☆family☆
最新 最初 🆕
#501 [たあ]
明日は珍しくピアノ休みだからお姉ちゃん
と公園行く約束してる!
暑そうだし焼けそう(*´Д`*)
そろそろ公園も辛い時期になって来るー!
水遊びするかもだし着替え持ってこう!

⏰:21/05/28 12:17 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#502 [たあ]
今日は実家行って帰宅して夜ご飯食べて
片付けて旦那帰宅して旦那の実家にまた
出かけてくれたー!
洗い物はしちゃったしお風呂入ってから
のんびりしてよー( ´ ▽ ` )

⏰:21/05/28 20:14 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#503 [たあ]
洗濯もやらなきゃー!
今日旦那の友達の奥さん見かけたけど
痩せてたー♡
もともと若いし可愛いけど更に可愛く
なってた気がした(*^ω^*)

⏰:21/05/28 20:15 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#504 [たあ]
若さはもうどうにもならないけど痩せる
のは努力だよねやっぱり!
いつもラブラブだしいい夫婦♡

⏰:21/05/28 20:16 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#505 [たあ]
私も頑張ろって思えた!
明日公園行くし次女は旦那が家でみてて
くれるらしいから思いっきり体動かして
こよー♪( ´▽`)

⏰:21/05/28 20:18 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#506 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
いつかはハッピーセットじゃなくて
普通になるのか(ó﹏ò。)
たしかにちょっと寂しいかも(笑)
夜中もちょこちょこ起きるから睡眠不足だし
昼間は抱っこマンで離れられず本当何も
出来なかったよ三女の時(._.)
私も居るからー!ってよく言う(笑)
へぇー!中止とかじゃなくてそうゆーの
考えてくれるのいいね(*´∀`)
まったく見れないのは切ないもんね(;_;)
午前中だけだからかシートとかダメで
立ち見形式だから親は疲れそうだけど
お弁当いらないの楽ちん♡
運動会のお弁当って1年で1番疲れる
お弁当作りだよね(笑)

⏰:21/05/28 21:05 📱:iPhone 🆔:jrso1.RA


#507 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま( ´ ▽ ` )
最近おもちゃっていうよりはポテト
食べたいって感じでマック行くから成長
感じるよー(*^ω^*)
長女がハッピーセット卒業しても次女は
これからバンバン買いそうだけどね(´∀`*)
いるよー!言うよね(*^^*)
不安に思ってくれるぐらいがちょーど
いい(*´Д`*)
学年ごとだから密にならないだろうし親は
安心だよー٩( 'ω' )و
お弁当ないの助かるね(o^^o)
長女の保育園園児が少ないからか毎年
午前中で終わりで運動会のお弁当作った事
ないよー(T_T)
親のも作るとかなりの量になるもんね(><)

⏰:21/05/28 21:46 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#508 [たあ]
★めいちゃん★

やっぱ突発って大変だからその時の事よく
覚えてるよね(/ _ ; )
ただでさえまだ夜中何回も起きるのに
突発来たらやばそうだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/05/28 21:48 📱:iPhone 🆔:hwi3/gZE


#509 [たあ]
昨日もよく起きたけどとりあえず8時半まで
寝れたからよかったー(*´Д`*)
結局旦那も一緒に公園行くっていうから
みんなで行くー!
少し遊んで次女と帰宅するみたい!

⏰:21/05/29 09:16 📱:iPhone 🆔:1w7V6kWo


#510 [たあ]
夜ご飯炭水化物抜いたけど朝少しご飯
食べちゃったー(;_;)
スープストックしとこうかなあ(ToT)
豆腐はもう飽きちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/05/29 09:18 📱:iPhone 🆔:1w7V6kWo


#511 [たあ]
公園つっかれたー!!
暑かったし(;_;)
こういう日は夜お酒飲みたいなあ!
炭酸水で我慢だけど(ToT)

⏰:21/05/29 15:33 📱:iPhone 🆔:1w7V6kWo


#512 [たあ]
次女の誕生日まで我慢しようと思ったけど
来月実家でバーベキューやるからその日に
解禁するー( ´ ▽ ` )
6月末だからあと1ヶ月だ♡

⏰:21/05/29 15:34 📱:iPhone 🆔:1w7V6kWo


#513 [たあ]
帰宅したいけどまだ遊びたいって言うから
スーパーについてる遊具で遊ばせてるー!
あと30分したら帰ろうー!
お姉ちゃんと順番で買い物ー٩( 'ω' )و

