☆family☆
最新 最初 🆕
#701 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
やっくん寝かしつけいいなー(≧◡≦)
自分の時間とらせてくれるの羨ましい♡
最近旦那に冷めてるの自分でもわかる
レベルでヤバい(T_T)
この気持ち戻るのかって感じだよ(¯―¯٥)
しんどい。。
先生もたくさんの生徒の中
リスクあるよね(´・ω・`)
結膜炎(⚲□⚲)目薬したりかな?
胃腸炎多いんだね(T_T)
吐く系のウイルスは寝てても気張るし
親もうつるの怖いし厄介そうだね(ㅠ︿ㅠ)
なんだか子の成長についてけるかなー?と
思うけど親も一緒に成長するんだよねきっと!

⏰:22/12/18 21:50 📱:iPhone 🆔:4pYEht.Q


#702 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
やっくんも好きに飲みに行ったり出掛けたり
自由にしてるからお互い様って感じかな(*´-`)
全部こっちだけもなかなかつらいものある
もんね子供は可愛いけど( ; ; )
1人の時間欲しいからみててとか言う前に
察してくれれば1番だけどなかなかそうも
いかないもんだよね夫婦でも(T_T)
先生明日からの予定だったけど来れないみたい
だから心配だよ(TT)
本当洗濯干してても長ズボンとか足ながーって
なるもん!笑
赤ちゃんだった頃が懐かしいよね(´ω`)

⏰:22/12/19 22:14 📱:iPhone 🆔:.RS3K1iU


#703 [たあ]
★つけたし★

今は気持ち大丈夫かな⁇
無理しないで話せる時間取れるといいね(T_T)
それもお互い疲れてると寝たいから取れない
のが実際のとこだろうけど:;(∩´﹏`∩);:
目薬さして飲み薬も飲んでもう治ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
すぐ病院行ってよかった!
吐く系は見るのも後の処理も大変だし本人も
苦しそうでつらいよね(T ^ T)

⏰:22/12/19 22:17 📱:iPhone 🆔:.RS3K1iU


#704 [たあ]
今日も疲れたなあ!
とりあえずドライヤーして次女の明日の支度と
連絡帳書いて食洗機まわす!
あと今やってる洗濯部屋干ししたら寝よう!
ねむーい!

⏰:22/12/19 22:19 📱:iPhone 🆔:.RS3K1iU


#705 [たあ]
今週は水曜日休みだけど来週は29日まで
仕事ー(´Д` )
早く仕事納めして連休したいー(ToT)

⏰:22/12/19 22:21 📱:iPhone 🆔:.RS3K1iU


#706 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
そーそれかも(´°‐°`)
これといった趣味もなく子から離れる時間も
理由もないけど多趣味で気軽に出掛ける
旦那がこの忘年会シーズン余計に
腹が立つのかも(笑)
たまには見てるからどっか行ってきなの
一言でいーのにその気遣いすらないのが
イライラする(⚲□⚲)
子は可愛くてもストレスも溜まるよね(T_T)
発散したいけど無趣味(T_T)(T_T)笑
先生大変なのかね(´・ω・`)心配だね💦
わかる(笑)寝っ転がってたりすると
長っ!ってなる(笑)
吐く系はヒヤヒヤするし寝てても咳すると
吐くんじゃないかと飛び起きる(゜▽゜)

⏰:22/12/20 21:32 📱:iPhone 🆔:Q558TL2g


#707 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
この時期すごいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
先週も飲み行ってたけど来週も28日、30日
やっくん忘年会だってー( ; ; )
コロナ生活で忘年会なかったし飲み会すら
減ってる生活に慣れて最近すごい飲み出てる
気がする( ;∀;)笑
いいんだけどモヤモヤだよね(ToT)
私も特にこれといった趣味ないけど息抜き
出来る時間は欲しい(T ^ T)
先生やっと来たみたいだけど熱がずっと続いて
大変だったらしいよー( ; ; )
それも思う!笑
ソファ大きいの欲しいもん!笑
大きくなるとゴロゴロするにも狭くなるよね(´∀`*)

⏰:22/12/21 13:33 📱:iPhone 🆔:QSwJVigQ


#708 [たあ]
★つけたし★

咳されると目がパッチリする!
ドキドキするしとりあえず吐かないでーって
心の中で念じてる(ToT)笑

⏰:22/12/21 13:35 📱:iPhone 🆔:QSwJVigQ


#709 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
自分時間欲しいよね(T_T)
でももし1人でどーぞ!と言われても
何するか迷うんだろーけど(笑)
うちの旦那も先週忘年会して
また違う友達と30日も忘年会だよ(´°‐°`)
そして先週一緒に飲んだ数人が
コロナになったって連絡きてうんざり💧
それでも自分は元気なもんだから
30日やめるとかゆー考えはない(_ _)
先生も大変だったのね(ㅠ︿ㅠ)
人によって症状も全然違うし謎だよなー💦
祈る祈る(笑)
バスタオル準備しつつドキドキだよ( ; ˙꒳​˙ )

