☆family☆
最新 最初 🆕
#302 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
リレーやるのいいなぁ♡
たしかに自分の頃はクラスリレーとか
あったわ( ꒪Д꒪)ノ
今ないのつまらないー!
徒競走しても順位とかもきめないし( ノД`)
アスレチック楽しめたー?♡
たしかに今は楽しそう!って思っても
どんだけ疲れるか考えちゃうよね(笑)
空手双子も一時期やりたいって言ってたなぁ♬︎
今日から俺は!のリコに憧れて(*´∀`)笑
そうだねー!体験いってからやらせたいって
思えたらって感じだよね(๑´ω`๑)
自分も優雅に習い事してーってしたいよね(笑)
するなら何したいー?(´∇`)
朝顔たしかに親がやるよね(笑)
自分の時は自分で持ってったもんね(._.)

⏰:22/06/05 21:35 📱:iPhone 🆔:4ExCOvYg


#303 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
リレー懐かしいよね♡
足が速いってだけで好きになったりしてた!笑
単純な中学生の時の恋♡笑
疲れたけど楽しかったよー(*´◒`*)
富士山のふもとにある遊ぶ施設なんだけど
カヌーとか蜘蛛の巣みたいなネットとか迷路
とかいろんな変わった自転車乗れたり
長女すごい楽しそうだった(*´ω`*)
長女の名前リコなんだけど見てビックリ
しちゃったー(゚∀゚)
今日から俺は楽しかったよね(*´꒳`*)
空手は男女ともにかっこいい!
飽きたらやめればいいし本当はいろんな習い事
させてあげたい(ノД`)
なにが向いてるかとかわかんないしね( ; ; )
自分だったらお料理教室かフラダンスかな♡
また夏休みに鉢持って往復しないといけないの
面倒だなあ暑いし(*´Д`*)

⏰:22/06/05 22:53 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


#304 [たあ]
あと自分のドライヤーと明日の保育園の準備と
マグ洗ったら寝れるー!!
11時半には寝よう!

⏰:22/06/05 22:56 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


#305 [たあ]
明日雨でバイパス混むだろうか早めに起きて
早めに出勤しよー(ノД`)

⏰:22/06/05 22:58 📱:iPhone 🆔:4D.LHcUE


#306 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
リレー懐かしいし興奮するー♡
私も中学の時の彼氏学年1足早くて
キュンキュンしてたなー(*´∀`)♡
すごい楽しそうだねー(๑´ω`๑)
お姉ちゃんくらいの歳にはもってこいだね♬︎
次女ちゃんも遊べるのもあったー?꙳★
リコちゃん可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝
次女ちゃんも2文字??
今日から俺は!双子大好きすぎて
録画何回も観てたよ(笑)
お料理教室いいねー(*・ᴗ・*)و
やっぱ私はテニススクールにまた通いたいな♬︎
私歩くの面倒でこっそり車で行ったわ鉢植え(笑)
今年もあるのかーm(*_ _)m

⏰:22/06/07 21:50 📱:iPhone 🆔:kAArZRFg


#307 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♡
学年1速いとかもうそれだけで好き(*´ω`*)笑
次女はカヌーもまだ乗れないしやれないものが
多かったけどとにかく広いし自然がいっぱい
だからアリ見つけたりたくさん歩いたりして
それはそれで楽しそうだったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうそう!
次女も2文字(゚∀゚)
イヨちゃんにしたかったんだけど画数の問題で
違う名前にした(ノД`)
2人ともどこにでもいる名前だから呼びやすい
名前には間違いない(*´꒳`*)笑
テニスいいね♡
義理のお父さんは趣味でまだテニスやってる
けど楽しそうだよ(=´∀`)人(´∀`=)
次はミニトマト持ち帰らないと(ToT)
めいちゃん2人分だし私も2人分なら絶対車に
するー( ;∀;)

⏰:22/06/07 23:15 📱:iPhone 🆔:3K1e/7aE


#308 [たあ]
ねむーい!
でもまだ洗い物残ってるー(ノД`)
終わったらすぐ寝よう(ToT)

⏰:22/06/07 23:18 📱:iPhone 🆔:3K1e/7aE


#309 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
足速いってなんでこんなにモテるんだろーね♡笑
懐かしいなーそんなキュンキュン(*´∀`)♡
次女ちゃんも自然たっぷりで楽しめたのね♬︎
歳離れてると同じ楽しみ方
難しくなってくるよね( ノД`)
イヨ、ミオって姉妹知り合いにいるけど
可愛いー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
私も2文字の名前憧れたけど苗字が2文字だから
3人とも3文字にしたーm(*_ _)m
お義父さんテニスしてるのね♬︎
絶対楽しいけど老後出来る体力が私には
なさそう(笑)
こっちも2年生はミニトマトだよー(*^^*)
今年も車だな(笑)

⏰:22/06/08 20:55 📱:iPhone 🆔:dkWGGGmc


#310 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
来月ディズニー行く予定なんだけど確かに
別行動してあげないと長女はつまんない
かもなあ(ノД`)
公園も2人を私1人で連れてくとバラバラに
遊ぶから次女に合わせてて長女は絶対不満
あると思う!笑
男の子が運動してる姿ってなんかいいよね♡
いよみお姉妹可愛い(*^▽^*)
まお、りお、みよ、あこ、とか案に出た(๑˃̵ᴗ˂̵)
てか苗字2文字なんてかっこいい!!
私も今日忘れ物届けに少し走っただけでもう
つらかった( ; ; )笑
ミニトマト一緒だね(*^^*)

⏰:22/06/10 15:46 📱:iPhone 🆔:VQWGuhEo


#311 [たあ]
昨日10時半から7時までたくさん寝れたー!
全然もっと寝れるし寝たいけど次女が7時に
起きて少し遊んで朝ご飯終わり!
いつもやる事ある時は12時に寝て5時起き
だから8時間睡眠取れると違う(*´ω`*)

⏰:22/06/11 07:54 📱:iPhone 🆔:CR0R2BUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194