☆family☆
最新 最初 🆕
#182 [たあ]
今日は実家でバーベキュー!
9時になったら出発(´∀`=)

⏰:22/05/01 08:14 📱:iPhone 🆔:leIGdofE


#183 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
平日だし学校内緒で休ませちゃう事に
なるけどたくさん我慢させたし
今年はいっかなと♬︎
でも心配はGW明けだしどんだけ
コロナがまた増えてるかだよね(*_*)
今回規制ないしみんな出てるもんね(┯_┯)
日帰りでも心配だよね( ノД`)
そーそー!雑草の強さ半端ないよね(笑)
まだ更地になったばっかだし砂利の所も
ひょろひょろ生えてるくらいだから
気がついたら抜いたりしてて除草剤とかは
やってないよー(๑ ́ᄇ`๑)
生意気もいうよーになったけど
まだまだ可愛い時期だよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:22/05/01 21:21 📱:iPhone 🆔:M2wUgxWw


#184 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
絶対喜ぶね♡
双子ちゃんもめいちゃんもたーくさん我慢して
きたし久々の旅行思いっきり楽しんで(*´꒳`*)
ゴールデンウィークの前後の方が混雑は
避けれるし気温もちょーどいいしこの時期
旅行には最適だよね(*´ω`*)
いつも行く沼津の水族館ラブライブの聖地で
アニオタの大人がすっごいいてさ(ノД`)
ゴールデンウィークは本当やばい( T_T)笑
うちも除草剤まくほどではないからそこまでは
やってないんだけどこれからの季節また増える
よね雑草(>人<;)
うんまだまだ可愛い♡♡

⏰:22/05/02 10:00 📱:iPhone 🆔:s7ZaXuVA


#185 [たあ]
今日は長女学校で旦那と次女は休みー!
でも旦那は今から飲み行くから旦那送りながら
次女小児科連れてって長女帰宅したら2人
連れて歯医者ー(>人<;)

⏰:22/05/02 10:03 📱:iPhone 🆔:s7ZaXuVA


#186 [たあ]
歯医者終わって次女お昼寝させたら少し
のんびり出来るかなあ(ノД`)
なんだかんだで休みは休みで疲れるー!笑

⏰:22/05/02 10:04 📱:iPhone 🆔:s7ZaXuVA


#187 [たあ]
今日は旦那の友達の家でバーベキュー!
この前のバーベキューは実家だったしよかった
けど今日はチョロチョロ動く次女連れての
バーベキューだからどうかなあ(ノД`)
グズグズしたら私と次女だけ帰ればいいかな!

⏰:22/05/03 08:44 📱:iPhone 🆔:TXKhVey2


#188 [たあ]
とりあえず手土産とパンとかお菓子とか
ジュースとかグズグズしたらごまかせるもの
持ってこうー!
あとオムツとお尻拭きとお茶!
本当まだまだ荷物多くなる( ;∀;)

⏰:22/05/03 08:45 📱:iPhone 🆔:TXKhVey2


#189 [たあ]
長女と私の朝ご飯は終わって次女まだ寝てる
から今のうちに支度しちゃおー(*´ω`*)

⏰:22/05/03 08:46 📱:iPhone 🆔:TXKhVey2


#190 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うんうん!コロナ対策しつつ
楽しんでくるよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
ありがとう♬︎♡
沼津の水族館ラブライブの聖地なのね(๑ ́ᄇ`๑)
それはアニヲタさんがわんさかだね(笑)
まだこれから雑草増える時期だもんね( ノД`)
やっと今日は基本のお庭づくり完成して
一段落だよー(◡‿◡ฺ✿)
後はちょこちょこ好みにしてくー♡
夜は外でBBQしたけど今日は肌寒かった( p_q)

⏰:22/05/03 23:08 📱:iPhone 🆔:/wsxCm3c


#191 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
友達もこっちから東京行ったり旅行行ってる
インスタあげてる子多いよー( ´∀`)
だんだん普通の生活に戻ってきてるよね(^^)
ラブライブ詳しくないけどすごいファンが
たくさんいるよね(*´◒`*)
テレビでローランドも好きって言ってた♡笑
お庭完成おめでとう(o^^o)
これから好みの感じにするのも楽しみだね♫
うちも外構もっとオシャレにしたいなあ(´ω`)
わかる!
3日にバーベキューしたけど肌寒かった(ノД`)

⏰:22/05/05 10:45 📱:iPhone 🆔:Xz//AKpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194