☆family☆
最新 最初 🆕
#191 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
友達もこっちから東京行ったり旅行行ってる
インスタあげてる子多いよー( ´∀`)
だんだん普通の生活に戻ってきてるよね(^^)
ラブライブ詳しくないけどすごいファンが
たくさんいるよね(*´◒`*)
テレビでローランドも好きって言ってた♡笑
お庭完成おめでとう(o^^o)
これから好みの感じにするのも楽しみだね♫
うちも外構もっとオシャレにしたいなあ(´ω`)
わかる!
3日にバーベキューしたけど肌寒かった(ノД`)

⏰:22/05/05 10:45 📱:iPhone 🆔:Xz//AKpE


#192 [たあ]
一昨日はみんなでバーベキューやった後
うちに移動しておもてなしするの疲れたー!笑
昨日も旦那が友達家に呼んで飲んで夜も
そのまま外食して疲れた!
常に家に家族以外の人がいてやっと今日は
誰も来ないー♡

⏰:22/05/05 10:49 📱:iPhone 🆔:Xz//AKpE


#193 [たあ]
早く月曜にならないかなあ:;(∩´﹏`∩);:
って思うくらい疲れた!笑
明日は旦那と長女は仕事と学校だけど次女は
休みだから動物園連れてくー!

⏰:22/05/05 10:50 📱:iPhone 🆔:Xz//AKpE


#194 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
とりあえずGW終わったね(๑ ́ᄇ`๑)
また明日行ったら土日だけど(笑)
長い休みはなんだかんだで疲れるよね( ノД`)
兄家族も旅行行ってて三女の誕生日は
日曜日にすることになったよ♬︎
ラブライブ私も詳しくないけど
凄い人気だよね(๑´ω`๑)
疲れたけどお花植えたり木選んだり
楽しかったー(o^^o)
結局3日連続庭BBQするってゆー(笑)
出掛けられなくても楽しく過ごせたよ(*´∀`)

⏰:22/05/05 22:13 📱:iPhone 🆔:tX2dTU.Q


#195 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
やっと終わったゴールデンウィーク!笑
久々の朝のお一人様時間だよー♡
明日明後日も頑張らないとだけど習い事以外
予定ないしゆる〜く過ごすよ(*´ω`*)❀
三女ちゃんお誕生日おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレゼントなにあげるー♡⁇
おうちバーベキュー全然いいよね(●´∀`●)
友達ともバーベキューしたけどやっぱ少し
疲れちゃったから家族で気兼ねなくやるのが
楽しいーヾ(*´∀`*)ノ

⏰:22/05/06 08:06 📱:iPhone 🆔:uykOVutw


#196 [たあ]
朝ゆっくりするの1週間ぶりぐらいかも!
次女が起きてくるまで自分の支度したり
のんびりしてよー(*´ω`*)

⏰:22/05/06 08:07 📱:iPhone 🆔:uykOVutw


#197 [たあ]
11時に動物園集合だから10時に出れば
間に合うかな!!
家にいてもよかったけど昼間外出た方が
お昼寝もよくするし連れてこう( ´∀`)

⏰:22/05/06 08:08 📱:iPhone 🆔:uykOVutw


#198 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
私も久々朝のおひとり様時間とれて
癒されたー⸜(* ॑ ॑* )⸝♬︎
ありがとう♡
三女リクエストが人形ばっかで
私達はメルちゃん、じぃばぁはコアラの
しゃべる人形、妹にはネルンちゃんの
リクエストだったよー(笑)
ネルンちゃんとか2代目だし(笑)
人形ばっか親的には邪魔だけど本人が
欲しがってるから仕方ないよね(゜▽゜)
お家BBQ最高すぎてもうどっか行って
BBQって荷物運んだりとか面倒!笑
好きなタイミングで寝れたりやめたり出来るし
まったり家族だけでも良いよね(◡‿◡ฺ✿)

⏰:22/05/06 21:42 📱:iPhone 🆔:/Linrmgg


#199 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
ネルンちゃん長女も欲しいって言ってたけど
うちも人形増えちゃうからその時は確か
ANNA SUIとかの洋服にしちゃった気がするん
だけど今でもたまに欲しいって言う!笑
人形好きだよね女の子って(*゚▽゚*)
私もバービーとかリカちゃんとかでよく
遊んでた気がする(*´◒`*)
家バーベキュー楽だよね♡
私トイレよく行くから海でバーベキューしたり
するとトイレまで遠くて歩くの面倒になるけど
家ならすぐ行けるとかがまずいい( ´∀`)笑
子供もいるし飽きたら部屋遊び出来るとか
そういうところもいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:22/05/07 10:04 📱:iPhone 🆔:I/f7lnPQ


#200 [たあ]
今日はピアノー!
個人レッスンはないから11時に出ればいいかな(*´ω`*)

⏰:22/05/07 10:05 📱:iPhone 🆔:I/f7lnPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194