☆family☆
最新 最初 🆕
#82 [たあ]
夕方から鼻水すごくなってきて今市販の薬
買って飲んだー!
寝ても治らなかったら明日病院行こー!
ここ最近花粉すごかったからなあ(ノД`)

⏰:22/04/08 20:47 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#83 [たあ]
とりあえずお風呂入って横になってよー(ToT)
寝かしつけだけ頑張るか!

⏰:22/04/08 20:47 📱:iPhone 🆔:9LtiJIQk


#84 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
歳本当感じるよね(笑)
寝不足無理!
春休みも関係なく旦那のお弁当作りしてて
6時とかに起きてたから全然寝足りない!笑
ホルモン私も旦那も大好き♡
今日夕飯にホルモンとニンニクの芽の
炒め物したー(*^^*)
県内っていっても知らない事たくさんよね(笑)
フェスは怖いよね( p_q)
たぁちゃん好きなんだー!
私行ったことないけど楽しいー?♬︎

⏰:22/04/08 21:37 📱:iPhone 🆔:R9PRAs46


#85 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
急に花粉ひどくなって鼻詰まるし喉痛いし頭痛
するしでダウンしてたよー(ノД`)
病院行ってきて薬貰ってきたから早く治ると
いいなあ( ᐪᐤᐪ )
めちゃくちゃおいしそう♡
お酒すすむね(*´ω`*)❀
私もフジロックとか大きい野外フェスは行った
事ないんだけど大きい公園で毎年6月にこっち
でやる野外フェスがあってヾ(*´∀`*)ノ
すっごい楽しいよー♡
外でみんなで飲んで好きなアーティストさん
出る時だけ聞きに行くけどそれ以外はキャンプ
で使うような椅子とかで飲んでる(*´˘`*)
野外だから芝生でまったりな感じでゆるい
感じがまた好きで♡
コロナ前に来たのがまだそんな有名になって
ない時のKing Gnuですっごいよかったよ(^^)

⏰:22/04/09 18:02 📱:iPhone 🆔:yZx9MlIw


#86 [たあ]
昨日の夜から悪化して市販の薬じゃ全然だめで
病院行こうと思ったけど次女も咳が少し出る
から先に次女連れてってその後自分の耳鼻科
行ってきたー!
もうやばくて帰宅してすぐ寝て4時間くらい
寝たから少しよくなった(*´ω`*)

⏰:22/04/09 18:03 📱:iPhone 🆔:yZx9MlIw


#87 [たあ]
ずっと食欲なくてやっとお腹空いてきてご飯
食べたー!
昨日の夜から食べてなかったから幸せー♡
夜の薬も飲んだ!
あと寝る前に飲もう!

⏰:22/04/09 18:31 📱:iPhone 🆔:yZx9MlIw


#88 [たあ]
洗濯もやってなかったから洗濯やりながら
朝ごはんの洗い物してあとはのんびりしてよ!
お風呂も入らないと!

⏰:22/04/09 18:31 📱:iPhone 🆔:yZx9MlIw


#89 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
花粉でそんな酷くなっちゃったのね( ノД`)
今ピークだもんね!
お薬効くといいね( p_q)
私最近全然飲まないからホルモンと白米も
幸せだったよ(*^-^*)笑
野外フェスって聞くとフジロックって
イメージだからあの人だかり疲れないのかなーって
思ってたけどのんびりな感じのフェスなら
いいね(๑ ́ᄇ`๑)♬︎
King Gnuとか最高だね(*^^*)
そーゆー感じのなら行ってみたいなー♡

⏰:22/04/09 22:16 📱:iPhone 🆔:9Wcyz6nw


#90 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
やっぱ今ピークなんだ(´。∩∩。`)
金曜に公園行ったのがよくなかったのか一気に
悪くなって両穴鼻詰まりで喉もすごい痛くて
久々やばかった(´;ㅿ;`)
薬飲んで今日はだいぶよくなったよ♡
ホルモンと白米も幸せだねヾ(*´∀`*)ノ
ご飯3杯くらいおかわり出来そう!笑
本当ゆるゆるで楽しいよー(*´`*)
エコもテーマにしてるからお酒飲むコップも
みんな持参したりポイ捨て禁止ですっごい
そういうとこもいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
トークもしてくれるんだけどトークも
おもしろかったし更に好きになる近くで見ると♡

⏰:22/04/10 08:55 📱:iPhone 🆔:y9WPgm2w


#91 [たあ]
話してたから行きたくなってきたー!
タイムテーブル見たら今年も楽しそう♡
会場広いけどやっぱ見たいアーティストの時は
近くまでみんな行くからそこが密なんだよね!
まだ次女も小さいし1日預けて行くのも気が
ひけるしまた今度かなあ(ノД`)

⏰:22/04/10 09:00 📱:iPhone 🆔:y9WPgm2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194