☆family☆
最新 最初 🆕
#201 [たあ]
夜ご飯は義理実家行くからいいけどお昼
どうしようかなあ(ノД`)
レッスン中にスーパー行って買い物しとこ!

⏰:22/05/07 10:06 📱:iPhone 🆔:I/f7lnPQ


#202 [たあ]
今日はお母さんと2人で化粧品買いに行く予定
が旦那も子供もついてくるって言うから結局
みんなで買い物行くー!
まあいいか(*´ω`*)

⏰:22/05/08 11:12 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#203 [たあ]
帰宅して次女お昼寝中ー!
久々デパコスたーくさん買った!
ていうか買ってもらった!
ボーナス出るし就職祝いと誕生日だから
って(ノД`)
ありがたいm(_ _)m

⏰:22/05/08 16:53 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#204 [たあ]
レモンサワー飲みながら仲里依紗のYouTube
見てとりあえずまたやる気出した!
そろそろ夕ご飯作るか!

⏰:22/05/08 16:53 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#205 [たあ]
ゴールデンウィークよく飲んでたし明日は
飲まないようにしよ!
やっぱ百貨店いいなあ♡
コロナ落ち着いたらまた新宿伊勢丹絶対行く!!

⏰:22/05/08 16:56 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#206 [たあ]
伊勢丹大好き♡
今日接客してくれて美容部員さん説明も
わかりやすいしさっぱりしてて好きだった♡

⏰:22/05/08 16:57 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#207 [たあ]
CHANEL買う事多かったけど今度からDiorに
しようかなあ(*´ω`*)
やっぱ化粧品は担当してくれる人がいい人だと
またその人のとこで買いたくなる!

⏰:22/05/08 16:58 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#208 [たあ]
旦那も寝ちゃって長女はゆっくりSwitchして
楽しんでるー!!
平和な日曜日♡

⏰:22/05/08 17:02 📱:iPhone 🆔:sJZNkWnc


#209 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
兄家族からもリカちゃんもらってて
お人形大好き三女は今日大満足って
感じだったよー♬︎♡
双子に比べて断然お人形好きだよ三女(*´∀`)
家の中お人形が溢れかえってて
どうしようかと思う(笑)
人形ってなんか捨てにくいしね(._.)
わかるー!私もトイレ近いから
外飲みはトイレの距離すごい気にする!
子どももいると余計だよね(๑ ́ᄇ`๑)
そーそー!子ども達も家の中行ったり
庭出たり好きに遊んでるからめっちゃ楽♬︎

⏰:22/05/08 22:10 📱:iPhone 🆔:WnQMZNMI


#210 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
リカちゃんって種類たくさんあるよね♡
双子ちゃんより好きなんだねお人形(*´ω`*)
わかる!
目がある物ってお焚き上げ⁇
した方がいいって聞くし簡単に捨てられない
よね( ;ᵕ; )
コロナで出掛けられなくなったけど家で過ごす
のに慣れたのはよかった事でもあるよね(゚∀゚)
あと外食も好きだったけど子供いると外食
大変な時もあるしテイクアウト楽だなって
感じてるーヾ(*´∀`*)ノ

⏰:22/05/09 09:21 📱:iPhone 🆔:76u9MRXM


#211 [たあ]
次女送って一旦帰宅!
洗濯したら銀行とスーパー行っちゃおう!

⏰:22/05/09 09:23 📱:iPhone 🆔:76u9MRXM


#212 [たあ]
長女は早帰りだけど次女は今日も15時半お迎え
だからその間に宿題やらせちゃおー!
ゴールデンウィーク疲れたから今日はのんびり
しながら家事やろ!
本当はなーんにもしたくないけど!笑

⏰:22/05/09 09:24 📱:iPhone 🆔:76u9MRXM


#213 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
リカちゃん種類凄いよねー!
色んなバージョンがあって
ビックリしちゃう(๑ ́ᄇ`๑)
わざわざぬいぐるみとか
お焚き上げ行くのも面倒だし
でも捨てにくいし、、で結局
溜まってくよね(゜▽゜)
私もテイクアウトするなら外食が楽で
好きだったけどなかなか行けなくなって
たまにするテイクアウト楽って思うー♬︎
小さい子いるとゆっくり外食なんて
楽しめないしね(笑)

⏰:22/05/09 22:05 📱:iPhone 🆔:cPj0YK3Y


#214 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー\( ˆoˆ )/
リカちゃん種類も服もたくさんあって長女も
買う時悩むけど悩みすぎてこの前違うのに
してたぐらいだったよー!笑
最近はバッグとかLEGOとかで人形から少し
離れてきたけど次女がこれからどんどんはまる
だろうしまた増えるうちも(*´`*)
ゴミは出ちゃうけどテイクアウト楽ー♡
本当は子供が大きくなっての外食がいちばん
楽だよね(*´▽`*)❀
次女が7歳くらいになったらもう楽だろうな!
あと5年か(。-∀-)笑

⏰:22/05/10 10:37 📱:iPhone 🆔:OPRqVOmA


#215 [たあ]
今日は銀行からの薬局で帰宅して朝ご飯
終わりー!!
支払い終わったけど金曜日に保育料も
払わないと!
本当支払い多すぎるー(ノД`)
学童もいれたら学童のお金も毎月かかるのか( ; ; )

