☆family☆
最新 最初 🆕
#62 [たあ]
美容院終わったら実家行こうと思ったけど
お姉ちゃん予定あるらしいからスーパー寄って
帰宅しよー(*´◒`*)

⏰:22/04/01 11:29 📱:iPhone 🆔:DASPofCs


#63 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
付き合いも仕事のうちだよ本当(._.)
住宅ローンもか( p_q)それはキツイかも( ノД`)
たぁちゃん節約上手!!
ボーナスありがたいね(๑ ́ᄇ`๑)
やっくん正社員なんで嫌がったのー??
本当殴ったり殺したりってのはわからないけど
ストレスは凄い感じるしイライラはするよね(*_*)
毎日寝るまでにストレス満タンだわ(笑)
豚串もあるよー(o^^o)
たぁちゃん所は豚串ってないのー??

⏰:22/04/01 21:37 📱:iPhone 🆔:8UkBMJO.


#64 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(о´∀`о)
ゴルフも接待もお金かかるもんね(ノД`)
でもそれで仕事取れたりするから付き合いも
大事だしね(><)
全然節約上手じゃないよー(ToT)
そろそろ本当にやばいから正社員で働き
たかったんだけどなあ( ; ; )
まだ次女が小さいのに夜まで仕事するの可哀想
だから食費節約しても文句言わないからパート
ぐらいにしてあげてって言われた(_ _).。o○
理解は出来るけど実際お金もかかるからね!
子供いると:;(∩´﹏`∩);:
スーパーとかにも豚のネギマ売ってたりする
けど基本的に鶏肉かも(๑˃̵ᴗ˂̵)
カシラに味噌だれつけて食べてるの見て
おいしそーって思った♡

⏰:22/04/03 11:50 📱:iPhone 🆔:iteeB6T6


#65 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうそう!仕事貰えなきゃ大変だし
付き合いも大事よね(._.)
わかってはいるけど腹立つ事もある(笑)
子ども小さいからかぁ( p_q)
まぁわかるよね(;_;)
でもお金もどんどんかかるしって思うし
難しいよね( ノД`)
次女ちゃんが小学生とかになったら
大丈夫なのかな(๑ ́ᄇ`๑)??
どこの焼き鳥屋さんいっても
豚カシラとか豚レバーとか豚タンとかあるよ♬︎
辛味噌美味しい⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/04/03 22:32 📱:iPhone 🆔:EKarKjU.


#66 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
確かに休みの日は家にいて子供と遊んで欲しい
時もあるよね(ノД`)
家にいてもずっと寝てたりされるとイライラ
するけどさあ(T ^ T)笑
次女が年中ぐらいになったらフルで働いていい
って言われたから3年くらいパートしたらまた
就活して正社で働こうと思う!!
もともとお父さんすごい稼いでたから金銭感覚
ズレてるのかもしれないけど生活水準落として
生活するのストレス多い:;(∩´﹏`∩);:
辛味噌ー♡♡
更に食べたい(*´ω`*)
ホルモンも有名なんだよね♡⁇

⏰:22/04/05 14:23 📱:iPhone 🆔:VE9B6KzQ


#67 [たあ]
昨日から慣らし保育始まった次女ー!
朝バタバタ!
9時に送って11時にお迎えで午後は昨日も今日
も寝てるー!!
今週はずっと11時お迎えだから忙しいなあ( ; ; )

⏰:22/04/05 14:25 📱:iPhone 🆔:VE9B6KzQ


#68 [たあ]
でもまだ仕事してないからゆっくり慣らしが
出来てよかった!!
急に1日預けるのはやっぱ可哀想だしね(ノД`)

⏰:22/04/05 14:26 📱:iPhone 🆔:VE9B6KzQ


#69 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうだねー!でもゴロゴロされると
イライラするしなら居なくていいし難しいね(笑)
3年くらい経てばいいんだね(*^^*)
正社員見つけようとするたぁちゃん
本当偉いよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
わかるよー(._.)私も割とすきに生活させて
もらってたから自分達で生活するって
本当大変なんだなーって結婚して思った( p_q)
ホルモン有名なのかわからない( ノД`)
うちの方はあんま聞いた事ないかも!笑

⏰:22/04/05 23:04 📱:iPhone 🆔:zkMf87ag


#70 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
土日両方ゴロゴロしてたから長女も公園
行きたそうで文句言うのも疲れるし2人連れて
出掛けちゃったよー(>人<;)
仕事疲れてるのはわかるんだけどね(ノД`)
明日から長女も学校始まるしとりあえず
パート探しにまたハローワーク行かないと!
お金欲しいし働くの嫌いじゃないからやる気
あるけど働き出したら疲れたーって言ってる
と思う絶対!笑
本当生活するのってお金いる(ToT)
県内も広いもんね(о´∀`о)
こっちも西部と東部だと全然違うしなあ(><)
コンサートでめいちゃんの県に遊び行った時
食べればよかった(/ _ ; )
また遠出出来るようになったら食べたい♡

⏰:22/04/06 12:50 📱:iPhone 🆔:lmqVhmQA


#71 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
土日両方だとやんなっちゃうね(*_*)
うち週一休みだから疲れてるよなって
思うとあまり文句言えない(´・ω・`)
体力仕事だし余計(._.)
連休になったらよく遊んでるし
やっぱ週一休みはキツイだろうと思う(;_;)
疲れるは疲れるよね(笑)
家事に仕事に両立してるママ尊敬!!
本当何も気にせず好きなままに
お金使えたらどんだけストレス発散出来るのか(笑)
ホルモンどこが有名なんだろー?!
同じ県でもそれすら知らないや!笑
早く遠出したいよね(๑ ́ᄇ`๑)
今年こそ海行きたいなー( p_q)!

⏰:22/04/06 21:47 📱:iPhone 🆔:GaKb1cDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194