☆family☆
最新 最初 🆕
#42 [たあ]
昨日夜ばあばの家行って次女もお昼寝1時間
しかしなかったし寝るのも遅くなったから
まだ2人とも寝てる♡
起きたら今日はうちの実家行くー!!
旦那も帰宅遅いらしいしゆっくり長居しよ!笑

⏰:22/03/25 08:40 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


#43 [たあ]
実家で遊ばせてる間にスーパーも行けるし
助かる実家ー!!
子供達も家にないおもちゃたくさんあるから
喜ぶ(*´ω`*)

⏰:22/03/25 08:41 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


#44 [たあ]
11時頃こっち出ればいいかな(*´꒳`*)
それで夕方帰ろう(o^^o)

⏰:22/03/25 08:43 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


#45 [たあ]
今日野菜はあるからお肉買おう!!
夕ご飯なににしようかなあー!
お昼は実家でもらうから今日は楽だ(о´∀`о)

⏰:22/03/25 08:46 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


#46 [たあ]
今日は一日雨でする事なーい!!
とりあえず午前中はYouTube見て過ごしてた
けど午後はなにしようー!
TSUTAYA行ってなにか借りてこようかなあ!
ピアノも休みだったからのんびり出来た♡

⏰:22/03/26 11:32 📱:iPhone 🆔:ytELAFJo


#47 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
もう完全復活だよー(*^^*)
体調良いって素晴らしい!!
そうそう(´・ω・`)
うちのお父さんもコンビニすら
めんどくせぇって行かなくなったよ(笑)
我が子が行方不明で何ヶ月もって
思うと親御さんの心情考えると心が痛む( ノД`)
本当SNSとか当たり前になってるから
子どもがいつかスマホ持つ事考えると
ちょっと心配だよね(∩´﹏`∩)
たぁちゃんちはバルコニーだよね(*・ᴗ・*)?
プール出来る大きなバルコニーも
素敵で羨ましい⸜(* ॑ ॑* )⸝♬︎
大人はバルコニーの方が使い勝手良さそう♡
外でご飯食べる時は大皿に色んなの盛って
ドーンって感じだよ( ¨̮ )
明日は兄妹家族と庭でBBQ予定(*^-^*)

⏰:22/03/26 22:17 📱:iPhone 🆔:KdgrZpGM


#48 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
完全復活おめでとう♡
花粉もそろそろ良くなってきたしちょっと
快適になってきた(*´▽`*)❀
わかるよー( >_< )
ガソリンとかもそうなんだけどなんとなく
人に入れてもらった方が好き( ′▽`)
行方不明だとどこかで生きてくれてるの願う
ばかりだよねきっと(´⌒`。)
バーベキューいいなあ♡
本当は机とか椅子外に置けるの買って朝ごはん
とかそこで食べたいけど子供いるとそうも
行かないからしばらくはプールやったり
シャボン玉やったりするスペースかなあ(´ω`)
大皿で外で食べるのいいねヾ(o´∀`o)ノ
お庭だとバーベキューもやりやすそう♡

⏰:22/03/27 10:44 📱:iPhone 🆔:saudrK2k


#49 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう♡!
暖かいし快適だよね(*^^*)
私はらまだまだ花粉の薬が手放せないけど( ノД`)
ガソリンセルフばっかだから
人に入れてもらったことあんまないや!笑
本当生きてて欲しい!と思うけど
どこでどんな思いで生きてるのかと思うと
本当眠れない日々だと思う( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
バルコニーだと人の目線とかきにならなそう♡
BBQ楽しかったー⸜(* ॑ ॑* )⸝
個々に野球したりパターしたり
ボクシングしたり(笑)
運動出来るって良い(*・ᴗ・*)و
んで今日は妹baby預かりでお泊まりだよ♡
夜なかなか寝ないらしく妹も疲れてきてて(._.)
ちょっとでも熟睡出来たらいいなぁ(◡‿◡ฺ✿)
そして私は新生児の3時間置きのミルクに
果たして起きれるのか(笑)

⏰:22/03/27 22:36 📱:iPhone 🆔:z8/8BJlo


#50 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
そろそろ寝なきゃと思いつつレモンサワー
飲んでまったりタイムだよー♡
めいちゃんヒノキもアレルギーあるー⁇
私もあるんだけどスギがやっぱひどくて
ムズムズはするけどだいぶ楽になった感じ
かなあ(ToT)
確かに生きててもつらい思いしてたらもう
親も切ないか(´・_・`)
やっぱ子供は少しでも目離しちゃいけない
世の中だよね( ; ; )
長女が川崎病になった時ですら毎日泣いてたし
行方不明とかメンタル潰れるm(_ _)m
めいちゃん優しいー♡
妹ちゃんめいちゃんみたいなお姉ちゃんいて
本当幸せだね(ノД`)
そんなお姉ちゃん本当大好きだと思う!
妹ちゃん(*´ω`*)♡
バーベキューしたいなあ!
ワイワイ飲みたい( ´∀`)

⏰:22/03/27 23:27 📱:iPhone 🆔:saudrK2k


#51 [たあ]
★つけたし★

2階にあるから人の目は確かに気にならない♡
でも声とか煙とかは結局気になるから
庭の方がよかったかなあとは今となっては
思うよー(*´ω`*)

⏰:22/03/27 23:30 📱:iPhone 🆔:saudrK2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194