⏰:22/05/10 10:39 📱:iPhone 🆔:OPRqVOmA


#216 [たあ]
本当子供小さいうちに働くのってお金かかる!
来月は旦那のボーナスもあるし私もお給料
もらえるし少しいいかな( ´∀`)

⏰:22/05/10 10:43 📱:iPhone 🆔:OPRqVOmA


#217 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
リカちゃん小物もそうだけど大きいおうちとか
お店とかも種類多いし可愛いよね(*´∀`)
うちもバッグとかブーツとか選ぶよーに
なって女だなーって思うの増えた(๑´ω`๑)笑
テイクアウト後のゴミ邪魔すぎるけどね(笑)
双子ん時は出来なかった母子だけのランチとか
三女とは2人で出来てたまに2人でランチ
行くけど新鮮で楽しい⸜(* ॑ ॑* )⸝
2人だと結構良い子にしててくれる何故か( ¨̮ )
5年経てばお互い楽に外食出来るね♬︎

⏰:22/05/10 21:16 📱:iPhone 🆔:usfBw9jA


#218 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)❀
リカちゃんハウス昔からあるけど可愛いよね♡
美容院のとか動物病院のとかよくYouTubeで
長女が見てる٩(*´︶`*)۶
だんだん欲しいもの変わってくるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2人ランチいつもどこ行くのー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)⁇
次女が今イヤイヤ期真っ盛りで毎日毎日
カオスだよー!笑
仕事決まって保育園行ってくれてる事が
救いだけど半年くらいはずっとイヤイヤしてる
だろうなあ:((((;´・ω・`)))

⏰:22/05/11 10:24 📱:iPhone 🆔:QIWAl/Xk


#219 [たあ]
今日はスーパー行って帰宅!
仕事始まるまでに次女予防接種の予約と自分の
コロナの3回目のワクチン予約と学童の申請
しないとなあ(ノД`)
なにげにやる事細々あるー(>人<;)

⏰:22/05/11 10:26 📱:iPhone 🆔:QIWAl/Xk


#220 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うちも大きいハウスと回転寿司屋さん
持ってるけど小物も可愛い♡
小さすぎてウケふるけどね(笑)
100円寿司とかファミレスとかだよ♬︎
まだ子どもwelcomeな所じゃないと怖い(笑)
イヤイヤ期カオスだよねー(┯_┯)
うちもMAXは越えたと思うけどその代わり
口が達者になってきてる(*_*)
お姉ちゃんのマネばっか( ꒪Д꒪)
保育園がっつり行くよーになったら
本人も疲れるだろーしね(._.)
パート決まったのー?♬︎

⏰:22/05/11 21:25 📱:iPhone 🆔:DoRpmmeY


#221 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまー♡
ハウスいいなあ(*´ω`*)
私も買ったら絶対いろいろ楽しくなりそう!
シルバニアもそうだけど小物が本当に小さい
よね( ´∀`)笑
お寿司にファミレスいいね(*´ω`*)
おしゃべり可愛いだろうなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
先月末に採用の電話来て決まったよー(๑>◡<๑)
それは良かったんだけど学童入れなくて(ノД`)
どうしよう(ToT)
次女やっと保育園慣れたと思ってたんだけど
ゴールデンウィークがっつり休ませたから
また朝泣いちゃう(/ _ ; )
お迎え行く時は元気だけどもう少し慣れるまで
時間かかりそうだよ( ; ; )

⏰:22/05/11 21:57 📱:iPhone 🆔:QIWAl/Xk


#222 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
やっぱ女の子のおもちゃは自分も
懐かしくてちょっとウキウキするよね♬︎
おしゃべりしながら三女とランチ
なかなか楽しんでるよ(๑´ω`๑)
わー!おめでとう(o^^o)
学童かー(┯_┯)こっちもパンパンで
いかに働いてるお母さんが多いか
思い知るよねー( ノД`)
空きが出るまでは義母さんに
お願いするとかしかないのかね( p_q)
長いお休みあるとまた戻っちゃうよね(*_*)
でもすぐに慣れるよきっと٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:22/05/12 21:07 📱:iPhone 🆔:X34W0ATA


#223 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまー♪♪
懐かしいよね( ´∀`)
男の子だとゲーム一択なんだろうけど女の子は
まだまだお人形とかおもちゃ関係で遊ぶから
その辺はいいなあと思う(*´ω`*)
おしゃべりしながらランチ♡
いいなあ♡
回転寿司行きたい(*´◒`*)
やっぱめいちゃんの地区もなんだあ(ノД`)
実家の方はわりと空きあるからこっちも余裕
だと思ったら甘かったー(ToT)
義理のお母さんにも相談して協力
してくれるからなんとかなりそう(>人<;)
今朝は泣かなかったから安心したよ(o^^o)

⏰:22/05/12 21:54 📱:iPhone 🆔:02TF2O5Y


#224 [たあ]
明日雨すごかったら自宅待機かもー!
そのまま休ませてもいいかなあ!
仕事まだやってないしね(*´-`)

⏰:22/05/12 21:56 📱:iPhone 🆔:02TF2O5Y


#225 [たあ]
土曜日はお友達からお誘いもらって午後遊びに
行く事に(*´ω`*)
先週も近所の子がお母さんと誘いに来てくれて
遊んだし本当だんだんお友達と遊ぶ機会が
増えてきた( ´∀`)