⏰:22/12/22 22:16 📱:iPhone 🆔:/EmlD4CY


#710 [たあ]
★めいちゃん★

メリークリスマスめいちゃん♡
フリーな時間にちょーど友達と会えるなら
会うけど予定合わない時は1人映画するよ(^^)
趣味といえばそのくらいしかないかも(´Д` )
映画館好き( ´∀`)
あーそれは嫌だー。゚(゚´ω`゚)゚。
飲みたい気持ちはわかるけどね(T ^ T)
めいちゃんもお正月休みイケメンくんに3人
預けて出かけておいでー:;(∩´﹏`∩);:
それか公園とか連れてってもらってその間に
家でゆっくりするとか( ; ; )
じゃないと不満爆発しちゃうよねm(_ _)m
せっかくの年末年始なのに(´・_・`)
大きくなると吐かなくなるって聞くしそうなる
といいけどまだまだ次女は危ない(*_*)

⏰:22/12/25 10:56 📱:iPhone 🆔:h1naykwU


#711 [たあ]
金曜日は友達と飲んで久々イベントも行けて
リフレッシュ出来た!
あとは年内の仕事頑張るのみ!
旦那の忘年会の日は夜大変だけどそれも
頑張るかー( ; ; )

⏰:22/12/25 10:58 📱:iPhone 🆔:h1naykwU


#712 [たあ]
昨日は実家でクリスマスパーティーした!
今日も遊びたいって言うから午後からまた実家
行くー!!
姪っ子がバイバイしたくないって泣いて昨日
大変だったしね(T ^ T)

⏰:22/12/25 11:00 📱:iPhone 🆔:h1naykwU


#713 [たあ]
やっと家事終わったー!
寝よー!
あと年内仕事4日だ!

⏰:22/12/25 23:40 📱:iPhone 🆔:h1naykwU


#714 [たあ]
昨日はいつもより早く寝たのに眠い!
でも今日は旦那が休みで次女保育園休ませて
長女も冬休みだし朝バタバタなしで嬉しいー!

⏰:22/12/27 06:05 📱:iPhone 🆔:jSXem4p2


#715 [たあ]
29日から旦那も休みだしその日も朝バタバタ
なしだ(´∀`*)
あと明日だけかな!
私も仕事ラスト3日!

⏰:22/12/27 06:06 📱:iPhone 🆔:jSXem4p2


#716 [めい]
たぁちゃん♡

おはよ(*^^*)
年内旦那弁当ラスト終わったー(´▽`)
クリスマス終わったね(≧◡≦)
子ども達の笑顔みれて楽しかったー♡
一輪車の練習毎日付き合うの地味に
寒くて辛い(笑)
1人映画かー♡!観たいのあると癒されるね♫
私唯一したいかなーと思うのは漫喫で
ゆっくり漫画読みたい!笑
お正月休み公園くらいはひとりで
連れてってもらおー(_ _)
なんせ三女がなかなかのマザコンで
パパのみを嫌がる(ㅠ︿ㅠ)
幼稚園行かせるのまじ恐怖💧
上の子達はもう咳しても全然吐かないし
うちも三女だけだよー(¯―¯٥)
早くそーなって欲しいよね(笑)

⏰:22/12/27 06:34 📱:iPhone 🆔:dSOfrEgk


#717 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
お弁当も1年間お疲れさま(о´∀`о)
お弁当作るのも面倒だけど洗うのも面倒だし
めいちゃんえらい(*´꒳`*)
私も明日仕事ラストだけどお弁当やめて
おにぎりにしようか考え中なくらい面倒!笑
クリスマス終わったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
と思ったらもう年末で早すぎるー(´Д` )
今度はお年玉と年賀状の準備しないと!
漫喫いい♡
私も好き(*´◒`*)
自分が吐くのもつらいけど子供が吐くのも
またつらいもんね( ; ; )
可愛いままでいて欲しいけど吐かないくらい
早く大きくなって欲しい(><)

⏰:22/12/28 22:05 📱:iPhone 🆔:CbXeA3ag


#718 [たあ]
★つけたし★

今外遊びつらい寒さだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも長女より次女の方がママママって
感じかも(ToT)
嬉しいけど家事進まない!笑

⏰:22/12/28 22:07 📱:iPhone 🆔:CbXeA3ag


#719 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
たぁちゃんも仕事納めだったかな?
お疲れ様ー!(´▽`)♡
お弁当箱洗うのも地味に面倒だよね(笑)
あっとゆーまに年末だねー(≧◡≦)
旦那は皆で何するー?って感じで
1人になりたいと言い出す空気でもなく(笑)
まぁパパいて子供たちも楽しそうだし
いっかってなってるよ(゜▽゜)笑
外遊びキツいよね(¯―¯٥)
晴れててと北風あると本当無理(ㅠ︿ㅠ)
年々寒さに弱くて歳を感じる(笑)

