☆family☆
最新 最初 🆕
#102 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
頭痛は絶対辛い(;_;)
花粉でもなるんだね(┯_┯)
たぁちゃんは夜は白米?お酒?
うちの旦那は細すぎる子好きじゃないって
昔から言ってる(笑)
むにゅってしてる方がいいみたい(*^^*)
だからと言って私は痩せる必要あるけどね(笑)
マイコップいいねー♡
お気に入り見つけて使いたい(๑ ́ᄇ`๑)
今はなかなか周りも子育て中だし
難しいよね( ノД`)
大人だけで遊べるのなんてまだまだ
数年先だよね( ˙꒳˙ )

⏰:22/04/11 21:32 📱:iPhone 🆔:X7SC1qYw


#103 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
鼻水つらいとなぜか頭痛もセットでいつも
来るんだよね( >_< )
熱が出なかったからそこはよかったよー(ノД`)
熱しんどいもんね(´・ω・`)
ちょっと前まではお酒とおかずって感じでほぼ
毎日飲んでて(*´v`)
最近お酒控えてるからおかずと白米だよ♡
細すぎるの羨ましいけど私も健康的な
感じのスタイルの人憧れるなあ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
私も痩せないといけない体重なのになあなあと
ここまで来ちゃってる( ´^`° )
子供大きくなって一緒に旅行行くのも楽になる
頃が待ち遠しいよね♡♡

⏰:22/04/12 11:22 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#104 [たあ]
今日は給食ありの12時お迎えだから次女送って
からハローワークとスーパー行って帰宅!
朝ご飯今食べたー!
もうお昼だしあと少ししたらお迎え行かないと!

⏰:22/04/12 11:24 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#105 [たあ]
9時に送って3時間もあったのに用事済ませてる
とあっという間!!
今週はずっと12時で来週からお昼寝ありかなあ⁇

⏰:22/04/12 11:25 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#106 [たあ]
いいなって思ったとこ今日応募しに行ったのに
まさかの昨日決まったらしく募集終わってた!
最近出た求人だったのにショック(ノД`)
また今日出してもらったからよく見て明日また
違うところ応募しに行こうかなあ(ToT)

⏰:22/04/12 11:26 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#107 [たあ]
次女お迎え行って帰宅ー!
初めての給食は半分完食ー!
だんだん食べれるようになるかな( ´∀`)

⏰:22/04/12 12:44 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#108 [たあ]
今お昼寝したけどあと1時間半で長女帰宅
だから起きちゃうかなあ(*´◒`*)
とりあえず起こしていつもの場所に長女お迎え
行くの可哀想だから家の前で待ってるねって
朝長女には伝えたー!

⏰:22/04/12 12:46 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#109 [たあ]
1階の寝室でお昼寝しててそのすぐ横が玄関
だから音で起きちゃうかもだけど起こして
連れてくよりはいいか( ´ ▽ ` )

⏰:22/04/12 12:47 📱:iPhone 🆔:c3F49RcA


#110 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
あーわかるかも(*_*)
鼻かみ過ぎたりするも頭圧迫されてる
感じなの私もあるわー(´・ω・`)
熱もキツイよね( p_q)
なんせ具合悪くても寝てらんないのがキツイ!笑
最近は毎晩飲んでないんだねー(´∇`)
私も全然飲まなくなったら旦那に飲むー?
って聞かれて断ってたら淋しそうな顔するから
たまに1杯だけ晩酌付き合う程度だよ( ¨̮ )笑
健康的なの理想だよね(๑ ́ᄇ`๑)
うんうん♡女の子だしずっと一緒に
旅行とか買い物行きたいよね(*^-^*)

⏰:22/04/12 21:40 📱:iPhone 🆔:bl8kpilc


#111 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´∀`*)
この前はたまたま調子悪くなったの週末で
やっくん休みだったから土曜の午後ガッツリ
寝かせてもらったけど平日だったらやばかった
なあきっと( p′︵‵。)
イケメンくん可愛いね♡
全然言われた事ないよーいいなあ(*´ω`*)❀
子供達寝た後2人で飲むのかな(*´꒳`*)⁇
飲んでると毎日飲みたくなるけどやめちゃうと
全然お茶でいいね(´˘`*)
女の子でよかったなあってよく思うけど
大きくなると更に思うかもだよね꒰ *´ω`* ꒱

⏰:22/04/13 10:16 📱:iPhone 🆔:P7UyL5dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194