⏰:22/05/12 21:57 📱:iPhone 🆔:02TF2O5Y


#226 [たあ]
おっきくなったなあ♡
長女♡
まだまだ可愛いけど(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:22/05/12 21:58 📱:iPhone 🆔:02TF2O5Y


#227 [たあ]
今日はお姉ちゃんとランチー♡
仕事始まる前に(*´ω`*)
海沿いのホテルランチなのに雨(>人<;)
テラス行きたかった(ノД`)

⏰:22/05/13 09:18 📱:iPhone 🆔:fQJw4x4U


#228 [たあ]
自宅待機になったら娘も連れてこうと思った
けど雨大した事なくて学校行ったー!
お腹空いたから早く行きたいけど11時半予約
だから我慢しよー(ToT)

⏰:22/05/13 09:19 📱:iPhone 🆔:fQJw4x4U


#229 [たあ]
昨日の夜咳してたからピアノの前に次女病院
連れてこうー!
ちょこちょこ起きたから眠い(ノД`)
本当次女はまだまだ病院行くなあ!

⏰:22/05/14 09:12 📱:iPhone 🆔:tdua0FN2


#230 [たあ]
今日は午前中忙しいけど午後に長女を友達の家
に送ったら次女お昼寝させてその間少し
ゆっくりしよー(ToT)

⏰:22/05/14 09:13 📱:iPhone 🆔:tdua0FN2


#231 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
私ゲーム嫌いだからその辺女の子で
良かったわ⸜(* ॑ ॑* )⸝
回転寿司楽ちんだし何でもあるし
安いのに満足度高くて好きー♡!
こっちも学童パンパンだよー( ノД`)
学校外にも4箇所くらいあってバスで迎え来て
学童に送ってるよ( ꒪Д꒪)
こうゆう時どちらかの親の近くに居ると
ありがたいよね(◡‿◡ฺ✿)
私も来年からパートしても実家も妹もいるから
学童使わなくて大丈夫そう♬︎
次女ちゃん偉いね٩(ˊᗜˋ*)و
一安心だね(o^^o)

⏰:22/05/14 22:00 📱:iPhone 🆔:P0WD3zc6


#232 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
そういうのあるのは知ってたけど実際友達の
子供が遊んでるグループの中に
Switch持ってないやつは来るな!
って言う子がいて仲間に入れてもらえないとか
普通にあるらしく(ノД`)
ひどいなあって思った( ; ; )
私もゲームやるならテレビ見てたいから
その辺よくわからず(ToT)
回転寿司行きたくなってきた♡
はま寿司とスシロー好き♡
学区外の学童も考えたんだけどさすがに
知らないところに入れるのは可哀想って義理の
お母さんも言ってくれて助かったよ(><)
昔はおばあちゃんは家にいるのが
当たり前だったけどおばあちゃん世代もパート
してるしね今の時代(*´Д`*)

⏰:22/05/15 09:40 📱:iPhone 🆔:IO4eXwTE


#233 [たあ]
今日は家族みんなで近くの山の山登り行く!
昨日次女昼寝なしで疲れちゃったし今から
支度してみんなで運動して午後はゆっくり
したいところー!笑

⏰:22/05/15 09:43 📱:iPhone 🆔:IO4eXwTE


#234 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
わー( ノД`)なんて酷いの( p_q)
我が子がそんなんされたら
切なくなるわ(T_T)
うちSwitchすら買うの拒否してるくらい
私がゲーム無理(笑)
うちの近くにはま寿司あるからはま寿司
ばっかだけど1番好きかも(o^^o)
義母さんありがたいね♬︎
長女ちゃんも学区外はちょっと
心細いもんねきっと(´・ω・`)
うちもおばあちゃんも家にいたし
お母さんもずっと専業主婦だけど
今はそうじゃない人多いもんね( ¨̮ )

⏰:22/05/15 20:54 📱:iPhone 🆔:NT/gIZP.


#235 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
ビックリするし切ないしだよね(T^T)
長女が仲良しの友達もSwitchみんな持ってる
けど女の子の友達とはSwitchやってないから
男の子にこういうの多いんだろうね(ノД`)
うちもあるけどやっくんがリングフィット
やってるぐらいで全然使ってないー(ToT)
はま寿司私も1番好き!!
行くとしたらいつもはま寿司だよ♡
最近行けてないけど(´;ㅿ;`)
今は仕事してないお母さんの方が少ない
もんね(´тωт`)。゚
フルで働いてる友達は0歳からみんな保育園
入れてるしすごいと思うよー(/ _ ; )

⏰:22/05/16 10:07 📱:iPhone 🆔:o9lApjiQ


#236 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
男の子って感じだよねそーゆーのは(T_T)
長女ちゃんはやらないのー??
今は皆Switchって感じだよね(´∇`)
はま寿司いいよね♡
こっちとそっちじゃ同じはま寿司でも
鮮度違うのかな(๑ ́ᄇ`๑)笑
美味しい生物食べたーい!!♡
うちの義姉も仕事大好き人間だから
甥っ子達7ヶ月とかから保育園行ってるよー!
0歳児夜泣きとかみつつフルで働けるなんて
凄すぎるよね( p_q)
たぁちゃんいつから仕事初めー?♬︎