⏰:21/05/29 15:35 📱:iPhone 🆔:1w7V6kWo


#514 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
マックのポテト好きだよねー子どもって♬
たしかに美味しいけど(*´∀`)
まだ次女ちゃんがあるねハッピーセット♡
不安に思ってくれるぐらいがいいね(´;︵;`)
全然平気でフラフラされたらこっちが
怖いよね(´+ω+`)
運動会のお弁当ないのねー⸜(* ॑ ॑* )⸝
本当コロナ前はお母さんも妹も来てくれてたから
すごい量作ってたよ(笑)
無事運動会終わったー٩(ˊᗜˋ*)و
けどなんかあっけない感じで母校だけど
自分たちの時ってもっと活気あったし
楽しかったなーって思ったよ(T▽T)
コロナのせいもあるんだろーけど
リレーもバトン使わないし徒競走も
順位つけないしでなんだか運動会らしく
なくてガッカリした(._.)

⏰:21/05/29 22:13 📱:iPhone 🆔:FtBZs1OI


#515 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
ポテト話してると食べたくなる(*^ω^*)
昨日もずっと食べたくなってた餃子作って
食べたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小さい時は怖いものなしだもんね(><)
運動会といえばお弁当楽しみだもんね♡
作るの大変だけどみんなで食べるお弁当は
おいしいだろうなあ(o^^o)
バトンの代わりになに使うのー⁇
順位付けないのもなんか嫌だね(ToT)
そういう時代になっちゃったんだね(/ _ ; )
スクール水着も今はスパッツタイプとか
ワンピータイプあってビックリしたよ(゚Д゚)

⏰:21/05/30 09:43 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#516 [たあ]
昨日は10時に寝て8時までとりあえず
寝たり起きたりしてたから疲れ取れた!
相変わらず3回ぐらい起きたけど(ToT)

⏰:21/05/30 09:45 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#517 [たあ]
長女は公園疲れたのか9時半にベッド来て
速攻で寝たー♪( ´▽`)
次女も早くそうなるといいなあ!

⏰:21/05/30 09:46 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#518 [たあ]
とりあえず洗濯と朝ごはん終わりー!
今日はなにしよー!
コロナになってから本当休みの日の
過ごし方いちばん悩む。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/05/30 09:47 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#519 [たあ]
朝ごはんスープ作って食べたー!
夜も食べよ(´-`).。oO
マックとかケンタとかジャンキーな物
食べたい(*´Д`*)

⏰:21/05/30 09:49 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#520 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
マックって話してると食べたくなるよね(笑)
餃子いいなー(*´∀`)
私大葉入れるの好きー♡!
意外と今くらいになった方が
怖がったりするもんだよね(⊙ꇴ⊙)
バトンの変わりにカラーコーンに
タッチしてタッチした順にまた
スタートしてく感じ(ó﹏ò。)
リレーの醍醐味なのにねバトン渡し(;_;)
うちも女の子スパッツタイプになってて
ビックリしたー!
それ程小さい子狙った変な人も
増えたって事なのかなー(´+ω+`)
教師でもわいせつ行為みたいな
ニュースも増えたもんね( *_* )

⏰:21/05/30 21:12 📱:iPhone 🆔:rmLZ7jJA


#521 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^ω^*)
大葉おいしいよねー(´∀`*)
お店で買う時は大葉の絶対買っちゃう♡
今の方がいろいろ理解してて助かる(*^^*)
そういう感じでやるんだね٩( ᐛ )و
こっちもそうかなあ(;_;)
保育園の運動会は丸い形のバトン使ってた
けどバトンって落としたりするから一気に
逆転するし楽しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そういう事だよね(ToT)
中学とか高校は変な先生いたけど小学生
ターゲットにする人とか気持ち悪すぎる!
お尻隠れるから親としても安心だよね(^^)

⏰:21/05/30 22:30 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#522 [たあ]
やっと次女寝たー!
私は今からお風呂だー!
洗い物は今日もう終わってるから
よかった♪( ´▽`)

⏰:21/05/30 22:32 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#523 [たあ]
旦那に冬のボーナス残ってるか聞かれた
けど残ってないって話ししたら夏の
ボーナスは定期に入れてって言われて!
毎月足りない分補ってるって話をしたけど
ブツブツうるさいから旦那に別の通帳に
入れてもらう事にしたー!

⏰:21/05/30 22:37 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#524 [たあ]
喧嘩とかはしてないけど面倒だから旦那に
お金管理してもらう!
食費と雑費だけもらってそれでやりくり
する事にしたー!
無駄遣いしてない事わかると思う!

⏰:21/05/30 22:38 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#525 [たあ]
春は出費も多かったし税金もいろいろ
かかるのにー!
服だって全然買ってないし(;_;)
私が働くまではがっつり貯金するのは
無理ーーーー!
毎月3万は貯めてるよこれでもー!

