☆family☆
最新 最初 🆕
#162 [たあ]
私はお昼の洗い物と洗濯やらなきゃ!
とりあえず履歴書まずは買いに行こ!
書いたら家事やるか!

⏰:22/04/23 13:47 📱:iPhone 🆔:D8nCCbiY


#163 [たあ]
午前中は次女のアレルギーの薬もらいに病院
連れてったからもうすでに疲れたけど!笑
スーツもまた出さないと( ;∀;)

⏰:22/04/23 13:48 📱:iPhone 🆔:D8nCCbiY


#164 [たあ]
今日はなぜか7時半に起きて元気な長女ー!
とりあえず次女はまだ寝てるからその間に
朝ご飯作ったー!
長女食べてるうちに自分の支度しよー!

⏰:22/04/24 08:42 📱:iPhone 🆔:g93QFg7E


#165 [たあ]
旦那は仕事だけどジョギングして行ったから
朝ご飯いらないって言ってくれて楽だった!
14時まで仕事でその後お昼食べて少し
ゆっくりしたいだろうし私は2人連れて実家
行くー!!

⏰:22/04/24 08:44 📱:iPhone 🆔:g93QFg7E


#166 [たあ]
12時に行けばいいかな!
お昼テイクアウトして実家で食べよって
お姉ちゃん言ってたから準備しなくてよくて
それも楽ー(*´ω`*)

⏰:22/04/24 08:45 📱:iPhone 🆔:g93QFg7E


#167 [たあ]
11時にこっち出よー( ´∀`)
17時までには帰宅したいから16時に向こう
出ようかな!
子供達も4時間遊べば満足だよね(*´◒`*)

⏰:22/04/24 08:46 📱:iPhone 🆔:g93QFg7E


#168 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
私旦那と2人きりの旅行ってした事なくて
絶対違和感だと思う!笑
そー思うと子どもって凄いよね(๑´ω`๑)
楽しませてあげたいって思える存在♡
物欲にも波あるよね(笑)
私庭づくり始めたから庭のもの
最近よく買ってる⸜(* ॑ ॑* )⸝
娘に言われたら浮気なんてしてらんないよね(笑)
長女ちゃんウケるー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!!
どういう考えでパパはダメでママはいいのか
気になる(*^^*)笑

⏰:22/04/24 21:20 📱:iPhone 🆔:LYsprTRs


#169 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(о´∀`о)
2人で旅行も絶対楽しいよー♡
デートの延長線的な感じで(((o(*゚▽゚*)o)))
でも子供いての家族旅行がいちばん幸せ
なんだろうなあ(*´ω`*)
庭いじりってなにするのー♡⁇
なに買ってるのー(゚∀゚)⁇
楽しそう(^^)
基本的に別れたら私と住むって言ってるから
それでパパは新しいパパでもいいのかな!笑
パパ好きなんだろうけどなんだかんだ私といる
時間の方が長いしね(´∀`=)
彼氏なんて作らないけど子供の発言って本当
飽きないよね(*´ω`*)

⏰:22/04/25 13:09 📱:iPhone 🆔:CEGvc42k


#170 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
えー、2人旅行そんな行きたい気に
なれないなー(笑)
やっぱり子どもと一緒がいいね(๑´ω`๑)♡
庭広すぎて業者に任せたら数百万って
言われてコンクリ部分だけは業者が入ったけど
後は更地だったんだよね(´∇`)
そこを植木屋行って好きな木買って植えたり
ブロック並べたり防草シート買って
人工芝ひいたりだよ♬︎
妹旦那が庭師だから教えて貰いながら
皆でやってるよー(*^-^*)
めっちゃ疲れるけど楽しい⸜(* ॑ ॑* )⸝
新しいパパ!笑
そうだったとしたらやっくんだいぶ
ショックうけるやつ(゜▽゜)笑
そりゃママよね子どもは♡

⏰:22/04/25 21:22 📱:iPhone 🆔:7ua8jTzw


#171 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(ღˇᴗˇ)。o♡
妹ちゃんと妹旦那さんの4人で行くのも
楽しそう(*´ω`*)❀
子供いない旅行はまだまだ先すぎて想像あんま
出来ないよね(*´︶`*)
木植えるのいいなあ(*゚▽゚)ノ
しかも庭師さんなんだ!
すごい!
うちもコンクリ全部にすると高いからって
駐車場しかコンクリじゃなくてあとは砂利に
してある感じだよ(●´∀`●)
やっくんジョギングするようになってから
よく昼寝してるから長女も前よりパパっ子じゃ
なくなってきてるのは事実かも!笑
なんだかんだまだママだよね♡

⏰:22/04/26 13:58 📱:iPhone 🆔:1vEm7kfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194