⏰:22/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:M2gD3uiE


#720 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
29日まで仕事して昨日からやっと冬休み♡
次女が鼻水と咳出てるけど病院は行ってきて
薬飲んでるから早く治るといいなあ(´Д` )
お弁当箱洗い忘れてることに気付いて寝る前に
洗う時にげんなりする!笑
家族みんなで過ごすお休みがやっぱいちばん
だもんね( ´ ▽ ` )
うちも旅行はやめてのんびり過ごすよ(^^)
長女が年明けに実家にお泊まり行くぐらい
かな(о´∀`о)
ヒートテック来てもダウン着ても寒いもんは
寒いよね(TT)
街で若い子が薄着なの見るとすごーってなる!笑

⏰:22/12/31 12:10 📱:iPhone 🆔:i0G9720k


#721 [たあ]
次女熱はかったら36.8度!
よかったー!
座薬はあるけど熱出ないといいなあこのまま!
年明けまで鼻水まだ出るようならまた耳鼻科
連れてこうかな!

⏰:22/12/31 12:12 📱:iPhone 🆔:i0G9720k


#722 [たあ]
今日は午前中なにもしないで終わったから
今からお昼ご飯作って自分の支度して洗濯して
年賀状作りに行かないと!
遅すぎる年賀状作り!笑
掃除もする!
昨日お墓参り行って来た(^^)

⏰:22/12/31 12:14 📱:iPhone 🆔:i0G9720k


#723 [たあ]
家事も掃除もしたいのに次女が私にべったりで
なにも出来ず(T_T)
とりあえず旦那はいるしのんびりやろー!

⏰:22/12/31 12:15 📱:iPhone 🆔:i0G9720k


#724 [めい]
たあちゃん♡

あけましておめでとう(*^^*)
去年もたくさん話聞いてくれてありがとう♡
今年もたくさん話そうねー( •̤ᴗ•̤ )♡
次女ちゃん大丈夫かなー?
まったり過ごす事にしたのね(´∇`)
うちも明日からは予定なくまったり
過ごす感じだよー(*¯︶¯♥)
お弁当箱洗い忘れるのげんなりよね笑

⏰:23/01/02 22:34 📱:iPhone 🆔:DMoNVJEo


#725 [めい]
つけたし♡

本当に何着ても寒い(ㅠ︿ㅠ)
でも今年の年末年始はいつもより
暖かい気がするー!
わかる笑
若い子生足とか尊敬する!笑
自分もそうだったとか信じられない(´°‐°`)

⏰:23/01/02 22:36 📱:iPhone 🆔:DMoNVJEo


#726 [たあ]
★めいちゃん★

おめでとう♡
こちらこそいつもゆるゆるお話してくれて
ありがとう(o^^o)
今年ものんびりよろしくね(*´꒳`*)
次女熱も出ないで良くなって来たよ(^^)
本当よかった( ; ; )
年末年始は病院やってないしコロナの検査も
混んでてなかなかやれないみたいだしひどく
ならなくて安心した。゚(゚´ω`゚)゚。
確かに今年は初詣寒くなかった(*゚∀゚*)
のんびりなお正月いいよね♡
娘もタイツにショートパンツ履いてたりする
けど長ズボンにしなってついついおばさん
っぽい事言っちゃう!笑

⏰:23/01/03 10:03 📱:iPhone 🆔:zWjYr8P2


#727 [たあ]
あー!
お休みも今日入れてあと3日!
あっというま。゚(゚´Д`゚)゚。
また仕事の日々だ(TT)
あと1週間くらいお休み欲しい!笑

⏰:23/01/03 10:05 📱:iPhone 🆔:zWjYr8P2


#728 [たあ]
今日から夕ご飯も作らないと(´Д` )
当たり前だけどここ最近作ってなかったから
だるだるー!
でものんびり過ごそう(*´◒`*)

⏰:23/01/03 10:06 📱:iPhone 🆔:zWjYr8P2


#729 [たあ]
昨日から長女は実家お泊まりで今日は旦那が
仕事ー!
早起きして旦那の朝ご飯作って終わり!
次女寝てるうちに支度して今から朝ご飯!
起きたら実家に長女お迎え行く( ´ ▽ ` )

⏰:23/01/04 07:52 📱:iPhone 🆔:tEuCNsXQ


#730 [たあ]
久々早起きしてねむーい!
でも次女寝てるうちにお一人様して録画とか
YouTube見よ(о´∀`о)

⏰:23/01/04 07:53 📱:iPhone 🆔:tEuCNsXQ


#731 [たあ]
旦那仕事行ったー!
子供達まだ寝てるし少し1人時間♡
朝ご飯終わり!

⏰:23/01/05 08:17 📱:iPhone 🆔:JHQaR56o


#732 [たあ]
お正月で2キロも太ってた。゚(゚´Д`゚)゚。
またあとで体重計のろうー!