⏰:21/05/30 22:41 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#526 [たあ]
でも毎月やりくりするの大変だったし
少し気が楽になったかもー!
今は私も働けないしもめても仕方ないし
とりあえず旦那のしたいようにすればいいか!

⏰:21/05/30 22:45 📱:iPhone 🆔:wAyv51qA


#527 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
今日無事上棟終わったよー(*´∀`)
自分が考えたのが形になってて
感動したー⸜(* ॑ ॑* )⸝
大葉大好きー♡!
バトンそーなるかもねー(;_;)
どんどん運動会が変わってってて
なんか切なくなったよー(T▽T)
本当小学生狙うの気持ち悪いよね( *_* )
変態すぎる(´+ω+`)
女の子もつとこーゆー心配も尽きないよね💦

⏰:21/05/31 21:43 📱:iPhone 🆔:3JSybc/g


#528 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^ω^*)
上棟無事終わったんだね♪( ´▽`)
お疲れさま♡
1日で形になって感動するよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
タラコと大葉のパスタとかも好き(^^)
本当気持ち悪いよね(T ^ T)
娘の小学校の先生にそういう人いても
もはやわかんないだろうし怖い(/ _ ; )
保育士さんでも男の先生変な先生
捕まったりしてるし嫌な時代だよね(ToT)

⏰:21/06/01 08:24 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#529 [たあ]
昨日は次女が朝旦那が使ってたアイロン
触っちゃって火傷したー(;_;)
すぐ冷やして病院連れてったけど親指に
水膨れできちゃった(T_T)

⏰:21/06/01 08:26 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#530 [たあ]
私は夜アイロン使うけど旦那は朝だから
使ったらしっかり高い位置に戻してもらう
ようにしたー(T ^ T)
私も朝バタバタしててしっかり見て
なかったから反省(*_*)

⏰:21/06/01 08:28 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#531 [たあ]
ご機嫌だしご飯もよく食べるしよかった!
夜は1回しか起きなかった( ´ ▽ ` )
最近教育テレビ楽しそうに見てくれるなあ♡

⏰:21/06/01 08:30 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#532 [たあ]
スーパー行こうか悩んでるうちに眠く
なってきたみたいでエルゴしたら寝たー!
起きたら行こう!

⏰:21/06/01 10:52 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#533 [たあ]
今日はあの後30分で起きちゃって( ´•̥ו̥` )
お昼ご飯食べさせてスーパー行って2時に
寝たけど2時半に長女お迎え行く為に
寝てるとこ起こして行ったからスムーズに
お昼寝出来なかったなあ(๑-﹏-๑)

⏰:21/06/01 19:05 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#534 [たあ]
でも今旦那が2人連れて実家連れてって
くれたからのんびりしよー!
8時半まで自由時間⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
この時間フリーなの嬉しい( ॑꒳ ॑ )

⏰:21/06/01 19:07 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#535 [たあ]
矯正の歯医者さん予約の電話したら来年の
1月予約だったー!
でも長女の歯見てもらいたいし予約した!

⏰:21/06/01 19:08 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#536 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
本当いよいよだなーって実感したよー♬
家電とか買うタイミングが難しい( *_* )
たぁちゃんエアコンは新調したー?
たらこと大葉最高の組み合わせ(✿◠‿◠)
また食べたくなってきた(笑)
本当いてもわからないよね(´+ω+`)
保育士とかもニュースあったよね(._.)
小学生より更に小さい子標的とか
気持ち悪すぎる( ꒪Д꒪)
娘に何かあったらと考えると
絶対許せない、、

⏰:21/06/01 20:52 📱:iPhone 🆔:rkN5bBxM


#537 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
こっからはもう早いよね(﹡ˆ__ˆ﹡)
あっという間に引っ越し来るよー꒰ ∩´∇ `∩꒱
パスタ最近我慢してるけどおいしいよね♡
太らないなら毎日食べたい(⑅•ᴗ•⑅)
エアコン買わなかったんだよー( ;ᵕ; )
とりあえず使えるからそのまま使ってる
けど壊れたら買う予定٩(ˊᗜˋ*)و
本当自分の子の事考えると無理ーーー(;_;)
そういうニュース見ると嫌な気分に
なるよね( >_< )

⏰:21/06/01 22:25 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#538 [たあ]
次女寝たー!
あと食洗機まわしてアイロンしたら
私も寝よー!

⏰:21/06/01 22:27 📱:iPhone 🆔:r3sKr7E.


#539 [たあ]
昨日も何回か起きて朝も6時に起きたから
朝ご飯あげて寝かせたー!
すんなり寝てくれてよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:21/06/02 09:11 📱:iPhone 🆔:I4DpDoik


#540 [たあ]
今週から長女朝1人で行かせてるけど
大丈夫そうでよかったー!
どんどん出来る事増えるなあ꒰ ∩´∇ `∩꒱
あとは帰り家まで帰ってこれるように
なればもっと安心!

