☆family☆
最新 最初 🆕
#52 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
家事とか落ち着いてからのまったりTime
至福だよね(*^^*)
私全然アレルギーとかなかったから
検査ってした事ないんだよね( ノД`)
だからなんの花粉かはわからない(´・ω・`)
でもまだまだ花粉は続きそうだよー(._.)
親も生きた気しないよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いつの時代も変な人っていなくならないの
怖いよね( ノД`)
家同士近いと声とかも気になっちゃうよね( p_q)
babyもよく寝てくれたし妹も休めたみたいで
良かったよ(*^-^*)
私も双子の時めっちゃお世話になったから
今は妹に恩返しの時だよー(*¯︶¯♥)
夫婦だけでサクッと飲むとかなら
バルコニーがいいけど子どもいたら
庭の方が何かと安心かもね(*^^*)

⏰:22/03/28 21:23 📱:iPhone 🆔:9hlTKYf.


#53 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
まったりタイム大事!!
子供産んでいかに1人の時間が大切かわかったし
少しでも1人時間取れるとまた頑張ろーって
思えるよね( ´∀`)
アレルギー検査いろいろわかっていいけど今は
なるべく病院行きたくないよね(ノД`)
高校生くらいの女の子狙う人はまだしも
幼児好きな変態は本当気持ち悪いよね( T_T)
子供なんて力もないし( ; ; )
そっかそっか♡
妹ちゃんもたくさん協力してくれたんだね♡
本当仲良し姉妹だよねめいちゃん達(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い心強いねいてくれると(о´∀`о)
今思うと庭作ればよかったってYouTube見ても
感じるし友達の家行っても思う!
バーベキュー羨ましいヽ(´▽`)/

⏰:22/03/29 09:58 📱:iPhone 🆔:WWa4LaXU


#54 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
1人時間本当大事ー!
最近はお弁当作りに5:30とかに
起きるから夜は起きてられなくて
旦那送り出してから子どもが起きるまで
ドラマ観たり1人時間だよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
アレルギー検査色々知れるし
機会があったらやってみたいなー!
花粉以外感じないけど実は何かあるかもだしね(笑)
本当小児愛者気持ち悪るすぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
絶滅して欲しい!
リビング窓のすぐ外にコンセントを付けたから
BBQも炭おこす事無くホットプレートとかで
出来るから気軽に出来て気に入ってる(*・ᴗ・*)و
もう面倒で炭おこすBBQ出来なそう!笑

⏰:22/03/29 21:02 📱:iPhone 🆔:HFZArEVo


#55 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♪( ´▽`)
めいちゃんちって月ざっくりいくらぐらいで
全部まわしてるー⁇
夜は寝ちゃうよね(ノД`)
なにもなければ9時に布団にいたい(*´◒`*)
たまに夜更かしすると次の日眠い!笑
ハウスダストとか動物とかゴキブリとかも
あったよー(><)
長女はスギだけだったけどいろんなアレルギー
あるんだと思ったよ( ;∀;)
そう本当気持ち悪いー( ; ; )
ニュース見てると怖くなるよね(T ^ T)
コンセントすぐあるのいい♡
ホットプレートも部屋でやるより
庭でやった方が絶対楽しいー(*´꒳`*)
炭おいしいけどいろいろ大変だもんね(*_*)

⏰:22/03/30 09:28 📱:iPhone 🆔:7oCuNfMA


#56 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
1ヶ月40万くらいかなー!
誕生日とかイベントあると50万くらい( ¨̮ )
個人事業主だから保険やら固定費が
結構かかってる気がする(._.)
わかる♬︎私も何もなきゃ9時には寝室にいたい♡
夜更かし出来ないよね年々(笑)
ゴキブリアレルギーとか聞くだけで
鳥肌( ꒪Д꒪)笑
狩野英孝とかアレルギーめっちゃあるの
そんなのあんの?!ってビックリした( p_q)
虐待もだけど子どもが犠牲になってる
ニュース毎回胸が痛い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
炭の方が美味しいけどねー(*^^*)
でもホットプレートの楽さには勝てないわ(笑)

⏰:22/03/30 21:27 📱:iPhone 🆔:nQJooMlI


#57 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
やっぱそのくらいかかるよね(ノД`)
って事はイケメンくんはそれ以上毎月稼いでる
わけだしすごい!!
今20万で4人生活してるんだけどどう
頑張っても足りなくて(>人<;)
仕事正社員で探そうかなあ( ;∀;)
狩野英考アレルギーめちゃくちゃ
あるんだね(ToT)
知らなかったー大変そうすぎる(><)
ゴキブリは糞とかからもアレルギー物質出る
らしくて一般的にわりといるって先生が
話してくれたよー( ; ; )
虐待も監禁も子供絡みのニュースは本当
切なくなる(´・_・`)
ホットプレート十分おいしいもんね♡
焼肉したくなってきた♡

⏰:22/03/31 13:32 📱:iPhone 🆔:b4SEBewA


#58 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
稼ぎはある方だけどやっぱり出費も
すごいよ( ノД`)
今月ゴルフコンペも2回あるし(┯_┯)
付き合い系もお金かかる(´・ω・`)
20万から住宅ローンも??
でもボーナスあるの羨ましいよー(๑ ́ᄇ`๑)♡
1から仕事探しも子ども居ると大変だよね(._.)
狩野英孝凄いよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
可哀想すぎる( p_q)
ずっと無くならないんだろーね虐待も(;_;)
ホットプレートでも全然美味しい♡
最近は焼き鳥にもハマってて自分達で
串打ちして焼いて食べるのも最高⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/03/31 21:19 📱:iPhone 🆔:hBj5Mf7s


#59 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)
付き合いも仕事のうちだもんね(ノД`)
20万でローンも払ってるよー( ; ; )
ボーナス35万を年2回って感じだからないより
ありがたいけど毎月の補填にしてると
あっというまになくなる(_ _).。o○
昨日正社で働きたい話しやっくんにしたら
だめって言われたからやっぱパートにする
けどそろそろ節約生活もつらくなってきたし
早くガッツリ働きたいよー(T ^ T)
虐待までは行かなくてもママだって人間だから
ずっと赤ちゃん可愛い精神じゃいれない事は
理解するよね(><)
さすがに殺す気持ちは理解出来ないけど(/ _ ; )
テレビで見たんだけどめいちゃんちの方は
焼き鳥って豚串みたいのもあるのー♡⁇

⏰:22/04/01 08:44 📱:iPhone 🆔:DASPofCs


#60 [たあ]
今日は次女6時に起きて長女も7時半に起きて
みんな早起きー!
早めのお昼ご飯食べさせて12時になったら
2人の前髪だけカットしに美容院連れてく!
明日は次女入園式(*´ω`*)

⏰:22/04/01 11:26 📱:iPhone 🆔:DASPofCs


#61 [たあ]
眠そうにしてるから次女は車で寝かせて
運転してこー!!
書類書いてて気づいたけど次女の追加の
予防接種2種類やるの忘れてたからまた小児科
電話しないとー!

⏰:22/04/01 11:28 📱:iPhone 🆔:DASPofCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194