★family★
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
今日はお母さん泊まりに来てるー!
午前中ピアノのレッスン連れてってお昼食べて
今から洗い物ー( ´ ▽ ` )
夜はテイクアウトにするから楽ー♡

⏰:22/03/12 14:17 📱:iPhone 🆔:m1yDO7wk


#982 [たあ]
昨日は次女寝る前にギャン泣き、夜中も
ギャン泣き、朝ギャン泣きで大変だったー!
イヤイヤ期真っ盛りな感じだなあ。。

⏰:22/03/13 10:26 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#983 [たあ]
そんな次女も連れて今日は午後から長女の友達
と公園に行く約束してて大変だなあと思った
けど義理のお母さんが2時間くらい次女みてて
くれるーーー!!
本当に助かる!!

⏰:22/03/13 10:28 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#984 [たあ]
次女のペースで公園回ると長女達は楽しく
ないし長女が遊びたいところだと次女はまだ
遊ばないしで結局別行動になっちゃうから
よかったー!!
6個差だと遊ぶものが全然違う!

⏰:22/03/13 10:30 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#985 [たあ]
帰宅してから急いで明日のホワイトデーの
お菓子買ってきたー!
疲れた!
すっかり忘れてたホワイトデー(ノД`)

⏰:22/03/13 17:56 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#986 [たあ]
旦那の職場の人ありがたいことにくれるから
なあ(*´◒`*)
もらった時はいいけどお返し買うのはいつも
私(*´Д`*)

⏰:22/03/13 17:57 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#987 [たあ]
とりあえず終わった!
みんな駆け込みで買う人多いのかお店
混んでたなあ(*⁰▿⁰*)

⏰:22/03/13 17:58 📱:iPhone 🆔:M08Ntexw


#988 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
そうだねー(๑´ω`๑)
掃除したりだねー♬︎
三女が可愛がってるのみるの
凄く癒されるけどうちには
もう無理だ(笑)
こんな小さいのにしっかり
母性あってびっくりするよね(◡‿◡ฺ✿)
今や子どもの物買うのでストレス発散
出来てるよーなもんだもんね(笑)

⏰:22/03/13 21:18 📱:iPhone 🆔:BHu9.qBc


#989 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩꒰。•◡•。꒱۶
掃除洗濯も赤ちゃんいるとなかなか進まない
もんね(´;ㅿ;`)
可愛いけどまた一からお世話して育てるのは
覚悟がいるよねいろいろと!笑
そうそう(*´ω`*)❀
次女の入園式もあるし新学期になるから長女の
スニーカーも買いたいしなんだかんだ子供の
物買って終わっちゃうけどそれでもなんか
楽しいからいいかってなるよねヾ(*´∀`*)ノ

⏰:22/03/14 08:19 📱:iPhone 🆔:fTwL6wq6


#990 [たあ]
今日は次女起きたらハローワーク行かないと!
スーパーも行きたいけど長女帰り早い日だし
どうかなあ(*´◒`*)

⏰:22/03/14 08:20 📱:iPhone 🆔:fTwL6wq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194