★family★
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
今日スーパーしか行ってなーい!
明日は旦那休みだからスーパー行くついでに
銀行行って支払いと入金しよ!

⏰:21/08/24 16:56 📱:iPhone 🆔:QqMkFO02


#12 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
副作用不安だけどもう打たないのも
怖いよね(ó﹏ò。)
妹旦那のお姉ちゃんがワクチン打ったのに
無症状でかかったみたいで本当近くまで
来てる気がするよー(T▽T)
1週間かー!確かに1週間じゃ何か
変わるのかって思うよね( •́ .̫ •̀ )
また延びるかもだねー!
こっちの方がヤバいのになんの連絡もなしで
大丈夫かと思うよー(;▽;)
8/30から始まるよー(◡‿◡ฺ✿)
散々鬱陶しがってたのになんか寂しそうで
可愛いく思うよ妹旦那(笑)
色々話してくれる子達になるといいけど
だいたい思春期はほっといて!って
感じになるだろーね(゜▽゜)笑

⏰:21/08/24 21:18 📱:iPhone 🆔:NGBDPifg


#13 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
ワクチン打ってもやっぱり怖いね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
市内での感染多くなってるんだけどまわりでなってる人いないしどこで増えてるのかも
わかんないから怖い(´;ㅿ;`)
学校しばらく休みにして欲しいよね( ´^`° )
あと少しで学校だね双子ちゃんも( p′︵‵。)
でも寂しいって事はまだまだラブラブって事
だし仲良しで微笑ましいよね♡
お母さんうるさい!
とか言われんだろうなあ:;(∩´﹏`∩);:笑
でもそれが普通の子供だよね(*´`*)

⏰:21/08/25 09:15 📱:iPhone 🆔:hm.TA9Mw


#14 [たあ]
今日は旦那休みで午前中2人連れて公園
出かけてお昼食べてから今度はまた川に
出かけてったー!
次女はお留守番でお昼寝タイム!

⏰:21/08/25 14:55 📱:iPhone 🆔:hm.TA9Mw


#15 [たあ]
公園で同じクラスの女の子に会って
嬉しかったみたい!
みんな行くとこないよね(*´ロ`*)

⏰:21/08/25 14:57 📱:iPhone 🆔:hm.TA9Mw


#16 [たあ]
宿題も終わったしあとはのんびり過ごそう!
来週の水曜日から本当に始まるのかなあ!
もう少し延びて欲しいけどなあ( ᐪᐤᐪ )

⏰:21/08/25 14:58 📱:iPhone 🆔:hm.TA9Mw


#17 [たあ]
次女もお散歩疲れたのかすぐ寝たけど私も
添い寝で少し寝ちゃってた!
昨日の夜も長女の添い寝で寝ちゃったし!
疲れてるつもりはないけど疲れてるのかな!
やたら眠いー。。

⏰:21/08/25 15:00 📱:iPhone 🆔:hm.TA9Mw


#18 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ワクチン打ってもかかるってのが怖いよね(;_;)
なんなら無症状とか1番怖いし( *_* )
本当どこでうつるかわからないのが
怖すぎる(T▽T)
早く学校始まって欲しいけど不安は不安だし
休校ですってなればこっちも仕方なしに
頑張れるのに(੭ ᐕ))
妹旦那超ラブだったからそりゃ急に
モードチェンジされても旦那も
タジタジだよね(⊙ꇴ⊙)笑
中間反抗期イライラするけどまぁ
順調に育ってるのねーって思うよ( ¨̮ )
反抗期ない方がのちのちヤバイとか聞くし( ¨̮ )

⏰:21/08/25 21:23 📱:iPhone 🆔:6njGJBVk


#19 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
無症状怖いよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
特に自分がそうだったら余計に( ᐪᐤᐪ )
こっちは保育園も自粛になって半分くらい
保育園の親も自粛してるみたい!
市内の増え方最近すごいから本当休校
ありがたいよー゜(´□`。)°゜
この増え方が終わるまで学校怖いけど学童
の方が怖いって聞くよね:;(∩´﹏`∩);:
子供の方に愛情って言っちゃうもんね♡
めいちゃん夫婦仲良しだし妹旦那さん
羨ましいかもだね╰(*´︶`*)╯
うちも本当最近口が達者で困る!笑
反抗期はみーんな通るもんね( >_< )
ついつい言い返しちゃうけど( ′▽`)-o

⏰:21/08/26 07:39 📱:iPhone 🆔:kqoQhWLc


#20 [たあ]
今日は全然お昼寝しなかったー!
もうこんな時間だし早めに寝てくれると
思って一踏ん張りするかー!
とりあえず夕ご飯作ろう!

⏰:21/08/26 17:29 📱:iPhone 🆔:kqoQhWLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194