⏰:23/01/05 08:19 📱:iPhone 🆔:JHQaR56o


#733 [たあ]
2人とも起きて朝ご飯終わり!
支度したら本屋さんとマックに行きたい
らしいからそうしよー!

⏰:23/01/05 10:53 📱:iPhone 🆔:JHQaR56o


#734 [たあ]
マック食べたらお正月太り更に加速する
気がするけど(´Д` )笑
行けたら公園も行って少し身体動かそう!
私が(TT)

⏰:23/01/05 10:55 📱:iPhone 🆔:JHQaR56o


#735 [たあ]
とりあえず洗濯と長女の宿題の丸つけ!
明日から学校に保育園に私も仕事ー!

⏰:23/01/05 10:56 📱:iPhone 🆔:JHQaR56o


#736 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うん♡ゆるゆるのんびりー(*¯︶¯♥)
次女ちゃん良かった(´∇`)
大型連休は救急とか行かなきゃで
大変だしね(T_T)
私も昨日からくしゃみ鼻水が出てて
花粉なのか風邪なのかわからずだよー(¯―¯٥)
こどもだけでも元気でありがたいけど(≧◡≦)
わかるわかる!うちもスカートばっか
履きたがるけどズボン進めちゃうよね笑
こどもって全然平気だしそーいえば自分も
平気だったなって思ってなるべく
好きにさせてる(゜▽゜)笑

⏰:23/01/05 22:00 📱:iPhone 🆔:Ug98CLRw


#737 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
こっちコロナすごくて友達も新年早々
なってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
夏にもなってたのにやっぱ何回もかかる事
あるんだね(´Д` )
うちもなったとはいえ気をつけないとなあ(TT)
確かにー!笑
高校の時とか真冬でもスカート短くして生足
だったしね( ; ; )
今考えると恐ろしい!笑
もうスカートなんてそもそもそんなに履かない
けど履いてる子見ると可愛いって思う♡

⏰:23/01/09 07:31 📱:iPhone 🆔:.5dgkddo


#738 [たあ]
★つけたし★

めいちゃんそれから大丈夫ー⁇
私も金曜日頃からくしゃみよく出る(´Д` )
花粉なのかな(/ _ ; )
来月からスギ花粉来るし憂鬱ー(T_T)
だいたいバレンタイン辺りからひどくなる
気がするよ毎年:;(∩´﹏`∩);:

⏰:23/01/09 07:34 📱:iPhone 🆔:.5dgkddo


#739 [たあ]
金曜日久々仕事行ったら疲れたから昨日は
早めに寝たけどそれでも眠い!
だるだるー!

⏰:23/01/09 07:34 📱:iPhone 🆔:.5dgkddo


#740 [たあ]
とりあえずメイクして朝ご飯終わり!
お弁当作って洗濯干して髪の毛やって出発!
子供の朝ご飯も軽く用意しとこう!

⏰:23/01/09 07:35 📱:iPhone 🆔:.5dgkddo


#741 [たあ]
祝日は道空いてるからいつもより少し遅く
出ても間に合うしそこはいいかな(^^)

⏰:23/01/09 07:36 📱:iPhone 🆔:.5dgkddo


#742 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
明日から子ども達新学期始まるねー♫
コロナ私の周りももうなった事ない方が
珍しいくらいだよ(T_T)
3ヶ月くらいで免疫も切れるみたいだし
またかかる全然可能性あるよね(´・ω・`)
本当やだわー(´°‐°`)
ミニスカ生足今本当無理よね笑
寒さ的に耐えられないと思う(_ _)
若いって凄いなー!
私風邪っぽい鼻水だったー!
私だけ謎に笑
けど、ぼちぼちスギ花粉も来るもんね(ㅠ︿ㅠ)
やだわー(T_T)

⏰:23/01/09 21:42 📱:iPhone 🆔:F5oORlfg


#743 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
こっちは6日から学校スタートだったよ(´ω`)
あっという間にお正月も終わっちゃって
寂しいね。゚(゚´ω`゚)゚。
次の大型連休を楽しみにまた仕事頑張る!
めいちゃんあれから体調どうかな⁇
私目が痒くなって来たー( ; ; )
長女と次女も微妙に鼻水出るからもっと
ひどくなったら耳鼻科でアレルギーの薬
貰わないとかなあ( T_T)
若い時の薄着って可愛いしね♡
おばさんにはもう出来ないから羨ましい限り(*´◒`*)

⏰:23/01/13 00:06 📱:iPhone 🆔:.8WnqrLk


#744 [たあ]
やっと家事も終わったし寝れる!
のんびりしたかったけどなんだかんだこの
時間ー。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事明日はお休みだけど早起きはしないとだし
歯磨きして寝ようー!

