☆family☆
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
今日は特に予定ないしコンビニで軽く
買い物しよって思ったけどやっぱスーパー
の方が安いしスーパー行ってきた!
今お米蒸らし中!
出来たら離乳食あげよ( ॑꒳ ॑ )

⏰:21/02/16 10:15 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#12 [たあ]
離乳食と授乳して今寝たー!
って言ってもいつもそんなにお昼寝しない
から起きたら出かけよ!
お姉ちゃんのお祝い買いに行く予定( ´ ▽ ` )
よく寝ちゃってたら明日でもいいかな!

⏰:21/02/16 11:31 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#13 [たあ]
結局すぐ起きたから買いに行ってきた!
帰宅ー!
車で寝たからご機嫌さん(◎'v`$)
希望通りの物買えた!
ついでに自分の洗顔も買ってきた!

⏰:21/02/16 14:14 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#14 [たあ]
いろいろ見ちゃうと物欲湧いちゃうし
コロナも怖いし目的の場所のみ行って
きたから早かった!!
時間の余裕はなくなるけどお金の余裕は
出来るよなあ仕事すると((´∀`*))

⏰:21/02/16 14:17 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#15 [たあ]
ガッツリ仕事したいような
まだ家にいたいような!
そういえば今日は朝もお昼も炭水化物
抜けてる!
友達にもお祝い買わないと行けないけど
疲れたから明日は薬局だけ行ってのんびり
しよー(b´U`)◇-+゜

⏰:21/02/16 14:20 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#16 [たあ]
明後日買いに行こ!
音楽教室の友達にチョコもらったしなんか
お礼も買わないと!
日曜のテストは少し間違えたけどたくさん
褒めてもらって本人も大満足(´▽`*)

⏰:21/02/16 14:22 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#17 [たあ]
3つの音一気に弾いてどの音か当ててから
弾くのも私はわらなかったけど娘はすぐ
聞き取れてて感心した!
まだそんなに長くないのに子供はすごい!

⏰:21/02/16 14:25 📱:iPhone 🆔:MsJtp.12


#18 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
変質者とか怖いよね(´;︵;`)
1人にはさせちゃダメだよね💦
友達の小学校は通学班ないから
1年生から1人で行き帰りさせなきゃで
さすがに怖くてしばらく送り迎えしてたよ(._.)
やっくんもなんだね♬♡
そーそー!また入れるの楽しみ(*^-^*)
去年まで小学校の時私の
担任だった人が校長やってて楽しみに
してたのに今年から移動してて
ショックだったー(∩´﹏`∩)
春休みお泊まりくらいならいーよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
私も実家泊まるくらいしか
予定たてれないなーたぶん( ノД`)
もう長女ちゃんの入学式の服買ったー?

⏰:21/02/16 20:53 📱:iPhone 🆔:CLJDmHBc


#19 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
双子ちゃん達は同じクラスにしてくれる
とかあるのかな⁇
2人一緒だと本人達も安心だし登下校
も楽しいだろうね( ੭•͈ω•͈)੭
男の子も女の子も今の時代怖いよね(T ^ T)
わーそれすごいね!!
しかも先生に会いたかったね(´>///<`)
ワクチン接種始まったけど私達が打てる
のはまだ先だし打つのすら怖いのに
お出かけまだ怖いから予定も立てれない
よね( ´•̥ו̥` )
入学式の洋服買ったよー꒰ 。•ω•。 ꒱
双子ちゃんも買った♡⁇

⏰:21/02/17 10:54 📱:iPhone 🆔:HTcGTTfc


#20 [たあ]
今日は全然お昼寝しなくてやっと今寝た!
そろそろお迎え行かないとだけど(T ^ T)
本当次女は全然寝ないー!
長女は昼間も夜もよく寝る子だったから
楽だったなあ!
今思うと。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/02/17 15:21 📱:iPhone 🆔:HTcGTTfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194