⏰:21/06/02 09:14 📱:iPhone 🆔:I4DpDoik


#541 [たあ]
午前中お昼寝したから午後はしないと
思ったけど買い物中に寝ちゃって布団
置いたけどそのまま寝たー!

⏰:21/06/02 15:47 📱:iPhone 🆔:I4DpDoik


#542 [たあ]
そんなに寝ないだろうけど一息つけた♡
洗濯やっちゃおー!
長女は13時半に帰宅して14時にばあばの家
行きたいって言うから遊びに出かけた!

⏰:21/06/02 15:48 📱:iPhone 🆔:I4DpDoik


#543 [たあ]
うちから1人で歩かせたけど大丈夫そうで
よかったー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
17時頃帰っておいでって言ったから
帰りも玄関で見てよー!

⏰:21/06/02 15:50 📱:iPhone 🆔:I4DpDoik


#544 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
あっとゆう間に引越しになるよねー!
夏休みでたくさん断捨離しなきゃ(*´∀`)
パスタ太らないなら毎日食べたいわかる(笑)
なんで美味しい物って太るの(´;︵;`)
エアコン持ってったのねー( ¨̮ )
うちも持ってくか迷うなー!
今3台あって新居にも6台必要だからな(._.)
本当嫌な気持ちになるよね( *_* )
出来ればどこにもいて欲しくないけど
せめて身近に居ない事を祈る(´+ω+`)

⏰:21/06/02 20:58 📱:iPhone 🆔:fVWomSOY


#545 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^ω^*)
断捨離すっきりするよね( ´ ▽ ` )
本当ご飯もパスタも好きなだけ食べたい!
我慢しててもたいして痩せないし
なんなのってなる(*´Д`*)
冷蔵庫も新しくしたかったんだけどまだ
使えるからそのまま使ってるよ٩( ᐛ )و
しかもまだ子ども部屋エアコン買って
ないー(;_;)
変態とかいなくなって欲しいよね(ToT)
女の子はずっとそう言うの心配だから
出掛ける時彼氏か男友達と出かけてくれる
のがなんなら安心な気がするよね(o^^o)

⏰:21/06/03 14:13 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#546 [たあ]
10ヶ月検診終わったー!
もうすぐ11ヶ月だけど予約取れなくて
こんな時期に(T ^ T)
終わって一安心!
順調だった!

⏰:21/06/03 14:14 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#547 [たあ]
身長は大きめで体重は真ん中ぐらい
だったーグラフの(*^ω^*)
長女のお迎えも間に合うしよかった!
25分にお迎えだからそろそろ行こ!

⏰:21/06/03 14:15 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#548 [たあ]
お迎え行って帰宅してアイス食べてから
ばあばっちに出かけた長女ー!
次女は今寝たー♪( ´▽`)

⏰:21/06/03 15:49 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#549 [たあ]
離乳食指導で味付けそんなにしてないって
話したら味覚が発達する時期だから少し
味付けしてみてって言われたー!
お醤油とか使ってみよー!
あときのことワカメあげるといいよって
言われたからあげよー(´∀`*)

⏰:21/06/03 15:56 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#550 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
断捨離スッキリするー!
明日そーゆーゴミの日だから
ちょっといらないおもちゃまとめたけど
それでもスッキリ♡
本当炭水化物好きなだけ食べたいよね(=_=)
気にしない体質に生まれたかった(笑)
冷蔵庫ももう買い替えだうち( *_* )
子ども部屋冷房なくても夏大丈夫ー?
こっちは全部屋ないと無理だ( ꒪Д꒪)
たしかに優しくって正義感強い
彼氏が出来てくれたら安心だね♬
女の子はずっとこーゆー
心配尽きないもんね(._.)

⏰:21/06/03 21:12 📱:iPhone 🆔:WRjDeTqY


#551 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいなあ♡
なんだかんだでまた小さいおもちゃが
増えてるこの頃だよー(*´Д`*)
友達にも痩せの大食いちゃんいるけど本当
羨ましいいつも(´-`).。oO
基本的にリビングにいるから暑くても
寒くても今は大丈夫だけど子ども部屋で
寝たり勉強する時間が出てきたら買おうと
思ってるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
洗濯機とか乾燥機とかテレビは買った(^^)
冷蔵庫大きいのが欲しいー!!
娘達がおばさんの歳になるくらいまでは
ずっと心配な気がする(;ω;)

⏰:21/06/03 21:36 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#552 [たあ]
2人とも寝たー!
今から丸つけとアイロンとお風呂ー!
ねむーい!

