☆family☆
最新 最初 🆕
#691 [たあ]
学校行ってないと暇そうだしね。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日は工作した!
出掛けていいお休みじゃないから公園も
行けずとりあえず家で楽しめる事する!

⏰:22/12/14 10:24 📱:iPhone 🆔:HMBaV7vU


#692 [たあ]
学校からメール来て担任の先生は体調不良で
明日お休みらしいけどオンラインじゃなく
普通に授業するみたい(*´◒`*)

⏰:22/12/14 10:25 📱:iPhone 🆔:HMBaV7vU


#693 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
学級閉鎖なんだねー(T_T)
長女ちゃんは元気そうで良かったよ♡!
歩いてスーパー偉い!
私車ばっかで全然歩かないわ(⚲□⚲)笑
活発だしおしゃべりだしThe元気印!って
感じだようちの子皆(¯―¯٥)
私は逆におっとりしてる女の子みると
女の子らしくて可愛いー!ってなるよ(笑)
早いよねー((( ꒪₃꒪︎︎")びっくりしちゃったよ💦
元々大人びた性格ではあるし背も大きい子
なんだけど最近胸も少し膨らんできたみたいで
ママが戸惑ってたよー!
最近の子は体の成長も早いのかなー(゜▽゜)

⏰:22/12/14 21:38 📱:iPhone 🆔:iRhwDLPE


#694 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
サイレントからのトークインズでかいとくん
見てこんな時間!
明日も仕事なのにー(´Д` )笑
学級閉鎖終わったけど担任の先生はまだ
体調不良でお休みだよー(ToT)
職場もゾクゾクコロナ出てて増えてきてるの
実感する( ; ; )
もうー!!
でもそろそろ3年生だから早い子は胸も出て
来るのかな(TT)
私も小5で生理来たし長女も背が高いから
早めに来るかもなあ(T ^ T)
生理の事はもう伝えてあるから不安には
ならないと思うけど今の子って本当成長早いん
だね(T_T)
嬉しいような寂しいような(/ _ ; )
早すぎてもビックリするよね親も(><)

⏰:22/12/15 23:58 📱:iPhone 🆔:fXX.Emqw


#695 [たあ]
職場コロナ多くて今日は残業だった!
疲れたけど仕方ないー!
明日も頑張ろー!
ドライヤーして丸つけして保育園の支度したら
すぐ寝よ♪( ´▽`)

⏰:22/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:6rURIpRo


#696 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
仕事してるのにたぁちゃん体力あるー!
私20時には眠くて早くベッド行きたくて
仕方ないよ(笑)
もう子ども寝た後リビング戻るの出来ない(T_T)
ベッド最高すぎて起き上がれない(笑)
担任具合悪いのね(⚲□⚲)
心配だねー(T_T)
双子の仲良いお友達も家族で胃腸炎やって
1週間も経たずに今度は家族で
コロナ中だよ(´°‐°`)
いつまでもおチビちゃんじゃないよね(๑•́︿•̀๑)
体の変化だったり生理だったりそんな歳に
なってきたのかーって思うね(^︺^💧)
うちの双子はまだまだおチビでお風呂前も
全裸で走り回ってるけどそれもぼちぼち
なくなるんだねー!
本当嬉し寂しい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:22/12/17 22:17 📱:iPhone 🆔:idIQ6TsE


#697 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
仕事も今繁忙期でバタバタだし次女も
イヤイヤ期だしでやっくんが2人
寝かしつけしてくれるからその後のこの時間が
唯一の癒しだよー(´∀`*)
そろそろ寝る準備しないとだけどぼちぼち
家事しながらテレビ見てる(*´◒`*)
添い寝するとすぐ寝ちゃうけどね(^^)笑
担任の先生もコロナで火曜から学校来る
みたいだしコロナ増えてるね。゚(゚´Д`゚)゚。
次女昨日から目ヤニ出るから小児科
連れてったら結膜炎だった(ToT)
病院胃腸炎の子ばっかりだったよ( ; ; )
本当成長早いの嬉しいけど寂しいよねm(._.)m

⏰:22/12/18 00:23 📱:iPhone 🆔:2iLQYzmE


#698 [たあ]
今月は上の子も下の子も病院ばっかり(´Д` )
土曜日午前中やってくれてるの本当助かる!
薬もらえてよかった(TT)

⏰:22/12/18 00:24 📱:iPhone 🆔:2iLQYzmE


#699 [たあ]
洗濯干して洗い物したらそろそろ寝よう!
明日旦那仕事だけど友達と夜ご飯行く!
遅れて参加になるけど楽しみ♡

⏰:22/12/18 00:25 📱:iPhone 🆔:2iLQYzmE


#700 [たあ]
月曜日仕事だるいけど水曜日休みだし
頑張ろー!!

⏰:22/12/18 00:26 📱:iPhone 🆔:2iLQYzmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194