★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
6歳と1歳のママ(*´︶`*)
のーんびり(๑•᎑•๑)♬*゜

⏰:21/08/23 08:19 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#2 [たあ]
出来た!!

⏰:21/08/23 08:19 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#3 [たあ]
今日は本当はコストコ行こうと思ったけど
行く方のお店の周辺もコロナすごいし
やめて実家でプール!
ついでにまだやってない自由研究もやる!

⏰:21/08/23 08:20 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#4 [たあ]
材料は全部買ったから今日はやるだけー!
こんなギリギリになるとは!笑
10時に出よー٩(*´︶`*)۶

⏰:21/08/23 08:22 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#5 [たあ]
明日は朝顔の種の絵をかかせないと!
収穫は終わったᐠ( ᐛ )ᐟ

⏰:21/08/23 08:23 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#6 [たあ]
夏休み延長になったー!
良かったー!!
行かせるの心配だったからなあ(´・_・`)
保育園なら休ませるけど学校は勉強遅れ
ちゃうしと思ってたから安心(*´ー`*)

⏰:21/08/23 19:26 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#7 [たあ]
2人とも寝たー!
さあお風呂入ろー!
あと明日のお茶だけ作らないと!

⏰:21/08/23 21:34 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#8 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
うちも両親と兄夫婦は接種済だけど
私たちは券は来てるんだけど
ワクチン不足で予約は取れずにいるよ(;_;)
夏休み延びたんだね!
うちは連絡ないよー( ´・ω・`)
たぶんこのままあるのかなー( *_* )
娘3人の恋バナ楽しみー(*´∀`)
気軽に話してもらえる母になりたい(笑)
妹すんごい旦那にかまってちゃんだったけど
今は本当いーからって感じになってる(笑)
ベタベタされるの妹旦那鬱陶しがってたけど
最近はあしらわれてて逆に寂しそう(笑)

⏰:21/08/23 22:05 📱:iPhone 🆔:224FnKQU


#9 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( •⌄• )◞
めいちゃんも早く打ちたいよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
打つの嫌だったけどここまでひどくなると
打たないと怖くなってきたよー( ᐪᐤᐪ )
まだこっち50代までしか打ててないから
30代までまわってくるのまだまだ先だと
思うー(´;ㅿ;`)
そうそう!
とりあえず1週間だけ延びたんだけど全然
もう少し延ばしてくれていいのにって感じ!
お弁当作るの面倒だったしコロナもあるし
家にいるならそれだけで安心だしね(*´꒳`*)
いつから学校始まるー⁇
妹ちゃんも可愛い♡
でも確かに旦那さんからしたら嬉しい
ような寂しいようなだろうね(´pωq`)笑
隠されると不安だしうちも好きな人の話し
とか普通にしてくれる娘達になってくれると
いいなあ(*´`*)

⏰:21/08/24 08:34 📱:iPhone 🆔:QqMkFO02


#10 [たあ]
今日は特に予定ないから少し買い物行く
ぐらいかなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
支度したら行っちゃおー!
午後はゆっくりしよ!
次女がスムーズに寝てくれたら(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:21/08/24 08:38 📱:iPhone 🆔:QqMkFO02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194