☆family☆
最新 最初 🆕
#172 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
それの方が断然楽しそうだわ(*^-^*)笑
子ども皆置いてなんて何十年先だろー(笑)
まだまだ子どもたちと色んな所行きたい♬︎
植木屋さんも初めて行ったけど色んな種類あって
凄く楽しかったよー(´∇`)
ハナミズキに惚れてシンボルツリーにした♡
コンクリ部分多いと高いよね( p_q)
女の子はどちらにせよぼちぼちパパ離れも
してくる年齢にもなるしね( ˙꒳˙ )
結局ママだよね(*^^*)

⏰:22/04/26 21:16 📱:iPhone 🆔:Nd5/46IM


#173 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
そうだよね♡
まだまだこれからもっといろいろなとこ
連れてってあげたい(*´▽`*)❀
ハナミズキ可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
木があるお庭いいなあ(*´︶`*)
砂利なのに雑草がどんどん生えてきちゃって
困るよー( >_< )
可愛いお庭になりそうだねめいちゃんち(^^)
子育て大変だけどママ好きって言ってくれる
うちはやっぱ幸せだよね(´。•ㅅ•。`)♡

⏰:22/04/27 09:23 📱:iPhone 🆔:NfOJ8o7Y


#174 [たあ]
明日は旗振りだったー(ノД`)
早起きがんばろー!
その後10時から予定もあるし終わったら支払い
行かないとだ!
忘れずに行こう!

⏰:22/04/27 18:01 📱:iPhone 🆔:NfOJ8o7Y


#175 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
こんな世の中になるとは思ってもなかったから
三女は双子に比べて全然お出掛け出来てないし
可哀想になるよ( ノД`)
当たり前に旅行したいよね♬︎
レモンとかみかんも植えてミニトマトとか
軽い家庭菜園する所も作ったよ♡
うちも業者にやってもらった砂利部分
チラホラ出てきてて気づくと抜いてるよ(*_*)
雑草の強さ本当腹が立つ(笑)
ママママうるさいなーもそのうち
なくなるんだもんねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
それはそれで切ないなー(┯_┯)

⏰:22/04/27 21:05 📱:iPhone 🆔:fIPJnGO.


#176 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*ˊᵕˋ*)
ゴールデンウィークどっか行くー⁇
実家でバーベキューするのと友達の家で
バーベキューするぐらいでおでかけの予定は
なしだよー(´;ㅿ;`)
本当うちも次女全然行けてない(´тωт`)。゚
仕方ないけどもう少ししたらまたいろいろ
連れてってあげたいよね( p′︵‵。)
ミカンにレモンも♡
ナスとかピーマンも育ててみたい(*´꒳`*)
砂利の下に防草シートみたいのひいてあるのに
それでも生えてくるよ雑草。゚(゚´ω`゚)゚。
双子ちゃんってまだ甘えてきたりする♡⁇

⏰:22/04/28 13:36 📱:iPhone 🆔:OK7RbAWM


#177 [たあ]
今週は予定入れててバタバタだったなあ!
今日もなんだかんだでもうすぐ長女のお迎え!
夜は旦那が飲み会だから簡単に済ませて
次女寝かせて長女と少しのんびりしてから
寝よー( ´∀`)

⏰:22/04/28 13:44 📱:iPhone 🆔:OK7RbAWM


#178 [たあ]
昨日は結局なかなか次女寝なくて9時半頃
寝て少しのんびりして私と長女も寝たー!
今日もやっとお昼寝タイムー(*´-`)

⏰:22/04/29 14:42 📱:iPhone 🆔:cLSEmB2c


#179 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
GWは庭仕上げる予定だから特に
予定はないよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
GW後の平日に久々に1泊で
旅行行く事になったよー♬︎
気兼ねなく行ける世の中に早く
なって欲しいよね( p_q)
防草シートうちも砂利の下にあるけど
砂利に溜まった枯葉や土からはえるのよ
雑草って( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
双子もまだ甘えモードな時あるよー(o^^o)
お姉ちゃんっていってもまだ7歳だもんね( ¨̮ )

⏰:22/04/29 21:19 📱:iPhone 🆔:H0wKWJUk


#180 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
旅行いいなあ♡
連休明けでしかも平日なら人混みは避けれそう
だしいいね(*^▽^*)
どこ行くのー♡⁇
毎年ゴールデンウィークは沼津の水族館に
日帰りで行ってたんだけどコロナ始まってから
全然行けてなくて(ノД`)
今年は行こうと思ったけど今回の
ゴールデンウィーク旅行する人増えるって
ニュースで見て結局やめちゃった(>人<;)
そうだよね( ; ; )
普段はそこまででもないけど2人の時間が
あるとやっぱ嬉しそうにしてるからまだまだ
可愛いよね(*´◒`*)

⏰:22/04/30 09:43 📱:iPhone 🆔:AsTuR2aA


#181 [たあ]
★つけたし★

そういう事だったんだー!!
なんでこんな生えてくるんだろうってずっと
疑問だったけど納得( ;∀;)
除草剤とかまいたりしてるー⁇

⏰:22/04/30 09:44 📱:iPhone 🆔:AsTuR2aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194