⏰:21/06/03 21:37 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#553 [たあ]
昨日は炭水化物夜軽く取っちゃったから
今日の夜は抜いたけどやっぱお腹空くー!
我慢ー!
痩せたい食べたいの無限ループ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/06/03 21:57 📱:iPhone 🆔:S1rOac/g


#554 [たあ]
今日は珍しく次女まだ寝てるー!
起きたらスーパー行こ!
今日買うもの多いなあ!
買い忘れ気をつけよ!

⏰:21/06/04 07:46 📱:iPhone 🆔:v8WN4cm6


#555 [たあ]
銀行も行かないと!
入金だけだからいいか!
ピアノのお金が引き落としされるー!

⏰:21/06/04 07:47 📱:iPhone 🆔:v8WN4cm6


#556 [たあ]
8時半に起きて朝ご飯食べてスーパー
行ってきてお昼ご飯食べて今寝たー!
そんなに寝ないかもだけどちょっと
ゆっくりしよー(*^ω^*)

⏰:21/06/04 11:55 📱:iPhone 🆔:v8WN4cm6


#557 [たあ]
あの後2時まで2時間寝てくれたー!
明日は長女のピアノ!
明日から付き添いなしだから嬉しいー!

⏰:21/06/04 20:31 📱:iPhone 🆔:v8WN4cm6


#558 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
小さいおもちゃ本当邪魔だよね(笑)
痩せの大食いちゃん羨ましすぎる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
今は子ども部屋そんな使わないから
平気なんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
テレビとか洗濯機うちも買い換えるんだけど
どんなタイミングで買ったー?
買っといて引渡しの時に洗濯機とか
設置日予約する感じ?
おばさんになるまでか(T▽T)笑
長らく心配は尽きないね(੭ ᐕ))

⏰:21/06/04 22:01 📱:iPhone 🆔:77yvqrwU


#559 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^ω^*)
長女がパズル好きなんだけどそれも
ばらまかれると悲惨(*´Д`*)
そろそろ卒乳するし炭水化物抜こうと
思ってるけど全然お腹空いちゃって
だめだめ。゚(゚´ω`゚)゚。
7月引っ越しだったから6月に全部買って
お金だけ払って引っ越し当日に設置して
もらったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
女の子ってなにかとずっと心配だよね(;o;)
そういうとこは男の子のが好き勝手して
もらっていいしいいなって思う♪( ´▽`)

⏰:21/06/05 00:09 📱:iPhone 🆔:9Ozm35Nw


#560 [たあ]
2人とも寝たし家事も終わったし私も
寝よー!!
明日は10時半に出発する!
個人レッスンの後にグループレッスン٩( ᐛ )و

⏰:21/06/05 00:11 📱:iPhone 🆔:9Ozm35Nw


#561 [たあ]
みんなの朝ごはん終わりー!
支度しちゃおー( ´ ▽ ` )

⏰:21/06/05 09:45 📱:iPhone 🆔:9Ozm35Nw


#562 [たあ]
教室まで送ってスーパーで買い物して車で
待機中ー!!
あと10分したらお迎え!

⏰:21/06/05 12:10 📱:iPhone 🆔:9Ozm35Nw


#563 [たあ]
寝かしつけ終わったー!
お風呂入って私も寝よー(´-`).。oO

⏰:21/06/05 23:00 📱:iPhone 🆔:9Ozm35Nw


#564 [たあ]
今日はお母さんと待ち合わせしてランチと
買い物行くー!
旦那は仕事だから2人も連れて(´∀`*)
11時半待ち合わせだから10時半に出れば
間に合うかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/06/06 09:16 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#565 [たあ]
昨日は海までお散歩して海辺を1万歩歩いた
から運動出来た気がするー!!
波の音最高だった♪( ´▽`)
津波は怖いけど海の近くに住むのはやっぱ
いいね(*^ω^*)

⏰:21/06/06 09:18 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#566 [たあ]
景色最高の中のお散歩リフレッシュ
出来た!!
そんな人もいなかったー(´∀`=)

⏰:21/06/06 09:19 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#567 [たあ]
混んでる場所はまだまだ怖いからなあ!
娘も楽しそうにお散歩してたしまた
行こー(o^^o)
いつも公園だけどたまには海もいいー!

