 🆔:ycyjmpbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194