⏰:22/05/16 21:59 📱:iPhone 🆔:DY7UFZ5A


#237 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*)❀
長女もSwitchでマリオパーティやるけど
普段は次女も触りに来ちゃうし次女が寝てる時
たまーにやってるかなヾ(*´∀`*)ノ
それよりYouTubeとか録画してあるアニメとか
ドラマ見てる事の方が多いかも(๑•᎑•๑)♬*゜
前に県内だけど熱海のチェーンじゃない
回転寿司入ったら安いのにめちゃくちゃ
おいしくて感動した♡
はま寿司もウニ祭りの時食べに行ってウニ
おいしかったー∩(´∀`∩)
味違うか食べ比べしてみたいよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
義理のお姉さんパワフル(๑ت๑)♡
夜泣きで仕事はつらすぎる私も( ; ; )
来週の月曜から出勤するよー(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:22/05/17 11:14 📱:iPhone 🆔:gonyzd5s


#238 [たあ]
今日は電話予約するところ全部した!
スッキリ!
ご飯も食べたしあとは洗濯やっちゃおー!

⏰:22/05/17 11:16 📱:iPhone 🆔:gonyzd5s


#239 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
マリオパーティーは私も好き٩(ˊᗜˋ*)و
たしかに小さい子いると邪魔されるもんね(T_T)
今日双子もUNOしてて三女に
ばらまかれてたよ(笑)
安いのに美味しいのは感動だね(*´∀`)
今日出掛けててくら寿司入ったけど
やっぱはま寿司が好き(´∇`)
ウニ祭り私も1回行ったけど美味しかった♡
夜泣きありの次の日仕事とか地獄よね(´・ω・`)
月曜日からなのね( ¨̮ )もうすぐだね♬︎
いい職場だといいね(◡‿◡ฺ✿)

⏰:22/05/17 21:12 📱:iPhone 🆔:8KUlJTZk


#240 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
マリオパーティ楽しいよね♡
私もやるならマリオパーティかな( ´∀`)
UNO楽しそうー(๑˃̵ᴗ˂̵)
下の子はまだよくわからないから仕方ない
よね:;(∩´﹏`∩);:
早くみんなでやれたら楽しいのに(о´∀`о)
くら寿司もおいしかった記憶あるけどやっぱ
はま寿司おいしいんだー♡♡
あーお寿司食べたくなってくるヽ(´▽`)/
夜泣きあるとその分昼寝してくれたりするから
いいけど仕事行ったらのんびり出来ない
もんね(>人<;)
独身時代にやってた職種の事務だから
なんとかなりそうだよー(^^)
初日は緊張するだろうけど頑張る(*^^*)

⏰:22/05/18 09:31 📱:iPhone 🆔:c4AI8b7g


#241 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
昔wiiでマリオパーティはやったー(*´∀`)
大人数でやると盛り上がるよね♡
UNO久々やると楽しくてたまにやるけど
なんせちびっ子が大変(笑)
お寿司って無性に食べたくなる時あるよね♬︎
事務なんだね(๑ ́ᄇ`๑)
やってた仕事だとちょっと安心だよね!
うんうん!頑張ってきてねー(o^^o)

⏰:22/05/18 21:46 📱:iPhone 🆔:irzNNdWE


#242 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
Wiiだとドンキーコングよくやってたなあ♡
プレステだとぷよぷよ!笑
マリオパーティSwitchで初めてやったけど
楽しかった(*´ω`*)
明日友達とランチ行くからお寿司提案
してみようかなあ(*´◒`*)
仕事への不安より早起きして家族の
朝ご飯準備、学校の準備、保育園の準備からの
送迎、自分の支度、お弁当作りをやって更に
自分のメイクまでして8時に家を出るっていう
のをやれるかの方が考えるとやばい(ノД`)笑

⏰:22/05/18 22:23 📱:iPhone 🆔:c4AI8b7g


#243 [たあ]
今日もみんな寝たー!
あと保育園の連絡帳書いてマグだけ洗って
食洗機のボタン押して寝よーヽ(´▽`)/

⏰:22/05/18 22:25 📱:iPhone 🆔:c4AI8b7g


#244 [たあ]
書き出してみたら朝やる事多過ぎるなあ。。
5時に起きれば大丈夫かなあ。。
やるしかないか!

⏰:22/05/18 22:26 📱:iPhone 🆔:c4AI8b7g


#245 [たあ]
今日も家事終わり!
最近旦那が子供2人とも一緒に寝かせてくれる
から夜少し1人時間あるー♡
でも起きてられる元気はないからもう少し
したら寝よー(ノД`)

⏰:22/05/19 22:14 📱:iPhone 🆔:Nr90lNG2


#246 [たあ]
今日は仕事前最後の日だったからのーんびり
しようと思ってたのに朝から用事が入ってて
バタバタしてスーパーも行って帰宅!
お昼ご飯終わり♡

⏰:22/05/20 12:12 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#247 [たあ]
あとは長女帰宅までに洗濯やっちゃおー!
昨日次女が2回も夜泣きして久々に(ノД`)
眠い( ; ; )

⏰:22/05/20 12:14 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#248 [たあ]
夜泣きしたタイミングでトイレ行きたくて
困ってたけど旦那も起きてくれたから行けて
とりあえず2人でオムツかえたり次女に
話しかけたりして安心させてまた寝てくれた!
助かった!