⏰:21/06/06 09:20 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#568 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
パズルバラバラになるの萎えるよね( *_* )
パズル繰り返しやるやつ?
それともやったら固めて飾るのー(*´∀`)?
炭水化物抜くの地味に辛いよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
私も最近好き勝手食べちゃってて体重計恐怖(笑)
1か月前くらいなら引渡し日も確定する
だろーしそれが出来るんだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちも10月頭に引渡し予定だから
9月に買おっと(✿◠‿◠)
男の子はあんまりそーゆー心配はないもんね!
公園とかでも男の子は1年生でも親無しで
全然遊んでるし女の子とは違うなーって
思ったよー( ¨̮ )

⏰:21/06/06 21:13 📱:iPhone 🆔:UUAVrCiA


#569 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
パズル繰り返しやるのだよー٩꒰。•◡•。꒱۶
飾るくらい大きいのやったら楽しい
だろうなあ(*´ω`*)❀
子供小さくてストイックにダイエット
頑張れる人尊敬するよー(´∩ω∩`)
育児にダイエットプラスされるとストレス
半端ないよね:;((っ°ө°c));:笑
そのくらいに買うとちょーどいいかも♡
家電も選ぶの楽しいよねいいなあ(*´︶`*)
男の子ってなんか安心だよね(*´▽`*)
大きくなっても力仕事とか任せられるし
頼りになりそう(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:21/06/06 22:14 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#570 [たあ]
今日も朝はご飯食べちゃったしお昼も
少しだけオムライス食べちゃったし夜も
海苔巻き少しだけ食べちゃったー!
だめな日だったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/06/06 22:15 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#571 [たあ]
2人とも寝かしつけ終わったしアイロン
かけてお風呂入っちゃおー!
今日買い物したから歩いたけどそのくらい
しか運動も出来なかったしなあ(ToT)

⏰:21/06/06 22:17 📱:iPhone 🆔:LH9MChHs


#572 [たあ]
昨日も2回起きて朝も6時に起きた次女は
朝ごはん食べて寝ちゃったー!
私は洗濯でもしよー!

⏰:21/06/07 09:03 📱:iPhone 🆔:xqIcd/MU


#573 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
どんなパズルやってるー?♬
子どもが手出さなくなったら
私も大きいパズルやりたい♡
パズル好き⸜(* ॑ ॑* )⸝
子どものイライラ程甘いもので
発散しちゃうからなー(T▽T)
家電とか楽しみなんだけど狙ってた
冷蔵庫がサイトから消えてて
製造中止になってないかソワソワしてる(笑)
優しい男の子なら欲しい(⊙ꇴ⊙)♡笑
長女の反抗期に毎日イライラで
全然可愛くなくなってきた(T▽T)

⏰:21/06/07 21:01 📱:iPhone 🆔:q27QkmFk


#574 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま٩꒰。•◡•。꒱۶
白雪姫とかプリンセス好きだった時の
パズルが多いよー(*´▽`*)❀
やり出すと楽しくなっちゃうよね♡
大きいのお店で飾ってあると欲しくなる!
今日は炭水化物3食抜いたけどお菓子
食べちゃったから意味ないと思う(ToT)
甘いの癒しだよね(*´∀`*)
冷蔵庫いいなって思ったのがドラマに
出ててヒロミさん夫婦も使ってるのテレビ
で見て絶対高いわーって思ってる(*_*)
気に入ったのなくなってないといいね(>_<)
友達とLINEしてて友達2人ともめいちゃん
と同じ事話してたよー(*´-`*).。oO
口答えしてくるよね。°(´∩ω∩`)°。
小学校のストレスなのかなあ(´・_・人)

⏰:21/06/07 21:56 📱:iPhone 🆔:xqIcd/MU


#575 [たあ]
今日も寝かしつけ終わったー!
まだアイロンと自分のお風呂が残ってる
けどとりあえず休憩ー!

⏰:21/06/07 21:57 📱:iPhone 🆔:xqIcd/MU


#576 [たあ]
今日5時半に起きた次女は眠くてグズグズ
してたけど朝ご飯食べて機嫌よくなって
今エルゴしたらすぐ寝たー!

⏰:21/06/08 08:21 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#577 [たあ]
起きたらスーパー行こ!
晴れてるし歩いてこー!
今日は午後に2人連れて病院行かないと!

⏰:21/06/08 08:22 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#578 [たあ]
長女はあせもで次女はどうせ同じところ
連れてくから火傷のところ見てもらおう!
だいぶ良くなってきた(*´`*)

⏰:21/06/08 08:23 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#579 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
プリンセスとかねー(✿◠‿◠)
うち双子がパズルハマってたのアンパンマンの
時期で今は三女がばらまいてるよ(笑)
3食炭水化物抜けるの凄い⸜(* ॑ ॑* )⸝
甘いの癒しだよー( *_* )♡
ヒロミ夫婦が使ってるのは高そう!笑
本当無くなってない事祈るm(_ _)m
諦められない(笑)
そーゆー時期もあるんだろーけど
他の子と比べて特に達者な気がして(._.)
怒り始めると本当面倒くさい(ó﹏ò。)
幼さあって素直な子みると羨ましくなる(笑)

