☆family☆
最新 最初 🆕
#602 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
お絵かき折紙トランプはよくやってる(^^)
折紙を小さく切ってどっちがより小さい鶴
を折れるか勝負とかよくやってるよ( ´ ▽ ` )
私は普通の鶴さえおれないのに(*´`*)
昨日は珍しく自転車とサッカーやってた!
家で見てられるのはいいね(*´˘`*)♡
ミルクって哺乳瓶で飲んでたー⁇
それとも乳首ついててハンドルもついてる
マグとかー⁇
自分で飲んでくれると本当楽だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/06/13 09:48 📱:iPhone 🆔:Ap2RTG3E


#603 [たあ]
今日は明日旦那が代休だからまたご飯の後
2人連れて実家出かけたー!
今から夕ご飯の片付けとお風呂
済ませちゃおー( ¨̮ )

⏰:21/06/13 18:33 📱:iPhone 🆔:Ap2RTG3E


#604 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
やっくん凄いー(*´∀`)
折り紙も好きなんだねー♬︎
色んな事出来るパパ最高だね(✿◠‿◠)
家の中から見えるから安心⸜(* ॑ ॑* )⸝
哺乳瓶だよー( •́ .̫ •̀ )
自分で飲んでくれるの楽だよね✩
全然ゲップいらない子だったから
それも楽だったなー(๑´ω`๑)
吐き戻しとか多い子だとゲップも
させなきゃとか思って起きてなきゃだけど
それもなかったから( ¨̮ )

⏰:21/06/13 20:56 📱:iPhone 🆔:D.gBWneo


#605 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
サッカーはそこまで上手じゃないみたい
だけどね(*´∇`*)
絵と折紙は上手で助かるよ(* ॑ ॑* )⸝
哺乳瓶勝手に飲んでくれるといいね♡
ゲップさせなくていいのもヾ(*´∀`*)ノ
夜中起きるのも今だけなのはわかってる
けどやっぱつらいからね(´-﹏-`;)
早く長女みたいに朝まで爆睡して欲しい(ToT)

⏰:21/06/13 22:19 📱:iPhone 🆔:Ap2RTG3E


#606 [たあ]
次女の寝かしつけ終わりー!
アイロンして寝よー( ′▽`)

⏰:21/06/13 22:23 📱:iPhone 🆔:Ap2RTG3E


#607 [たあ]
昨日も2回起きたなあ!
今日は土日で疲れたのかまだ次女寝てる!
そろそろ起きるかなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

⏰:21/06/14 07:56 📱:iPhone 🆔:m/nBc/ro


#608 [たあ]
結局起きなくて9時に起こしたー!
朝ごはん食べさせて旦那とドライブ
出かけたー!
お昼ご飯の買い物行こうと思ったけど
外食になるかもだから行かなくていいって
言われなしのんびりしてよー( •⌄• )◞

⏰:21/06/14 09:59 📱:iPhone 🆔:m/nBc/ro


#609 [たあ]
とりあえず洗い物と洗濯終わり!
お水と食洗機の洗剤と入浴剤がない!
買い物は午後行こうかな(๑•᎑•๑)

⏰:21/06/14 10:00 📱:iPhone 🆔:m/nBc/ro


#610 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
サッカーは女の子だしガチじゃなくても
ボール遊びしてくれるだけで良いよね♡
絵も上手いんだねー(*´∀`)良いなー♬︎
朝まで寝たいよね( *_* )
まだ授乳以外の理由わからない夜泣きは
ない感じー??
ミルクあげたりするより謎の夜泣きが
1番面倒だったなー(T▽T)
抱っこ拒否ミルク拒否で大泣きの時(´・ ・`)

⏰:21/06/14 21:09 📱:iPhone 🆔:3muEjaf2


#611 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
サッカーは保育園で少し習ったけど習い事
にしたいって程好きにはならなかった
みたいー(*´▽`*)❀
やっくん小さい時人見知りで1人でよく絵
描いてたから上達したって言ってた(*゚▽゚*)
今のところ授乳か抱っこで泣き止むよ(^^)
謎の夜泣きはお手上げだよね(;;)
本気で赤ちゃんの思ってる事わかる機械
あればいいのにとか思う(´ω`)笑

⏰:21/06/15 08:10 📱:iPhone 🆔:TeiTY.fY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194