☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
6歳と0歳姉妹のママ★
ゆるゆるのんびり過ごし中( ´ ▽ ` )

⏰:21/02/14 17:58 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#2 [たあ]
出来た!!
今日は公園行って帰宅して夕ご飯おわり★
離乳食作らないとー!
さっき鯛買えたから鯛とバナナとお粥
あげよー٩( 'ω' )و

⏰:21/02/14 18:01 📱:iPhone 🆔:dPzaHpOQ


#3 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ライフジャケットは重い( ノД`)
うちも歩いて5分くらいだから
ピアニカはないし
気合いで持って帰れるかな(._.)
冬は付ける程ではないんだね(≧◡≦)
うちも冬寝室暖房付けないなぁ✩
たしかにね(*^-^*)
でも下手に電話とかしちゃうと余計
声聞いて寂しくなるパターンも(笑)
うちはそっちだった(笑)

⏰:21/02/14 22:22 📱:iPhone 🆔:FVbi.8Bw


#4 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ピアニカめちゃくちゃかさばった(笑)
まだ細々した鉛筆とか買ってないから
新しく買わないとなあ(﹡ˆ__ˆ﹡)
中学は遠くてもいいけど小学校は近いと
安心だよね꒰ ∩´∇ `∩꒱
遠いと朝もすごい早く起きないといけない
し可哀想だよね特に冬は(;;)
暖房って乾燥するしねあったかいけど(ToT)
少しひんやりしてる部屋で布団でぬくぬく
するの好き(*´▽`*)❀
あーそっちパターン(笑)
ばあばから連絡来るまで待ちの姿勢でいよ(*^ω^*)

⏰:21/02/15 07:21 📱:iPhone 🆔:9IgYDHhA


#5 [たあ]
旦那仕事行ったー!
まだ2人は寝てるから今のうちに洗濯と
自分の支度しちゃおー!
今日は娘の歯医者と耳鼻科だから保育園
休ませたー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

⏰:21/02/15 08:03 📱:iPhone 🆔:9IgYDHhA


#6 [たあ]
小学校行ったら休めないし病院行くなら
午後のみだなあ!
眼科も検査あるけど春休み中でよかった( ´ ▽ ` )

⏰:21/02/15 08:04 📱:iPhone 🆔:9IgYDHhA


#7 [たあ]
昨日離乳食完食だった!
初めてかも!
いつも微妙に残すし半分くらいの時もあるのに(ToT)

⏰:21/02/15 08:06 📱:iPhone 🆔:9IgYDHhA


#8 [たあ]
昨日の朝と夜は炭水化物抜けた!
でも今日の朝はご飯食べちゃったー(T ^ T)
お昼と夜は抜こう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
昨日8千歩だけど歩けた!
一万歩行くまでに娘がぐずって帰宅!
今日は病院とスーパーで終わりかな!

⏰:21/02/15 08:08 📱:iPhone 🆔:9IgYDHhA


#9 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
ピアニカは重いよね( ノД`)
本当そーだよね(._.)
小学校近くて良かった!
1年生どデカいランドセル背負いながら
長距離は可哀想だし(´;︵;`)
中学校も10分くらいだから割と近くて
丁度いい場所に住んでるよ( ¨̮ )
しかも小学校も中学校も私の母校てのが
浸しみあって嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
わかるわかるー♡
ぬくぬくして足暑くなったらひんやりした
布団にのせるのが好き(*´∀`)笑
そーだね♡LINEで様子は聞きつつ
電話は来たら出るが良いかもね(✿◠‿◠)

⏰:21/02/15 20:43 📱:iPhone 🆔:0SNFtWfU


#10 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(´꒳`)۶
中学も近いのいいね(●´∀`●)
この前説明会でも言われたけど女の子は
行き帰り変な人に声かけられたり危ない
だろうし( ; ›ω‹ )
やっくんと同じだめいちゃん♡
母校に入学式とか運動会でまた行けるから
楽しみって言ってたよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
寝てると暑くなるからひんやり布団
気持ちいよね(*´︶`*)♡
その流れいいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
春休み予定作れてよかった少しでも(*^ω^*)

⏰:21/02/16 10:11 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194