⏰:21/06/08 21:14 📱:iPhone 🆔:cUL7mE6w


#580 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(⑅•ᴗ•⑅)
アンパンマンの時期にパズル好きだった
なんてお利口さんだね双子ちゃん♡
長女その頃は全く興味なかったしやっても
出来なかったと思う(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
年中からハマり出して年長の時いちばん
やってたかな(*´▽`*)❀
冷蔵庫気になって調べたら150万だった(;o;)
今月卒乳しようと思って昼間の授乳
減らしたら食欲減ってきて大丈夫になって
きたけど太らないなら毎日食べたい(/ _ ; )
今日も帰ってきてからずっとイヤイヤ
言ってたよ長女( ; ᴗ ; )
じんわりストレスだよねこれ( ´^`° )

⏰:21/06/08 22:28 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#581 [たあ]
2人とも寝たー!
今日はお風呂済んでるしアイロンと丸つけ
やって寝よー!
明日は歯医者電話してTSUTAYA
行かないと(*゚▽゚)ノ

⏰:21/06/08 22:30 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#582 [たあ]
今日も炭水化物抜けた!
この調子で頑張ろ!
長女の時卒乳してから一気に7キロ太った
からなあ(´ºωº`)
今気をつけないとあっというまに更に
太る(´-﹏-`;)

⏰:21/06/08 22:32 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#583 [たあ]
日曜久々買い物した時定員さんにMサイズ
のパンツ持ってこられて入らなかったら
どうしようかと思った(*´-`*).。oO
入ったからよかったけどなんならその店
SかMしかなかった(๑-﹏-๑)
Sになりたいーーーー!

⏰:21/06/08 22:36 📱:iPhone 🆔:qzB27jz6


#584 [たあ]
今日も6時に起きた次女ー!
機嫌はよかったけど朝ご飯食べて寝たー!
最近こういう日多い!
寝てくれるようになって私は助かる♡

⏰:21/06/09 08:37 📱:iPhone 🆔:7W2flMmI


#585 [たあ]
5ヶ月ぐらいからが寝なかったんだよね!
体調もそこから悪くなってたしなあ(;;)
夜はまだ起きるけど昼寝してくれると私も
寝れるしね٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:21/06/09 08:39 📱:iPhone 🆔:7W2flMmI


#586 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
なんなら最近はまったく欲しがらないよ
パズルm(_ _)m
今こそ静かに集中してやってほしい(._.)笑
150万?!それは手が届かない(T▽T)
さすが芸能人だわ⸜(* ॑ ॑* )⸝
もう卒乳なのね(✿◠‿◠)
すんなり出来そう?
ご褒美ビールが待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و♡笑
いやいやもストレスだよね(´;︵;`)
うちは学校のお姉ちゃんお兄ちゃん達と
毎日公園行くよーになって双子だけなら
行かせちゃうんだけどそれみて三女も
行きたがるから地味に面倒( *_* )
暑いし焼けるし室内で穏やかに過ごしたい(笑)

⏰:21/06/09 20:51 📱:iPhone 🆔:uaWPVImw


#587 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさまヾ(´︶`*)ノ♬
長女も今もたまにやるけど毎日やってる
のは折紙とお絵かきかなあ(*´︶`*)
調べたらドイツの冷蔵庫だった(*’∇’)/゚・:*
長女も次女もそこまでおっぱいに執着
ないから大丈夫だとは思うけどミルクは
まだ飲むと思うから買わなきゃなあ(^^)
公園そろそろ暑いよね(。•́︿•̀。)
でも近所の子と仲良くていいなあ♡
長女は家にいてもまだ次女とは遊べないし
暇だからってよくやっくんの実家に1人で
行っちゃうよー( ´;ω;` )

⏰:21/06/09 22:23 📱:iPhone 🆔:7W2flMmI


#588 [たあ]
今日は7時に起きて朝ご飯食べて今寝たー!
寝なかったらスーパー行こうと思ったけど
寝たから起きたら行こ!
長女帰宅したら歯医者連れてかないと!

⏰:21/06/10 09:00 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#589 [たあ]
15時予約だから帰宅したらすぐ行こ!
眼科も予約しないとだったー!
病院ばっかだなあ(*´`*)

⏰:21/06/10 09:01 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#590 [たあ]
眼科は4月に行ったばっかりだけど学校から
紙もらってきたからまた行かないと!
今月心電図の検査もある!