⏰:23/01/13 00:07 📱:iPhone 🆔:.8WnqrLk


#745 [たあ]
土曜日の朝はゆっくり寝る♡
予定だけどどうかな。゚(゚´Д`゚)゚。
独身の頃みたいに好きな時に寝て好きな時に
起きる生活したいなあ(*´-`)

⏰:23/01/13 00:09 📱:iPhone 🆔:.8WnqrLk


#746 [たあ]
無事に早起きしてみんな送り出して次女も
さっき送って帰宅ー!
洗濯終わったら久々マツエクとネイルと
マッサージ♡
マッサージがいちばん楽しみ♡

⏰:23/01/13 09:07 📱:iPhone 🆔:.8WnqrLk


#747 [たあ]
今日はピアノ送迎してお昼ご飯食べて家事
やってるー!!
あとお昼ご飯の洗い物したらとりあえず
終わりーヽ(´▽`)/

⏰:23/01/14 14:03 📱:iPhone 🆔:K4WPNCUI


#748 [たあ]
昨日寝る前にママ昔より太ったよねって
長女に何気なく言われて地味に悲しかったー。
お正月増えた2キロは戻ったけど確かに昔より
当たり前に太ったしなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:23/01/14 14:05 📱:iPhone 🆔:K4WPNCUI


#749 [たあ]
とりあえず朝ご飯は玄米にしてお昼はサラダと
スープにした!
コツコツ運動するしかないかなあ( ; ; )

⏰:23/01/14 14:06 📱:iPhone 🆔:K4WPNCUI


#750 [たあ]
結局お散歩行かせてもらって1万2千歩くらい
歩いてきたー!
夜は飲んじゃったけど運動しないよりは
いいかな(*´ω`*)
家事も終わったしそろそろ寝よー!

⏰:23/01/15 00:01 📱:iPhone 🆔:PhqgJauc


#751 [たあ]
大奥も大河もよかったー!
藤ヶ谷くんのドラマも見たけど楽しかった!

⏰:23/01/15 00:02 📱:iPhone 🆔:PhqgJauc


#752 [たあ]
明日はアウトレット行くしまたたーくさん
歩こうー!
スニーカーで(´∀`*)

⏰:23/01/15 00:03 📱:iPhone 🆔:PhqgJauc


#753 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
6日スタートなんて早かったんだねー!
お正月あっとゆう間だったね(´∇`)
次はGWかなー(≧◡≦)?
あれから花粉の症状はないよー!
まだ大丈夫ぽい(゜▽゜)
もう出始めてるのね(_ _)
若いってだけで全てが良いよね♡笑
昨日久しぶりにスカート買ったわ!
たあちゃんは日頃スカート履くー?☆

⏰:23/01/15 22:06 📱:iPhone 🆔:0A3GVoaU


#754 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
私も6日から仕事だったしやっくんなんて4日
から仕事だったからなんか今年お正月休み
短かった気がする( ´ ▽ ` )笑
目相変わらずちょっと痒い(´Д` )
めいちゃん治ってよかった♡
スカート全然履かないんだけど最近GUで
ジャンバースカート⁇
みたいの買ってそれはたまに履く(^^)
めいちゃんどんなの買ったのー♡⁇

⏰:23/01/16 06:14 📱:iPhone 🆔:wpRqlNow


#755 [たあ]
★つけたし★

次はゴールデンウィークだよー(*´◒`*)
長女はすぐ春休み来るし羨ましい♡

⏰:23/01/16 06:17 📱:iPhone 🆔:wpRqlNow


#756 [たあ]
今からお米炊いて自分の支度して朝ごはんの
支度ー( ´△`)
だるだるだけど頑張ろー!
次のお休みは木曜日!

⏰:23/01/16 06:18 📱:iPhone 🆔:wpRqlNow


#757 [たあ]
ねむ〜い!
次女濃厚接触になったけど保育園は行かせても
いいって連絡来てて。。
悩んだけどとりあえず今日はばあばが
みてくれるから休ませる!

⏰:23/01/17 06:24 📱:iPhone 🆔:Z6e46Flo


#758 [たあ]
自分の支度したら次女起こして朝ご飯
食べさせて旦那の実家送ってこうー!
朝保育園まで送らなくていいのは今日楽だ♡
木曜日はもともと休み希望出してたから
次女も保育園休ませよう!

⏰:23/01/17 07:31 📱:iPhone 🆔:Z6e46Flo


#759 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
やっくん更に早かったのねー!
本当にお休みはあっとゆう間だね(´・ω・`)
今年は花粉も早そうだしいつくるか
ビクビクしてるよー(T_T)
私ユニクロで黒のロングスカート
買ったよー(´∇`)
私も全然履かなくなってたから
なんかスースーするの久々の感覚だった笑
本当もうすぐ3年生になるねー(゜▽゜)
早すぎるわー!
この前入学しかたと思ったらこの速さに
ビックリだわ(´°‐°`)

