☆family☆
最新 最初 🆕
#802 [たあ]
昨日は11時に寝て7時まで寝れた♡
みんなの朝ご飯、洗濯してあとは自分の支度!
今日もピアノー!

⏰:23/02/04 09:02 📱:iPhone 🆔:8GaVKKVA


#803 [たあ]
個人レッスンもある日だから少し早めに出よ!
レッスン中にスーパーも行ってお昼ご飯の材料
買わないとー( ´ ▽ ` )

⏰:23/02/04 09:03 📱:iPhone 🆔:8GaVKKVA


#804 [たあ]
お昼食べたら公園行く予定ー!
だいたい土曜日はこの流れ多いけど平和♡
まだまだ2人とも公園大好き!

⏰:23/02/04 09:04 📱:iPhone 🆔:8GaVKKVA


#805 [たあ]
お昼ご飯と片付け終わりー!
さあ今から公園ー!
寒いし気合い入れて行こうー!!

⏰:23/02/04 14:16 📱:iPhone 🆔:8GaVKKVA


#806 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ミートボール美味しいよね♡
私も子どもの時から好きだったー!
子どもにリクエスト聞くとだいたい
一緒だよね(*¯︶¯♥)笑
でもお弁当の日くらい好きな物だけでも
いいよね!(´▽`)
花粉ぼちぼちだよなー(T_T)
やだなー(T_T)
突然治ってくれないかね笑
双子口も悪いしさー(´・ω・`)
まぁそれは両親揃って悪いから
完全に親のせいだけどね(_ _)笑
私の事は完全にナメてるね(´°‐°`)
パパには怒られてまだ泣く時あるけど
私には言い返す(¯―¯٥)

⏰:23/02/04 22:09 📱:iPhone 🆔:/l1XA2bw


#807 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
早速明日の自分のお弁当用に今日ミートボール
買う予定ー( ´ ▽ ` )
聞くと無性に食べたくなる♡
お弁当は好きな物でいいよねたまにだし♡
花粉症本当やだよね(ToT)
薬も眠くなるし薬代だってわりと高いし(TT)
わかるよー!
パパは怖いし言う事聞くよね(><)
うちは特に次女がパパの方が効果ある!
長女はそんなに反抗的じゃないけど私の体型に
前からうるさいけど更に言う様になって
本当に落ち込む事あるよ( ´△`)笑
言い合いになると口も悪くなるよね(T ^ T)

⏰:23/02/05 08:54 📱:iPhone 🆔:TFeBaYJw


#808 [たあ]
昨日も公園でひたすら歩いて6千歩!
本当はもっと歩きたかったけど(ToT)
ちょこちょこ運動する!

⏰:23/02/05 08:55 📱:iPhone 🆔:TFeBaYJw


#809 [たあ]
今日は特に運動する予定ないからお昼と夜は
炭水化物抜くー!
蒸し野菜最近よく食べるけどおいしい♡

⏰:23/02/05 13:17 📱:iPhone 🆔:TFeBaYJw


#810 [たあ]
ねむーい!
今日からまた仕事頑張ろー!
明日は旗振りだー(ToT)

⏰:23/02/06 05:51 📱:iPhone 🆔:m8dIRgnI


#811 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ミートボール食べれたー?♫
無性に食べたくなるのあるよね!(´▽`)
花粉の時期になると病院行くのも面倒だし
薬代も地味にかかるよね(_ _)
花粉症になる前は春大好きだったのに
半減したよー(T_T)
パパ効果次女ちゃんの方があるのね!
うちは断然双子に効果あり( ¨̮ )
三女はあんまりかなー笑
落ち込む程体型の事言われるのー(T_T)?
長女ちゃん女子力高いのね!(´▽`)

⏰:23/02/07 21:32 📱:iPhone 🆔:SOh4p8NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194