⏰:22/05/20 12:15 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#249 [たあ]
長女の時はそういうのなかった気がするけど
やっぱ次女は旦那が希望したのあるしもう
産まないしってのもあるのかいろいろ
やってくれてるなあ(*´-`)

⏰:22/05/20 12:16 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#250 [たあ]
夜中に一人で起きて赤ちゃんの相手するのって
なかなかしんどいものあるしね。。
機嫌悪くて泣いてると特に(*´Д`*)

⏰:22/05/20 12:17 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#251 [たあ]
明日お姉ちゃん家族と出かける予定だったけど
雨だったら行かないかな!
そしたらどうしようかなあ(*´ω`*)

⏰:22/05/20 12:19 📱:iPhone 🆔:xlqdeWLY


#252 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
昨日1泊で旅行行ってきたよー♬︎
久々で楽しかったけど子ども5人にたいして
大人が4人だからなかなか疲れた!笑
ぷよぷよ懐かしい!笑
マリオパーティは皆で楽しめるからいいよね♡
無事お寿司は食べれたー??♬︎
8時か( ꒪Д꒪)なかなか早いね(T_T)
朝はバタつきそーだし慣れるまで
ルーティン見つけるの大変そうね( p_q)
週何くらいで働くの(o^^o)??

⏰:22/05/21 23:36 📱:iPhone 🆔:JuTXtEqQ


#253 [たあ]
★めいちゃん★

おかえりー♡
おはよー( ´ ▽ ` )
旅行って楽しいけど疲れるもんね(ノД`)笑
でも子供が楽しそうにしてるの見るのは幸せ♡
思い出も増えるしね(*´ω`*)
ストリートファイターズとかそういう古い
ゲームから時が止まってて今のゲームについて
いけてないよー(*´◒`*)
結局友達がハンバーグか中華がいいってっ
なってハンバーグは混んでたから中華
食べてきた(^^)
お寿司食べたいモードがおさまらない!笑
週4で働くよー(๑>◡<๑)
出勤日も時間数も増やせるらしいから
慣れてきたら増やしたいって思ってる(о´∀`о)

⏰:22/05/22 09:00 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#254 [たあ]
昨日は結局雨だったから場所変えて近場で
宝石探せるゲームがついてる遊び場で遊んで
旦那も長女も楽しそうだった!
また連れてってあげよー!

⏰:22/05/22 09:02 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#255 [たあ]
お昼は実家でおうち焼肉ー!
旦那は飲んで私帰り運転したけど夜は今度
友達と久々飲み行けたー!
楽しかった♡

⏰:22/05/22 09:03 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#256 [たあ]
7時から10時くらいのいい時間帯で飲んで
帰宅してお一人様タイム過ごして!
これまた久々1時頃寝たー!
今日は7時に起きて洗濯とかやって晴れたし
これからみんなで公園行く(゚∀゚)

⏰:22/05/22 09:05 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#257 [たあ]
と思ったけど旦那は寝てたいって言うし
せっかく晴れてるし起きるの待ってても時間
もったいないから2人連れて行っちゃおー!!

⏰:22/05/22 09:56 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#258 [たあ]
公園から帰宅してお昼食べて午後買い出しに
行ったら仲良しの子にあって明日遊ぶ事に
なったー(*´∇`*)
お菓子買っとかないと!
仕事後だから少ししか遊べないと思うけど
娘喜んでたからよかった♡

⏰:22/05/22 14:39 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#259 [たあ]
とりあえず洗い物と洗濯してのんびり♡
次女は旦那が今お散歩に連れてってるー!
そのまま寝るかなあ!
寝なかったら夜早めに寝かそう( ´∀`)

⏰:22/05/22 14:40 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#260 [たあ]
5時に起きないとだし私も今日は今のうちに
夕ご飯の準備とかやっちゃって早くに寝よ!

⏰:22/05/22 14:42 📱:iPhone 🆔:d1Mo4IUc


#261 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ただいまー♬︎♡
疲れたけど子どもが帰ってからも
アレが楽しかったね!とか話してくるから
連れてって良かったなーって思う(o^^o)
ストリートファイターズ懐かしい!
チュンリー可愛くて使ってた(笑)
中華も良き⸜(* ॑ ॑* )⸝てか外食はなんでも
美味しいし楽しいよね(◡‿◡ฺ✿)
お寿司欲はやく満たしてあげたい!♡笑
遂に明日からだね(*^^*)
ワーママfightーー٩(ˊᗜˋ*)و
慣れるまで週4丁度いいね♬︎

⏰:22/05/22 21:48 📱:iPhone 🆔:dFh5T2Ns


#262 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
明日も5時起きなのに今いろいろやる事
終わったよー(ノД`)
チュンリー!!
私も使ってた♡
あと名前忘れたけどお相撲さんもよく
使ってた思い出(*´ω`*)笑
旅行楽しいよねー(*´◒`*)
私も行きたいなあ(=´∀`)人(´∀`=)
中華もおいしかったー!
友達といろいろわけて食べたよー(*´꒳`*)
仕事疲れたけど楽しかった久々で(´ω`)
明日も頑張るよー(๑>◡<๑)

⏰:22/05/23 23:24 📱:iPhone 🆔:B4jgpsGc


#263 [たあ]
明日は仕事後に次女の予防接種!
すっかり打ち忘れてたの2本!
もし熱出てもいいように仕事の休みの日の
前の日に打つ事にした!
私も6月に3回目のワクチン打つー!
金曜日にしたから体調悪くなっても土曜日
寝れるしね(ノД`)

⏰:22/05/23 23:26 📱:iPhone 🆔:B4jgpsGc


#264 [たあ]
とりあえず会社に出す書類と予防接種の用紙
書き終わったし歯磨きして寝よー!
あと食洗機のボタンも押さないと!