⏰:23/01/18 21:23 📱:iPhone 🆔:Gga76jSw


#760 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
今日は長女お弁当の日だよー(*´-`)
今から作る!
双子ちゃんの学校もたまにお弁当の日ある⁇
次女の保育園でコロナ出て今日は一緒に
休んで家でのんびりする予定(´ω`)
ロングスカート♡
中にタイツ履けば良さそうだけどやっぱパンツ
とは違うよねスカートだと(ToT)笑
でも可愛いだろうなあ♡
本当あと2ヶ月で春休みだし終わったら3年生
だもんね(TT)
次女もあと半年で3歳だし早いー( ;∀;)

⏰:23/01/19 06:04 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#761 [たあ]
眠いけどそろそろやらないと!
休みだし作ったらのんびりしよー!
次女起きちゃったらのんびりは無理だけど
仕事休みなのは嬉しいー♡

⏰:23/01/19 06:05 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#762 [たあ]
お弁当、朝ごはん、旦那のお昼のおにぎり
ぜーんぶ終わった!
さっき旦那も仕事行って次女起きるまで
のんびりタイム♡

⏰:23/01/19 08:19 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#763 [たあ]
とりあえずメイクだけした!
起きて朝ご飯食べさせたら公園とかスーパー
とか行こうー!

⏰:23/01/19 08:19 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#764 [たあ]
お弁当にするとよく食べるから次女の朝ごはん
長女と同じお弁当(´∀`*)
サンドイッチにしたけど普通のお弁当より
やっぱ時間かかったー!

⏰:23/01/19 08:20 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#765 [たあ]
おかずも何種類も作るしね(*゚∀゚*)
たまにだから頑張れる!
ハムをお花にして、サンドイッチがいいって
リクエストされたからその通りに!
あとは卵焼きとか簡単なおかず何種類か
入れてデザートに苺♡

⏰:23/01/19 08:22 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#766 [たあ]
お弁当楽しみすぎて早起きしてた長女♡
可愛い(*´◒`*)
適当なお弁当でも喜んでくれて嬉しい母も!

⏰:23/01/19 08:23 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#767 [たあ]
仕事相変わらず忙しいけど
パートでよかったなあ!
忙しくても時間になれば帰れるしね!
そこはやっぱすごくいい(´ω`)

⏰:23/01/19 08:25 📱:iPhone 🆔:cR/v3iAM


#768 [たあ]
ねむーい!
今日行ったら休みだ!
明日はたくさん寝よう!笑

⏰:23/01/20 06:04 📱:iPhone 🆔:vL6zcEtk


#769 [たあ]
とりあえずお米炊いてメイクしよー!
そしたら朝ご飯作る!
明日は午後に久々美容院行く♡
楽しみ!

⏰:23/01/20 06:07 📱:iPhone 🆔:vL6zcEtk


#770 [たあ]
今日は朝玄米食べたからお昼はサラダのみ!
夜は旦那の実家でご飯だからビール
飲んじゃう!
ゆるゆるダイエットー!

⏰:23/01/21 13:38 📱:iPhone 🆔:.nF7dG2E


#771 [たあ]
今日は運動出来なそうだけど美容院の帰り
駅から歩こうー!
少しでも歩く!

⏰:23/01/21 13:38 📱:iPhone 🆔:.nF7dG2E


#772 [たあ]
昨日は結局1万歩!
夜は飲んだけど炭水化物はいつものように
食べてないしよしとしよー!
今日は掃除ー!

⏰:23/01/22 10:35 📱:iPhone 🆔:OBpMjqsE


#773 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
お弁当の日なんてあるんだねー!
うちの学校はないよー(´∇`)
どのくらいのペースでお弁当の日あるの?☆
のんびり出来る日子どもの園の都合でも
嬉しいね( •̤ᴗ•̤ )♡
タイツ履けばいーのか!
スカートはかなすぎて全然その発想
なかったわ(゜▽゜)笑
毎日あっとゆーまでこどもの成長が
早いよねー(๑•́︿•̀๑)
3年生って急にお姉さん!って感じするー!

⏰:23/01/22 21:26 📱:iPhone 🆔:BQsUnaQA


#774 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´∀`*)
月に1回くらいかなあ(*゚∀゚*)
そんなにないからいいんだけど作るってなると
疲れちゃう!笑
全くないのいいなあ♡
タイツあったかいよね(^^)
パンツに慣れちゃうとタイツ履くのが面倒
だけど(´Д` )笑
本当ー!
小学校生活も半分ぐらいだもんね!
最近自分の事はどんどんやってくれて助かる
けど寂しい少し。゚(゚´ω`゚)゚。笑

⏰:23/01/22 22:12 📱:iPhone 🆔:OBpMjqsE


#775 [たあ]
家事終わりー!
あとはドライヤー!
今日は早く寝ようー!
今週も頑張らないとなあ(*´◒`*)

⏰:23/01/22 22:14 📱:iPhone 🆔:OBpMjqsE


#776 [たあ]
昨日は少しだけ早く寝たからスッキリ
起きれたー!
今日も仕事頑張ろー!

