☆family☆
最新 最初 🆕
#92 [たあ]
今日は午前中旦那が近くの小さいお祭り
みたいのに子供達連れてってかき氷買って
あげたみたいー!
喜んでた♡
午後はみんなで買い出しー!
帰宅してお昼食べさせたし次女お昼寝
させようかなあ!

⏰:22/04/10 13:48 📱:iPhone 🆔:y9WPgm2w


#93 [たあ]
次女寝たら洗い物して明日のパンがないから
近くのパン屋さんにウォーキングがてら行って
こよー(*´ω`*)

⏰:22/04/10 13:49 📱:iPhone 🆔:y9WPgm2w


#94 [たあ]
この体調不良で3キロやせた♡
つらかったけどこれは嬉しい♡
この調子でもう少し落としたいなあ( ´∀`)

⏰:22/04/10 13:50 📱:iPhone 🆔:y9WPgm2w


#95 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ピークだよー( ノД`)
私も薬かかさず飲んでるけど
効かない日もあるよ(┯_┯)
毎年酷くなってて思いやられる(´・ω・`)
喉まで痛くなるのはキツイ( p_q)
焼肉ビールも最高だけど最近飲まなくなって
焼肉白米が最高だよ(๑ ́ᄇ`๑)
痩せる訳ないよね(笑)
それは素晴らしいね♡!
コップ持参してビールとか買うと
マイコップに入れてくれるのー?
のんびりなの行きたいわー(*^-^*)
でも子どもいるとなかなか難しいよね(*_*)

⏰:22/04/10 21:14 📱:iPhone 🆔:Th9K2vYA


#96 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
喉と頭痛がつらかった今回( ᐪᐤᐪ )
それが治っただけでかなりいいよー♡
私も薬飲んでるけど相変わらず鼻水は出る(ノД`)
飲まないならお米食べたいよね(*´▽`*)❀
完全に糖質抜くのも良くないってネットとかで
見るしお米は食べたい(*´︶`*)
やっくん細い子が好きだから痩せた方がいいの
わかってるんだけどなかなかダイエット
頑張れないよー(*′•ω•`*;)
イケメンくんどんなスタイルのが好み♡⁇
そうそう!
持参したのに入れてくれるよ(*´∀`*)
一緒に行ってた友達も去年2人目と3人目産んだ
ばっかだからもう少ししたらじゃないとみんな
では行けなそうー(。 >﹏<。)

⏰:22/04/11 09:58 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


#97 [たあ]
11時に次女お迎え行って帰宅してお昼ご飯
食べさせて今お昼寝したー!
でもあと1時間したら長女お迎え行かないとで
起こすの可哀想だから今日は義理のお母さんに
お迎え頼んだー!
助かる!

⏰:22/04/11 12:41 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


#98 [たあ]
月曜だけ6月までは13時半下校なんだよなあ!
明日は14時半帰宅だからこの時間に寝れば
2時間はお昼寝させてあげられるかな!

⏰:22/04/11 12:42 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


#99 [たあ]
アレルギーの薬も飲ませてるし保育園で朝も
早いし眠くてお昼ご飯あげるまでグズグズ
だったー(ノД`)

⏰:22/04/11 12:43 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


#100 [たあ]
今日は朝の支度もどんどんしてお利口だった♡
全く泣かないしニコニコバイバイ出来て
嬉しいような寂しいような( ;∀;)
でも本当安心♡

⏰:22/04/11 12:44 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


#101 [たあ]
ハローワークでまたいいなって思うとこ
見つけたけど少し遠いんだよなあ(>人<;)
でも受かるかわかんないしとりあえず受けて
みようかなあ(*´◒`*)

⏰:22/04/11 12:46 📱:iPhone 🆔:98eT0eqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194