⏰:22/05/23 23:26 📱:iPhone 🆔:B4jgpsGc


#265 [たあ]
ねむーい!
でも今日行けば明日休み♡
がんばろー!

⏰:22/05/24 05:15 📱:iPhone 🆔:9BC9NcsA


#266 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
寝不足は大丈夫かなー( ノД`)?
女の子あるあるだよねチュンリー(笑)
お相撲さんホンダ?とかだった気がする!笑
久々やりたくなったわ(o^^o)
中華色んなの食べたくなるもんね♬︎
シェア出来る料理好きー♡!
お仕事楽しかったんだねー(◡‿◡ฺ✿)
良かった♡!
疲れるけど充実するだろうしお休みが
また嬉しく思えるね٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:22/05/24 21:09 📱:iPhone 🆔:D.C1VGjc


#267 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
寝不足はどうしても仕方ないけど週4日だし
なんとかなりそうだよー(*´▽`*)❀
ありがとう♡
今日休みだから今からぐだぐたする(๑>◡<๑)
そうだー!!
なんかだんだん思い出してきた♡
うちもお母さんがゲーム反対派で家になかった
から友達の家でやって楽しかった記憶(´▽`)
でも女の子はやっぱゲームより違う遊びも
するよね(*´꒳`*)
シール交換とか地味な遊びしてた気がする!笑
パソコンだから目が疲れるけどお昼は
みんなでお弁当食べたり楽しい(*´▽`*)❀

⏰:22/05/25 10:57 📱:iPhone 🆔:1hjdfs4E


#268 [たあ]
今日は銀行と買い物して帰宅ー!
やっとのんびり出来る♡
お休み嬉しい♡

⏰:22/05/25 10:59 📱:iPhone 🆔:1hjdfs4E


#269 [たあ]
ここぞとばかりお昼には手抜き
カップラーメン(*´ω`*)
自分の為に作るのも洗うのも面倒だしたまに
食べたくなるー( ´∀`)

⏰:22/05/25 11:00 📱:iPhone 🆔:1hjdfs4E


#270 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
お休みだったんだね(*´∀`)
週4私もそのくらいにしたいな♬︎
うちもお兄ちゃんがゲーム持ってたから
少しやらせてもらってた感じで自分のが
欲しいとはならなかったなー!
シール交換懐かしい٩(ˊᗜˋ*)و
シール帳とかプリクラ帳とか持ってたよね(≧◡≦)
今の子はやらないのかなー?笑
お弁当とかみんなで食べるんだね(o^^o)
周りがいい人だったら楽しそう!笑

⏰:22/05/25 21:27 📱:iPhone 🆔:SiGwqTZ2


#271 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
今日もいろいろ終わって今から歯磨きして
寝ようかなって感じだよー(*´ω`*)
週4ちょーどいい(^^)
銀行行けるのがなかなか大きいかも平日休み!
今の子って昔よりプリとか撮らないのかな⁇
プリ帳とかあったよね懐かしい(´ω`)
仕事は主に男の子に教わってるんだけど
お弁当は女の人達と食べてて雑談したり
楽しいー(*´꒳`*)
仕事もコツコツやる作業多くて楽しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:22/05/26 22:22 📱:iPhone 🆔:nZyfHwZg


#272 [たあ]
今までずっと接客の仕事が好きだと思ってた
けど久々パソコン触ってたら楽しくなって
きたー(*´◒`*)
ちまちま入力するのとかサクサクやれると
楽しいー!
キーボード打つのなんか楽しくなってきた(゚∀゚)

⏰:22/05/26 22:24 📱:iPhone 🆔:nZyfHwZg


#273 [たあ]
昔はそんなに好きじゃなかったのになあー!
朝は相変わらずバッタバタだけど仕事
行っちゃえばあっというまにお迎えの時間ー!

⏰:22/05/26 22:26 📱:iPhone 🆔:nZyfHwZg


#274 [たあ]
とりあえず11時頃には寝ようー!
明日も5時起きだしね( ;∀;)
ちょっとのんびりしたしリフレッシュ出来た!

