★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ] 21/08/23 08:19
6歳と1歳のママ(*´︶`*)
のーんびり(๑•᎑•๑)♬*゜

#991 [たあ]
結局今日は薬局しか行けなかったー!
そんな日もあるよね(ノД`)
薬局行っただけなのに目が痒すぎてつらい!
家にいればまだ花粉ましなのになあ(>人<;)

⏰:22/03/14 20:16 📱:iPhone 🆔:fTwL6wq6


#992 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
可愛いけど泣かれるとなかなか
思うように家事は進まないもんね(∩´﹏`∩)
特にbaby吐き戻し多い子で目離せないのよ( ノД`)
本当甥っ子お世話するくらいで
丁度いい⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
自分の春服も欲しくなってきたなー♡
双子もすぐサイズアウトするし
子ども服買うのでストレス発散だね(*・ᴗ・*)و
次女ちゃん入園かぁ(*^-^*)
いい仕事見つかりそー??♬︎

⏰:22/03/14 21:38 📱:iPhone 🆔:mgqCZoqQ


#993 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
吐き戻しちゃうと怖いもんね(ToT)
赤ちゃんいる時は多少部屋荒れようが洗濯物
たまろうが赤ちゃんのペースで過ごすのが
いちばんだよね(ノД`)
仕事良さそうなの見つけたよー♡
そこ受けて受かればいいけど落ちる可能性も
あるしどんどん仕事探ししないとなあ(*´-`)
5月末までに見つけないと保育園退園に
なっちゃうからそれまでに見つけたい!!
自分のも欲しいね(*´ω`*)
子供産んで体型変わっちゃったけどやっぱ
好きな服着たい(о´∀`о)
そして痩せたい!笑

⏰:22/03/15 08:41 📱:iPhone 🆔:ZLJBwIls


#994 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
吐き戻し多いと怖いよね(∩´﹏`∩)
預かってても目離せない(┯_┯)
妹部屋荒れてても結構平気だから
それは大丈夫そう!笑
私部屋荒れてるとストレス感じちゃう
タイプだから多少泣かせてても
バタバタ掃除してたなぁ( p_q)
どんな系のお仕事ー??♬︎
私も来年の今頃は仕事探しだなー(๑´ω`๑)
暖かくなってくると洋服欲しくなるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当体型変わりすぎてて嫌だけどね(笑)
最近双子学校から帰ってから庭で
一緒にバトミントンしてる(*・ᴗ・*)و
子どもと遊んだ方が多少動くしね(笑)

⏰:22/03/15 21:26 📱:iPhone 🆔:NfDcA52w


#995 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
寝てる体勢がほぼだから心配だよね(ノД`)
自分の子でも心配だけど預かってると余計
にね(>人<;)
めいちゃんえらい♡
私も妹ちゃんタイプ♡笑
仕事は土日休みの事務パート探してて希望の所
あったんだけどどこの会社も少しだけ働く人
欲しいみたいで週1、2出勤なんだよー(ToT)
せめて3、4日は働きたいからやめてまた
探さないとー:;(∩´﹏`∩);:
めいちゃんも来年からかあ♡
楽しみだね(*´ω`*)
私もなるべく面倒だけど公園連れてくように
してるけどなかなかしぶとい贅肉達(*´-`)笑
バトミントン楽しそうだね(*≧∀≦*)

⏰:22/03/16 10:26 📱:iPhone 🆔:Lh3KOSQs


#996 [たあ]
次女6時半に起きて10時に寝たけどあと1時間
したら長女帰宅たから起こさないとー!
1時間半寝ればスッキリするかな(*´◒`*)

⏰:22/03/16 10:28 📱:iPhone 🆔:Lh3KOSQs


#997 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうそう(∩´﹏`∩)自分の子じゃないの
何かあったら怖いよね( ノД`)
子どもいるから荒れるの仕方ないのに
イライラしちゃうの結構嫌だよ( p_q)
大目に見れる親で居たいのに(┯_┯)笑
事務なんだね♬︎
集1.2は物足りないよね(´・ω・`)
私も週4理想だなー(*・ᴗ・*)و
公園本当面倒で(∩´﹏`∩)
双子もちょっとずつ相手になるよーに
なってきたからバトミントン楽しんでるよ♡

⏰:22/03/16 21:38 📱:iPhone 🆔:Rc8Pszkw


#998 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
わかるよー(ToT)
長女の友達でさえやっぱ預かる時は慎重に
なるもん(ノД`)
人の子は自分の子以上に神経使うよね(><)
やっくんは私のズボラなところやだってよく
言ってるからめいちゃんみたいな奥さん
好きだと思う♡♡
バトミントン一緒に出来るなら公園より
大人も楽しいもんね(*´ω`*)
公園長女だけならいいけど次女連れてくって
なると本当大変だから余計に腰が重くなるよ!笑

⏰:22/03/18 09:51 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#999 [たあ]
終わらせちゃお♡

⏰:22/03/18 09:52 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#1000 [たあ]
終わり♡

⏰:22/03/18 09:52 📱:iPhone 🆔:T0OgHpBg


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/03/18 09:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194