⏰:23/01/23 06:02 📱:iPhone 🆔:cGTOG9nc


#777 [たあ]
今日もねむーい!
目覚ましなしで起きれたけどまだまだ外
真っ暗(´Д` )
明日お休みだし頑張ろ!

⏰:23/01/24 05:57 📱:iPhone 🆔:TA7O7xDw


#778 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
月一ならまだ良いねー(≧◡≦)
たあちゃんが子どもの時もあったー?
子どもからしたらお弁当って嬉しいもんね♡
タイツって暖かいけど履くのが面倒だよね笑
本当色々出来て助かるよねー(*¯︶¯♥)
下の子の事も頼めたりするし頼もしい♬︎
たまに小さい頃の写真やらみて切なく
なるよー(๑•́︿•̀๑)
もう1回小さい頃のこの子達に会いたくなる♡

⏰:23/01/24 21:20 📱:iPhone 🆔:WpmOHpGA


#779 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
私の時なかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも遠足の時とか運動会の時とかお母さんの
お弁当食べるの楽しみだったなあ(´∀`*)
そう!
タイツとかストッキングって履くのが面倒
なんだよね(´Д` )笑
同じくトイレ行く時も!笑
わかるよー(/ _ ; )
大変だった時は早くおっきくなってって思って
たのに不思議だよね(T_T)
こうやってまた赤ちゃんって欲しくなるん
だろうなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:23/01/25 08:02 📱:iPhone 🆔:XNRtsB9s


#780 [たあ]
今日はお休みでのんびりしようと思ったけど
次女の保育園でコロナ出たから休ませて
2人でのんびりするー!
先週もコロナ出て休ませたしやっぱまだまだ
落ち着かないなあ(´Д` )

⏰:23/01/25 08:03 📱:iPhone 🆔:XNRtsB9s


#781 [たあ]
平日の1人時間楽しみだけど次女とのんびり
過ごすのも悪くない♡
最近イヤイヤも少し落ち着いた(´∀`*)
子供との時間なんてあっというまだよね(´Д` )

⏰:23/01/25 08:04 📱:iPhone 🆔:XNRtsB9s


#782 [たあ]
普段仕事してるし一緒に過ごせる時間は
やっぱ大切だなあ♡
来年には4歳なのか!
楽になるだろうなあ(*´꒳`*)

⏰:23/01/25 08:05 📱:iPhone 🆔:XNRtsB9s


#783 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
たあちゃん時はなかったんだね!
わかる♬︎運動会とかお弁当嬉しかったよね♡
だからそれを月1やる学校素敵だと思う( •̤ᴗ•̤ )
タイツ今日履いたけど暖かかったー♡笑
トイレ面倒だったけど笑
早く大きくなって〜ってすごく思ってたのに
1日でいいからあの頃の2人に会いたいなーって
思ってるよ(T_T)♡
不思議だし勝手だよね笑
こうやってまた赤ちゃん欲しく
なるのもわかるよね!
でも妹の子が10ヶ月なんだけど
見てるとやっぱ私にはもう赤ちゃんは
無理だと感じる(_ _)

⏰:23/01/25 21:25 📱:iPhone 🆔:tFRJ3./Y


#784 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
お弁当の日楽しみにしててくれるしやっぱ
作る方も頑張ろってなる(´∀`*)
月1くらいなら頑張れるし♪笑
学童受かったら夏休みとか毎日作らないと
だからそこが大変かも(´Д` )
タイツあったかいよね♡
私たまにパンツの時も下にタイツ仕込むよ!笑
本当本当♡
次女がたまらなく可愛い時間だけど長女の
この時も可愛かったなあって毎日思う(´ω`)
あの時は一杯一杯だったのに不思議(TT)
確かに2歳くらいまでは育てるのに必死で
大変さが勝る時多いよね( ; ; )

⏰:23/01/28 11:40 📱:iPhone 🆔:VZFnKtjE


#785 [たあ]
昨日は会社の飲み会だったー!
たーのしかった!
久々だったなあ会社の飲み会(´∀`*)

⏰:23/01/28 13:52 📱:iPhone 🆔:VZFnKtjE


#786 [たあ]
5人で飲んだけどちょーどよかった!
領収書で社長が払ってくれるらしく
バブリーな感じがよかった♡
2軒目も上司が出してくれて結局帰りの
タクシー代しか使わなかった!
ありがたい!