⏰:22/05/26 22:27 📱:iPhone 🆔:nZyfHwZg


#275 [たあ]
夜のこういう時間大事ー♡
早く寝たほうがいいのわかってるのにこの
グダグダする感じが最高ーーー(*´ω`*)

⏰:22/05/26 22:28 📱:iPhone 🆔:nZyfHwZg


#276 [たあ]
仕事終わったー!
家事もとりあえず終わりー!
炊飯器とお弁当箱まだだけどあとでやろー!
とりあえずお風呂入っちゃう!
金曜日のお酒は余計においしいーーー♡

⏰:22/05/27 19:39 📱:iPhone 🆔:Ipes5gOM


#277 [たあ]
やっぱ仕事楽しいなあ!
来月お給料入ったら今まで少し我慢させてた分
娘になにか買ってあげよ♡

⏰:22/05/27 19:40 📱:iPhone 🆔:Ipes5gOM


#278 [たあ]
今日社員証の写真撮ったら顔まるまる
してたー!笑
でも仕事初めて2キロ痩せた!
このままもっと痩せるといいなあ(ノД`)
もしくは太らなければいいか(*´ω`*)

⏰:22/05/27 19:45 📱:iPhone 🆔:Ipes5gOM


#279 [たあ]
仕事の日は朝なしでお昼に小さめお弁当箱に
お弁当作って食べてるー!!
仕事始まるぐらいがいちばんお腹減ってるって
いうね( ´∀`)

⏰:22/05/27 19:46 📱:iPhone 🆔:Ipes5gOM


#280 [たあ]
5時から起きてるから9時がピーク!笑
しかも洗濯なんてやってる余裕ないからいつも
帰宅してからー(ノД`)
でももう妥協しないと家事育児仕事無理だし
ゆるくやる( ; ; )

⏰:22/05/27 19:48 📱:iPhone 🆔:Ipes5gOM


#281 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
平日に休みあるといいよね♬︎
曜日決めてやってる感じー??
早く私も働きたいー!!(*´∀`)
楽しめてるの最高だね٩(ˊᗜˋ*)و♡
今の子プリクラは撮るだろーけど
交換とかプリクラ帳とかはないのかな(笑)
今度JKの姪っ子に聞いてみよ(o^^o)笑
たぁちゃん所は運動会いつー?

⏰:22/05/27 20:56 📱:iPhone 🆔:Tg0pnmBM


#282 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
週一平日は銀行行ったり美容院行ったり自分の
用事済ませたいからお休みもらってて会社的に
水曜日に休んでもらうのがベストらしくて
結果固定の水曜日休みだよ♡
当たり前なんだけど名前で呼ばれるのとか
仕事任せてもらえたりするのって母じゃなくて
1人の人間として扱ってもらってるのがなんか
久々で感動だよー!笑
今度聞いてみてー( ´∀`)
やっくんもJDは職場にいるから今度聞いて
みよー(*´꒳`*)
運動会10月なんだよー(^^)
今運動会の時期だよね本来(*゚▽゚*)
双子ちゃん達も終わったー♡⁇

⏰:22/05/28 23:11 📱:iPhone 🆔:5SQtt./6


#283 [たあ]
今日もなんだかんだで疲れたー!
明日も頑張ろー!
でも明日は友達と友達の子供達でランチの
約束してるから楽しみ♡
次女は歳が離れてて遊ぶものが違うから旦那と
お留守番ー!

⏰:22/05/28 23:13 📱:iPhone 🆔:5SQtt./6


#284 [たあ]
さすがに1日出かけるのは悪いから3時には
あっち出よー!
私も月曜からまた仕事だしね( ; ; )

⏰:22/05/28 23:13 📱:iPhone 🆔:5SQtt./6


#285 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
運動会は昨日だったよー♬︎
午前中だけだから楽だった(o^^o)
んで、今日は双子友達家族でピクニックで
朝からお弁当やら作ってバッタバタ!笑
明日は振替休日だからゆっくりするー♡!
水曜休みも真ん中でちょうどいいね٩(ˊᗜˋ*)و
理想的ー(๑´ω`๑)
保育園もあるしゆっくり過ごせるね(*´∀`)
人扱い!笑
でも本当そーだよね(๑ ́ᄇ`๑)
10月なんだね運動会(≧◡≦)!
私自身子どもの頃10月運動会だったから
この時期やるのに小学校入ってビックリしたよー!

⏰:22/05/29 23:05 📱:iPhone 🆔:/KCMqSbQ


#286 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
運動会とピクニックどうだったー♡⁇
水曜日休みちょーどいい(*´◒`*)
ゆっくりしたいけどなんだかんだ自分の美容院
とか用事で終わっちゃう(ノД`)
でもこれから友達とものんびりランチ
出来るし自由な時間も嬉しいー!!
この前ピアノで一緒の娘の友達のパパに仕事
されてからシャキッとされましたねとか
言われてさ( ; ; )笑
その前はどんだけだらーんってしてたんだって
話しで恥ずかしかったよー( ;∀;)
私も秋の運動会で育ってるから秋にやる方が
しっくり来るけど同じ市内でも秋にやるのは
うちの小学校ぐらいで他はみんな今月だった
みたいだよー(o^^o)

⏰:22/05/30 22:52 📱:iPhone 🆔:CWlzWPuk


#287 [たあ]
今日もやっとやる事全部終わったー!
10時には寝たいのにこの時間だなあ毎回!
とりあえず明日頑張ろー!

⏰:22/05/30 22:53 📱:iPhone 🆔:CWlzWPuk


#288 [たあ]
朝に洗濯してる余裕ないから最近ずっと夜
洗濯してるー!!
まあいいか(^^)

⏰:22/05/30 22:55 📱:iPhone 🆔:CWlzWPuk


#289 [たあ]
お弁当も金曜日パートさん達でおいしい
ワンコイン弁当頼むってなったから私も
頼んだー!
金曜日はお弁当作りしなくていいの嬉しい!

