☆family☆
最新 最初 🆕
#22 [たあ]
今日は雨だから義理のお母さん来てくれて
その間にスーパー行って来た!
あとはもうずっと家にいよー(ノД`)

⏰:22/03/22 14:36 📱:iPhone 🆔:ycyjmpbc


#23 [たあ]
と思ったら旦那が駅まで送ってって言うから
送ってきたー!!
もうこんな時間かあ( ;∀;)
夜ご飯の準備すすめてこー!
さっきお昼ご飯終わった気がするのに本当
ずっとキッチンにいるなあ春休み(*´◒`*)

⏰:22/03/22 15:52 📱:iPhone 🆔:ycyjmpbc


#24 [たあ]
旦那いないしお風呂早めに入って次女
寝かせて夜は長女とお菓子パーティーして
のんびりしようねって約束した!
スムーズに行くといいけどなあ寝かしつけ( ´∀`)

⏰:22/03/22 15:53 📱:iPhone 🆔:ycyjmpbc


#25 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日も下がらずで内科で抗生物質
もらってきたよー( ノД`)
本当独身の頃みたく好きなだけ
寝れないってのが辛いよね(┯_┯)
早く良くならなきゃ部屋も
荒れ放題だm(_ _)m
双子は目の前の公園なら2人で行けるけど
三女はまだまだだもんね(∩´﹏`∩)
庭があるだけ良かったとコロナ禍になって
本当思ったよ(´・ω・`)

⏰:22/03/22 22:04 📱:iPhone 🆔:8lim8grg


#26 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
今日はどうかなあ(ノД`)⁇
熱なく健康体でも家事育児疲れるのに体調悪い
の本当しんどいだろうなあ( ; ; )
長女も近所のばあばの家と学校ぐらいしか
行けないよ1人で(><)
お庭いいなあ♡
本当コロナで出掛けられなくなってから家で
どう過ごすか悩むもんね( ;∀;)
うちも今日もなにしようかなあ(´-`).。oO

⏰:22/03/23 09:21 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#27 [たあ]
次女まだ寝てて長女チャーハン食べたいって
言うから作って昨日の残りのきゅうりの浅漬け
出して朝ごはん終わりー!

⏰:22/03/23 09:22 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#28 [たあ]
次女は最近朝パン食べてくれるから楽♡
お昼もなににしようか(ノД`)

⏰:22/03/23 09:23 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#29 [たあ]
最近友達離婚考えてるらしく本気モードだった
なあ(>人<;)
大丈夫かなあ:;(∩´﹏`∩);:

⏰:22/03/23 09:24 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#30 [たあ]
グループLINEだったし深くは聞かなかったけど
子供いないなら即離婚してるぐらいって
言ってたしよっぽどなにか嫌な事あったん
だろうなあ(ToT)

⏰:22/03/23 09:24 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


#31 [たあ]
うちも会話すらなかった時期あったしみんな
いろいろあるよね(><)
他人だしね旦那は( ; ; )

⏰:22/03/23 09:25 📱:iPhone 🆔:IGAL3.mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194