⏰:21/06/10 09:02 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#591 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
おりがみとお絵描きってThe女の子って
感じでかわいい(✿◠‿◠)
ドイツ製はお高いわけね(笑)
おっぱいに執着ないの卒乳には
助かるね٩(ˊᗜˋ*)و
フォローアップならまだまだ飲んで
くれてもいーしね(*´∀`)
公園暑すぎて今日は実家の庭で
水遊びにしたのに結局お兄ちゃん達が
呼びに来て双子は公園行ってた( ˙꒳˙ )
ずっとおうちはたしかに暇だよね(._.)
義実家行っちゃうのか( ¨̮ )!
義実家で誰と遊んでるのー?♬︎

⏰:21/06/10 20:55 📱:iPhone 🆔:ctac0W4o


#592 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆ__ˆ﹡)
公園とか外遊びも好きなんだけど本も
好きで読書したり絵書いたり真剣に
やってる時はいないかのように静か
だよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
家電って一目惚れした事ないんだけどその
冷蔵庫は一目見ていいなって思った(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼間も授乳して寝かせてたけど最近は
昼間も夜も抱っこで寝かせてるよー(^^)
夜中だけ授乳してる( ¨̮ )
義理実家でもやっくんママに絵本読んで
もらったり一緒に折り紙とかして遊んでる
みたいヾ(*´∀`*)ノ

⏰:21/06/10 22:18 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#593 [たあ]
ねむーい!
今からアイロンとお風呂ー!
だるーい(;_;)

⏰:21/06/10 22:23 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#594 [たあ]
水泳の支度が面倒だったー(ノ_<)
名札も今からつけなきゃー!

⏰:21/06/10 22:23 📱:iPhone 🆔:2AMZeFDE


#595 [たあ]
朝は相変わらずバタバタでやっと次女も
寝て休憩ー!!
水泳の支度持たせたし月曜に忘れる事は
これでない!
起きたらスーパー行くか꒰ 。•ω•。 ꒱

⏰:21/06/11 09:37 📱:iPhone 🆔:usJtZz2Q


#596 [たあ]
今日は上司が休みだったらしくて定時で
帰ってきたー!!
旦那が早いと全部早く済んでいいー!
もうあとお風呂だけ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

⏰:21/06/11 18:41 📱:iPhone 🆔:usJtZz2Q


#597 [たあ]
毎週恒例金曜はみんな連れて実家行って
くれるから嬉しいー!!
1人でのんびりする時間大事♡

⏰:21/06/11 18:43 📱:iPhone 🆔:usJtZz2Q


#598 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
やっぱ絶対良い子ちゃんだ
たぁちゃん長女ちゃん(*´∀`)
うちのは絵かいててもうるさいし
折り紙家でやらないー( *_* )
すぐ外出たがって公園ダメって言ったら
ひたすら庭を自転車でグルグルしてるよ(笑)
家電選びも楽しいけど難しいよね(._.)
夜中授乳は添い乳しかした事ない(笑)
今日も3時間公園付き添ってたよー(=_=)
ばぁばもおっとり長女ちゃん
可愛くて仕方ないだろーね(✿◠‿◠)♡

⏰:21/06/11 22:07 📱:iPhone 🆔:bMdoEPeE


#599 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
私はお絵かきも折り紙も嫌いだからたぶん
やっくんの遺伝子なのかなあ( ;ᵕ; )
休み時間も教室でお茶飲んでゆっくり
してるとか言うし(*´-`*).。oO
子供は外遊び好きなのが普通だよね♡
長女がちょっと変なんだと思う(°ω°)笑
家電って高いから悩むよね(๑-﹏-๑)
昨日も暑かったしお疲れさまだよ(ノ_<)
三女ちゃんが行きたがらなければ
めいちゃんは家で待ってても大丈夫⁇
ワガママだしイヤイヤ言うしばあばはよく
怒ってるよー長女に(*´ロ`*)

⏰:21/06/12 09:40 📱:iPhone 🆔:6zbRIDmA


#600 [たあ]
★めいちゃん★

授乳終わると夜中も起きなくなるって
言うしそれに願いを込めてるよー(*´Д`*)
夜中起きるのそろそろ終わりがいいー(;_;)

⏰:21/06/12 09:45 📱:iPhone 🆔:6zbRIDmA


#601 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
やっくんは折り紙とかお絵描き
子どもとするー?
お茶飲んでゆっくり可愛い(≧◡≦)♡
三女が行かなければ私は実家で
待ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و
実家目の前公園だから窓からチェック
出来るからちょこちょこ見てる感じ( ¨̮ )
夜中起きるの辛いよね(T▽T)
私起きてもミルク作って渡すだけで
自分で飲んでたから楽だったけど
授乳となると起きてなきゃだもんね( *_* )

⏰:21/06/12 22:41 📱:iPhone 🆔:iraShGxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194