☆family☆
最新 最初 🆕
#112 [たあ]
今日は昨日持ち帰ってきた求人ゆっくり見て
明日またハローワーク行こー!
とりあえず次女送ってスーパー行って帰宅して
今朝ご飯終わりー!

⏰:22/04/13 10:18 📱:iPhone 🆔:P7UyL5dE


#113 [たあ]
最近この時間にしっかり朝ご飯食べて夜まで
食べないようにしてる!
炭水化物抜くとすぐお腹空いてなんか
食べちゃってたから物最近いい感じ!

⏰:22/04/13 10:19 📱:iPhone 🆔:P7UyL5dE


#114 [たあ]
明日帰宅してから長女友達と遊ぶからおやつ
買っといてあげよー!!
友達の家にお呼ばれされたからママにもなんか
少し買っとこー( ´∀`)

⏰:22/04/13 10:24 📱:iPhone 🆔:P7UyL5dE


#115 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
やっくんいる時で良かったね(´・ω・`)
本当旦那いない時だとキツイよね(┯_┯)
寝れると復活も早まるしね♬︎
夕飯の時だよー(๑ ́ᄇ`๑)
私も子どもと同じ時間に寝ちゃうし(´∇`)
1人で飲むより誰かと飲みたいタイプ
なんだと思う(*・ᴗ・*)
男の子今更想像出来ないよね( ˙꒳˙ )
お風呂とか布団とかいつまで一緒で
いいかとか大きくなるにつれて戸惑いそう!笑
いつまでも仲良しな親子で居たいね♡

⏰:22/04/13 21:38 📱:iPhone 🆔:ev6vSkgA


#116 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(◍•ᴗ•◍)
本当寝れてよかった(´⌒`。)
私1人でも全然飲めちゃうよーやばい!笑
でもお酒はみんなで飲んだ方がおいしいし
楽しいよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
子供寝た後やっくんお酒飲んだりDVD見てたり
するんだけど私ももう起きてられないから
寝ちゃう(*´▽`*)
次の日なにもないなら夜更かししたいけど
そんな日ないしね(*´`*)笑
確かに困りそう男の子だと(´ºωº`)
仲里依紗のYouTube好きでよく見るんだけど
息子くん2歳から1人で寝てて一緒に寝たいって
言われた時は一緒に寝るって言ってて、、
すごいって思ったよー(*´ω`*)

⏰:22/04/14 11:20 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


#117 [たあ]
今日はハローワークとスーパー行って朝ご飯
終わりー!!
もう少ししたら次女お迎えだ!
電話で聞いてもらったけど経理事務の経験が
ないと厳しいみたい。。
でもとりあえず履歴書だけ送ってみよー!
落ちたら次受けよう!

⏰:22/04/14 11:22 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


#118 [たあ]
写真も撮らなきゃだし履歴書も買わなきゃ!
早く決めたいなあ仕事!

⏰:22/04/14 11:22 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


#119 [たあ]
次女お迎え行ってお昼寝今したー!
2時半に長女帰宅だけど寝てたら玄関で待って
てあげよー!!

⏰:22/04/14 12:50 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


#120 [たあ]
15時に友達の家にお邪魔させてもらうから
起こさなきゃだけどそれまでには起きるかな!
昨日は1時間しか寝なくてまた寝ると思った
けどそのまま寝なかったから寝かしつけ布団に
入った途端寝た!
それはそれで楽だったー( ´∀`)

⏰:22/04/14 12:51 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


#121 [たあ]
いろいろうまくやろうとしてもうまくいかない
事の方が多いからストレス溜めないように
頑張ろー(*´-`)

⏰:22/04/14 12:52 📱:iPhone 🆔:tOdt/oZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194