⏰:22/05/30 22:56 📱:iPhone 🆔:CWlzWPuk


#290 [たあ]
朝ご飯食べる時間ないぐらい朝は余裕ない!笑
だからお昼にゆっくりお弁当食べれるの
それだけで幸せー( ´∀`)

⏰:22/05/30 22:57 📱:iPhone 🆔:CWlzWPuk


#291 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
運動会は安定のつまらなさで(笑)
ピクニックは楽しかったよー♬︎
その時の友達がアクロバットの習い事してて
紹介してもらって今日体験行ってきたよ( ¨̮ )
また習い事が増えそうだ(笑)💸
なんやかんやで母ってのんびり出来ないよね(笑)
シャキッとって(´∇`)笑笑
そんな目に見えて変わるのすごいよ!(*´∀`)
イキイキして見えたのかな(๑´ω`๑)♬︎
そっちも10月運動会もあるんだねー!
うちの隣の小学校も10月( ¨̮ )
なんの差なんだろーね(笑)

⏰:22/05/31 21:39 📱:iPhone 🆔:wR3DEB1o


#292 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
運動会は種目とか少なかったのかな⁇
うちも去年と同じなら大した事やらない
だろうなあ運動会(>人<;)
ピクニック楽しそう(*´ω`*)
外で食べるご飯っておいしいよね(๑>◡<๑)
アクロバット♡
前に家ついて行っていいですかでも
アクロバットの先生出てたよね(*´꒳`*)
体動かす習い事いいなあ(*゚▽゚*)
生き生きしたのかな!笑
なんか恥ずかしいよね( ;∀;)笑
確かに同じ市内でもやる時期違うの謎ー:(;゙゚'ω゚'):

⏰:22/06/01 22:53 📱:iPhone 🆔:IsSs0DoM


#293 [たあ]
やばいー!
もうこんな時間ー( ; ; )
明日も5時起きなのにー(ノД`)
あと炊飯器洗ったら寝れる!
帰宅してからの家事が多いなあやっぱり( ;∀;)

⏰:22/06/02 23:49 📱:iPhone 🆔:ALD0.R2I


#294 [たあ]
明日ラスト頑張ろ!
だんだん慣れてきて聞かなくても一人で
ある程度出来る様になってきた!
来週また1人新しい人入るみたいー!

⏰:22/06/02 23:51 📱:iPhone 🆔:ALD0.R2I


#295 [たあ]
朝ごはん食べてないからなのか午前中睡魔
来るんだよなあ(ToT)
午後は逆に眠くならない!!

⏰:22/06/02 23:57 📱:iPhone 🆔:ALD0.R2I


#296 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
運動会は徒競走とダンスと玉入れだよ( ¨̮ )
低学年はどこもそんなもんかなー?
ピクニックお弁当作る方は面倒だけど
外で食べるのは美味しいよね♬︎♡
体動かす習い事いいよね(*´∀`)
アクロバットの先生覚えてないなー(笑)
褒めてもらえたのは嬉しいけど
逆を返すと自分的には少し恥ずかしくなるね(笑)
でもパパさんはイキイキしたたぁちゃんを
素敵に思ったんだろうね٩(ˊᗜˋ*)و
私が子どもの頃は春の小運動会と
秋の大運動会だった気がする!
今は1回だもんね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
徒競走とか順位決めないやり方で
それも見ててつまらない( p_q)

⏰:22/06/03 21:36 📱:iPhone 🆔:7fS3LSEw


#297 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
去年徒競走とリレーしかやらなかった(ノД`)
今年はもう少し増えるかなあ(*´ロ`*)
今日もアスレチックあるようなとこ遊びに
行くんだけど疲れる予感しかない!笑
でも行っちゃえば楽しいかな(*´ω`*)
習い事やりたいのありすぎて悩むよね(ToT)
こっちはサッカーがやっぱ多いけど空手
やってる子いて空手もいいなって思った♡
最初は体験とか行って最終的に増やすか
決めるー(⁎˃ᴗ˂⁎)⁇
お金がたーくさんあるなら自分の習い事とか
やれちゃう主婦になりたいけどね(^^)笑

⏰:22/06/04 08:41 📱:iPhone 🆔:dtm0.KQ6


#298 [たあ]
★めいちゃん★

順位の旗みたいのないよね⁇
走り終わったらそれで終わりで確かに
つまらないー( ;∀;)
本当うちらの頃とかなり変わったよね(><)
朝顔とか野菜の鉢植えを親が取りに行って
持ってくのも親がやるとか過保護過ぎる
よなあって感じる!笑

⏰:22/06/04 08:45 📱:iPhone 🆔:dtm0.KQ6


#299 [たあ]
昨日はつっかれたー!
ピアノの個人レッスンからのお出かけー!
でも子供達は楽しそうでよかった♡
カヌーなんて初めて乗せてあげれていい経験に
なったかなあ(*´ω`*)

⏰:22/06/05 07:55 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


#300 [たあ]
今日は旦那仕事だから頑張らないとー!
とりあえず朝ご飯終わり!
洗濯して洗い物してメイクしたら買い物行って
午後は次女お昼寝タイムにしよー!

⏰:22/06/05 07:56 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


#301 [たあ]
帰宅してお昼ご飯あげて13時に次女寝た!
とりあえず第二弾の洗濯干してのんびり
しよー( ´∀`)

⏰:22/06/05 13:45 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194