☆family☆
最新 最初 🆕
#32 [たあ]
昨日次女8時に寝たしそろそろ起きるかなあ⁇
夜中起きてなかなか寝なかったから
なんだかんだこの時間まで寝てる( ;∀;)

⏰:22/03/23 09:27 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#33 [たあ]
私と長女で10時までYouTube見て楽しく
過ごせたなあ昨日の夜♡
夜もベッドで2人で寝れたし♡
もちろん夜中起きた時に布団にいる次女の
とこ行ったけど( ´∀`)
平和に過ごせてよかった!

⏰:22/03/23 09:29 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#34 [たあ]
今日公園ぐらい行こうと思ってたけど長女が
家でゆっくりしたいって言うから家にいたー!
スーパー行ったぐらい!
まあそんな日もあっていいかなあ( ´∀`)
春休みだしね(*´◒`*)

⏰:22/03/23 17:47 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#35 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日は熱は下がって後は喉の痛みだけだよー!
熱ないだけで動けるし良かった治って( p_q)
本当熱とか寒気ってキツイよねm(_ _)m
うちも目の前の公園とばあばんちくらいだねー!
この前じぃじと畑行ってて双子だけで
アイス買いにコンビニ行ったらしいけど(笑)
事故もそうだけど誘拐とかも怖いよね(._.)
女の子は特に(∩´﹏`∩)
春休みになるねー!
やる事考えちゃうけど暖かくなるし
庭でご飯食べたりも出来るから
冬より過ごしやすいかなー(*^-^*)

⏰:22/03/23 21:25 📱:iPhone 🆔:b5JSEsdE


#36 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´∀`)
ちょっと良くなったみたいでよかったよー♡
でも無理しないようにね(ノД`)
悪寒もつらいよね(ToT)
2人でコンビニ行けるのもお金払えるのも
すごいー!!
まだやらせた事ないよー(>人<;)
変な人いるし誘拐怖いよ本当( ; ; )
お庭でご飯いいね♡
春休み土曜日から始まったんだけどもう既に
やる事なくなったよー:;(∩´﹏`∩);:
次女の保育園の書類もまだ書いてないし
まだ全部持ち物揃えてないしそろそろやらない
といけないのになかなか面倒でやる気が
起きないよー(*´Д`*)笑

⏰:22/03/24 08:38 📱:iPhone 🆔:scYrbhsU


#37 [たあ]
昨日は旦那が出張から帰ってきて疲れてるのか
すぐ寝ちゃったからバタバタだったー!
今日も仕事だから朝ご飯作って長女も起きて
朝ご飯あげてやっとのんびり♡
次女まだ寝てる♡

⏰:22/03/24 08:40 📱:iPhone 🆔:scYrbhsU


#38 [たあ]
そろそろ行動開始しよー!
長女がマック食べたいって言うからとりあえず
イオン行って足りない物の買い出しして入金
してマック寄って帰ろうー!
オムツがないから絶対買わなきゃー!

⏰:22/03/24 11:39 📱:iPhone 🆔:scYrbhsU


#39 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ありがとう♡
無理せず過ごすよー(*^^*)
コンビニも今セルフレジだから
中々覚えさせるのも大変だよね( ノД`)
昔みたいに店員さんに渡せばいいって
わけじゃないしね(∩´﹏`∩)
店員さんに聞いて支払ったみたい( ¨̮ )
行方不明なんかになったら正気で
居れなくなるよね後悔で(┯_┯)
今日は庭でランチしたよ♬︎
テントもはって子ども達楽しんでた♡
うちは明日終業式で春休みが始まるわ(._.)笑
やらなきゃいけないのわかってても
面倒な事ってたくさんあるよね(笑)

⏰:22/03/24 21:32 📱:iPhone 🆔:5O1Vg0OY


#40 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
頼れる物は全部使ってのんびりしてね(ノД`)
そっか確かに(´;ㅿ;`)
最近スーパーもセルフレジのところ多いから
子供に教えるの大変だよね(*´ロ`*)
子供もそうだけどお年寄りの人もセルフレジ
だと大変そうなのよく見かける(T^T)
行方不明者って全国にわりといるって聞くし
怖いよね( ´^`° )
自分が子供の頃より今の方がいろいろ怖い
時代だよねSNSとかもあるし( p′︵‵。)
毎日家事育児してるとすぐ1日終わるよね( ;∀;)

⏰:22/03/25 08:33 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


#41 [たあ]
★つけたし★

庭にテントいいなあ♡
子供って外で食べるご飯好きだしね(*´ω`*)
そういう時ってお弁当にするー⁇
庭があるおうち羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:22/03/25 08:38 📱:iPhone 🆔:V4pBo0jA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194