⏰:23/01/28 13:54 📱:iPhone 🆔:VZFnKtjE


#787 [たあ]
たくさん飲めたのに奢ってもらうとか
そういうのも久々だったなあ!
本当いい人がいる会社でよかった(о´∀`о)

⏰:23/01/28 13:57 📱:iPhone 🆔:VZFnKtjE


#788 [たあ]
昨日は午前中習い事、午後は公園行ってきた!
寒かったけど子供のリクエストで公園!
あと数年かなあ公園も(ToT)
嬉しいような寂しいような( ; ; )

⏰:23/01/29 08:58 📱:iPhone 🆔:SLP46FK2


#789 [たあ]
今日は近くの山に山登り行くー!
簡単なおかずとおにぎり持って頂上で食べる!
今景色いいらしいから楽しみ♡
私の運動の為にも!笑

⏰:23/01/29 09:02 📱:iPhone 🆔:SLP46FK2


#790 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
月一なら頑張れるよね♬︎♡
学童お弁当大変そうだよね(T_T)
兄嫁も弁当めんどくせー!って
長い休みの時言ってるよ笑
タイツ私もパンツの時仕込む時ある♡笑
年々寒さに弱くなってるの実感するよ(´・ω・`)
もうすでに3歳児後半の三女含め
日々生意気三姉妹で可愛さ半分
ムカつく半分な感じだよ(゜▽゜)
可愛いだけだった時期が恋しいわ(๑•́︿•̀๑)♡
女3人反抗期きたら私は耐えられるのか、、笑

⏰:23/01/29 21:27 📱:iPhone 🆔:ml/f8njM


#791 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
早速明日またお弁当の日だよ(*´꒳`*)
来月は2回ある(o^^o)
仕事帰りに材料買わないと!
ズボンの下にタイツ最強だよね♡
あー確かにー(ToT)
今は次女が言い返してこないからいいけど
これから来るのかそれも(><)
イライラしそうだなあ(TT)笑
絶対親子喧嘩する時は来るよね(´;ω;`)

⏰:23/01/31 06:21 📱:iPhone 🆔:91w3tUqo


#792 [たあ]
★つけたし★

いつも子供のお弁当の時ってどんなおかず
入れてるー⁇
毎回悩む( ;∀;)

⏰:23/01/31 06:22 📱:iPhone 🆔:91w3tUqo


#793 [たあ]
やばーい!
明日お弁当なのにもうこんな時間!
30分でやる事やって寝よう!
明日は子供達の歯医者で仕事休んだ!
次女が泣くから連れてくの憂鬱だけど
定期検診だしね!
頑張ろ!

⏰:23/02/01 00:02 📱:iPhone 🆔:rWvfR5i6


#794 [たあ]
なんかわりとスッキリ起きれた!
ガンガンお弁当作ってこう!
今日も寒い(ToT)

⏰:23/02/01 06:09 📱:iPhone 🆔:rWvfR5i6


#795 [たあ]
次女送りながらTSUTAYA行こう!
スーパーも行かないと!
ガソリンもなかったなあ(TT)

⏰:23/02/01 06:10 📱:iPhone 🆔:rWvfR5i6


#796 [たあ]
長女14時半帰宅だけどその前に次女のお迎え
行って15時に歯医者!
フッ素がないから歯医者さんで買おう(^^)

⏰:23/02/01 06:12 📱:iPhone 🆔:rWvfR5i6


#797 [たあ]
とりあえず次女送ってきたー!
さあ洗濯してもう少ししたら用事済ませに
出かけよー( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/01 09:00 📱:iPhone 🆔:rWvfR5i6


#798 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
お弁当作りもお疲れ様ー♡♡
毎回子どもにリクエスト聞くと
ウインナー、卵焼き、ミートボール
冷凍グラタン、ブロッコリー
ミニトマトばっかりだったよ笑
だからおかずはリクエストの入れて
ご飯をキャラにしたりおにぎりにしたり
変えてた感じでおかずはほぼほぼ
変化なかったなー(゜▽゜)
ズボン×タイツ寒い日には欠かせないよね(´∇`)
長女ちゃんとはまだ言い合いにならないー?
うちもうすでになるからダブルで疲れるよ(_ _)
おっとり女子みると羨ましい(*´〜`*)笑

⏰:23/02/02 22:10 📱:iPhone 🆔:6MTXCkl6


#799 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
ミートボール♡
いいね!
私大好きだけど今までお弁当に入れた事
なかったかも( ´ ▽ ` )
次のお弁当絶対入れよう(*´◒`*)
冷凍グラタンもおいしいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
長女もだいたいいつも同じおかずリクエスト
するからサンドイッチにしたりおにぎりに
したりしてる♪( ´▽`)
こんなに寒いのに花粉症も来るなんて
考えるのやだー( T_T)笑
言い返してくるよー(ノ_<)
でも私も強いし長女もわりとまだ言う事
聞いてくれるから激しくはなってないかな★
双子ちゃん達はどんな感じ(T ^ T)⁇

⏰:23/02/03 06:21 📱:iPhone 🆔:TTHT0Usc


#800 [たあ]
今日ラストだー!
明日の朝はゆっくり寝よう♡
土日の楽しみはまさにこれ(^^)

⏰:23/02/03 06:22 📱:iPhone 🆔:TTHT0Usc


#801 [たあ]
いつのまにか次女の夜泣きもなくなったし
添い寝すればすぐ寝るしだんだん楽に
なってきてるはず( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/03 06:23 📱:iPhone 🆔:TTHT0Usc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194